スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィールを紹介!

蒼井優(あおいゆう)

蒼井優(あおいゆう)

生年月日 1985年8月17日
出生地 福岡県
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 -
事務所 イトーカンパニー

彼氏遍歴がスゴイ!

彼氏遍歴がスゴイ!

どちらかというと地味な印象の蒼井優さん。
実は肉食系で、彼氏遍歴も凄いんです!
では、気になる元彼たちをご紹介していきたいと思います!

岡田准一さん。

岡田准一さん。

2008年に噂になったのがV6のメンバーの岡田准一さんです。

大森南朋さん。

大森南朋さん。

2010年には、俳優の大森南朋さんと交際が噂されました。

鈴木浩介さん。

鈴木浩介さん。

2012年には個性派俳優の鈴木浩介さんと交際をしていました。
交際宣言と破局宣言に世間をあっと驚かせましたね。

三浦春馬さん。

三浦春馬さん。

2013年には舞台で共演した事がきっかけで交際に発展したとされるのが三浦春馬さんです。

石崎ひゅーい

石崎ひゅーい

2016年10月にはミュージシャンの石崎ひゅーいさんと熱愛報道が流れました。

しかし、これについては熱愛を否定しています。

「FRIDAY(フライデー)」が報じた、蒼井と石崎の「ポルシェでの密会」を取り上げた。蒼井は、昨年10月に石崎との交際報道が出た際「友達」とし、熱愛を否定している。

蒼井優と岡田准一さんの熱愛を総まとめ!

初スキャンダル!

初スキャンダル!

恋多き女として熱愛報道の多い蒼井優さんですが、一番最初のスキャンダルの岡田准一さんとの熱愛についてまとめていくことにしましょう!

半同棲!?

半同棲!?

2008年に報じられたのが、V6の岡田准一さんとの熱愛報道でした。
岡田准一さんの自宅で半同棲状態だったと言います。

マンションをリフォーム!

マンションをリフォーム!

二人の交際は結婚を意識したものでした。
岡田准一さんは、蒼井優さんとの生活を視野に入れ、自宅マンションを5,000万円かけてリフォーム!

工事には蒼井優さんも同席していたと言います。

1年半後に破局。

1年半後に破局。

熱愛報道から約1年半後、二人の破局が報じられました。
破局の原因は「お互い多忙なためすれ違い」とされていました。

仕事が忙しくて、ほとんど会えていなかったようですね。
週刊誌がいろいろ書きますが、理由も分かれた時期も
バラバラで、どれも信憑性がありませんね。
真相は本人たちにしかわからないと思います。

蒼井優と岡田准一の破局の原因は?

大森南朋さんを好きになっちゃった!?

大森南朋さんを好きになっちゃった!?

本当の破局の理由は分かりませんが、恋多き女として有名な蒼井優さん。
大森南朋さんとの仲が親密になり岡田准一さんと破局したのではないかとされています。

宮崎あおいさんと共演。

宮崎あおいさんと共演。

そして2008年には陰日向に咲くで現在の奥さんである宮崎あおいさんと運命の出会いをします。

これらの二人の出会いや多忙ですれ違いが多くなっていったため、二人は破局してしまったのではないでしょうか。

親友だった蒼井優さんと宮崎あおいさん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永野芽郁の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子役時代から芸能界で活躍している女優の永野芽郁さん。 今回は、永野芽郁さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 32 view

土屋太鳳と旦那/片寄涼太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

2023年8月29日、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが、第一子を出産されたことを発表しました。 今回は、土屋太…

さくら / 3371 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32794 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 388 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68380 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14387 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8443 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32511 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6256 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13278 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9729 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5501 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10583 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);