スポンサードリンク

ユンソナさんのプロフィールを紹介!

ユンソナ

ユンソナ

出生 1975年11月17日
出身地 韓国 全羅北道全州市
別名 sona ユン・ソンハ
職業 タレント、女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ
レーベル SonyMusic
活動期間 1994年 -

2001年日本デビュー!

2001年日本デビュー!

韓流ブームにのり、日本でも2001年にデビューを果たします。
NHKドラマ「もう一度キス」のヒロイン役で女優デビュー!

カタコトの日本語!

カタコトの日本語!

女優業の他に、バラエティーでも多く活躍をしていました。
片言の日本語が一生懸命で可愛かったですよね!

2006年結婚!

2006年結婚!

2006年9月16日、韓国人で実業家とソウルで挙式を挙げました。
結婚後も日本で芸能活動を続けています。

化粧品をプロデュース!

化粧品をプロデュース!

現在は韓国で化粧品のプロデュースをするなど、芸能界以外でも活躍しています!

テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者〔CEO〕マイク・フィッツハリス)は、4月21日(金)に女優、ユンソナさんとザセムが共同開発したコスメブランド「SonHa by the SAEM(ソンハバイザセム)」より、新たにUVパウダーを発売致します。
反日疑惑も。

反日疑惑も。

過去に、ソウル市内で記者会見した際のコメントが、反日発言であるように捉えられています。

しかしこれは、豹変して反日になったのではなく、元々の考え方から来る物であったともされており、真の反日であるとの憶測も飛びました。

タレントのユンソナさんがソウル市内で開いた記者会見で、「歪曲された日本の歴史教育に傷つき苦しみました」などと話したことが報道され、ネット上ではこれを「反日発言」だとし、ガッカリしたというコメントが並んでいる。
反日じゃないもん!

反日じゃないもん!

反日だとの報道を受け、これを否定するコメントを発表しました。
しかし、事態は収束するどころか更に炎上する事態となってしまったのです。

「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。それが非常に残念だ」

コメントした、とした。一連のバッシングによって日本での活動に支障が出るのではないか、という見方については、

“ 「日本で私を応援してくれるファンがいる限り、日本での活動は続ける」

と話した。
現在は韓国に帰国。

現在は韓国に帰国。

韓流ブームも去り、反日疑惑を持たれてしまったユンソナさんは日本での活躍の場がなくなってきてしまい活動拠点を韓国に移し日本での芸能活動は行わなくなってしまいました。

しかし、韓国の反日感情から、日本で活躍していた芸能人への逆風はもの凄いようです。

過去に日本で活躍した韓国人タレントとしてはユンソナが知られていますが、彼女は韓国で『歪曲された日本の歴史教育に傷つき、苦しみました』などと語り、これが原因で一気に日本のファンが離れました。
日本である程度成功したタレントは、韓国では反日スタンスを打ち出さないと生き残れないという面もあります

ユンソナの旦那はどんな人?

シン・ジェヒョン

シン・ジェヒョン

現在日本ではめっきり姿を見なくなったユンソナさん。
旦那さんはどのような人なのか調べてみることにしました。

実業家のクリスチャン!

実業家のクリスチャン!

ソウル市内在住の映画関連の美術制作会社や飲食店を経営するクリスチャン!
多角経営をしている社長さんなんですね!

今でもラブラブ!

今でもラブラブ!

今でも旦那さんとはラブラブなそうで、ユンソナさんのお相手俳優さんに嫉妬しちゃうほどなんだとか!

「結婚11年目なのに、まだ夫が相手の俳優に嫉妬すると聞いた」と質問した。

ユンソナは「完全に」と認めつつ、「夫はまだ私のことを変わらず愛している」と夫との愛情を誇示した。

ユンソナの子供は二人!

男の子と女の子!

男の子と女の子!

2008年9月25日午後5時頃、ソウル市内の病院で第1子となる男児(シン・シウ)、2012年11月に第2子の女児(シン・ソイ)を出産しました!

学校で問題を起こす。

学校で問題を起こす。

長男のシン・シウくんですが、小学校でとある事件を起こして問題となってしまっているのです。

現在は子供の暴力問題でユンソナが窮地に!

長男が暴力問題!

長男が暴力問題!

長男が通う有名私立小学校で、集団暴行がありました。
その中の加害者の一人に、ユンソナさんの息子が含まれていたというのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 5404 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 6222 view

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 13521 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 1748 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 1973 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 2403 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 12319 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 18838 view

ソンユナの夫と子供情報!ソルギョングとの結婚~現在までの壮絶な経緯も総まとめ

韓国の女優であるソンユナさんは、旦那である俳優ソル・ギョングさんとの結婚後、バッシングを受けていたようです。…

tomo1234 / 7269 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 2348 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 3408 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 9803 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 4373 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 2248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング