スポンサードリンク

秋元優里さんのプロフィールを紹介!

秋元優里(あきもとゆり)

秋元優里(あきもとゆり)

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組

現在テレビ出演見合わせ中。

現在テレビ出演見合わせ中。

現在、全ての番組への出演見合わせとなりテレビから姿を消してしまった秋元優里さん。
その理由は、不倫報道にあったのです。

※2019年7月にアナウンサー室を異動となりました。

年内最初の「文春砲」を放たれた形のフジテレビの秋元優里アナ。同局のプロデューサーと、おたがい結婚している身でありながら、竹林に停めた車内で不貞にふけっていたことが同誌に報道され、一部ネットでは彼女のことを「バンブー秋元」と呼ぶ者まで現れている。
竹林で密会。

竹林で密会。

アナウンサーの生田竜聖さんを旦那にも罪でアリながら、妻子ある男性プロデューサーと竹林で密会を重ねていた事が原因で、現在はテレビから姿を消すこととなりました。

秋元アナとプロデューサーとの関係は、二重の意味で禁じられている。まず、2人とも既婚者であり、W不倫なので、視聴者から厳しい目が向けられるはずだ。また、報道番組のキャスターとプロデューサーの不倫関係も、知り合いのディレクターの話ではタブーと聞く。発覚すると、スポンサーが離れてしまう恐れがあるという。
ワイドナショーでいじられる。

ワイドナショーでいじられる。

不倫報道を受けて、ワイドナショーも出演自粛となりました。
番組の冒頭で、MCの東野幸治さんが事態について語る場面も。

この日は、秋元アナが登場する回だったが、山崎アナが登場。番組冒頭、メインMCの東野幸治は、「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って、当面の間番組出演を見合わせます」とのフジの公式コメントを読み上げた。
これに対し、コメンテーターのダウンタウン・松本人志は「僕が聞いたのは、本人は『出たい』と言ったらしいんです。そしたら上層部のほうから『バカヤロー』っていう……」と付け加えたほか、東野は「今回もやましくないなら、座っていただいて、(真実を)言っていただきたいんですけど」と本音を吐露。
現在は別居中。

現在は別居中。

2016年11月に別居報道が出ている最中でのこの不倫報道。
相当な痛手であることは間違いないでしょう。

現在は、別居をして離婚協議の真っ最中だと言うことです。

追記※2018年に正式に離婚が成立しました。

5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

秋元優里アナの出戻った実家はどこ?

娘と実家へ。

娘と実家へ。

旦那さんの生田竜聖さんと共同名義で購入したマンションを出て、娘と一緒に実家へ出戻った秋元優里さんです。

では、気になる実家について調べて見ることにしました。

実はお嬢様!

実はお嬢様!

実家は横浜市青葉区にある閑静な住宅地の一角い実家があるそうです。
実家の土地の値段は、なんと8,180万円とも言われています!

現在は、この実家から職場へ通っているんですね。

秋元優里アナのセレブリティな家族!

現在実家で娘と共に暮らしている秋元優里さん。
実は超お嬢様でセレブリティーな家系だったんです!
では、家族についてまとめていくことにしましょう!

父 秋元義孝

元外交官!

元外交官!

お父さんの秋元義孝さんは、なんと元外交官!
そして2015年5月から第14代宮内庁式部官長を務めているエリートなんです!

更に、在ロシア日本国大使館公使、外務省アフリカ審議官、儀典長、駐オーストラリア特命全権大使などを歴任もしているスゴイお方だったんです!

結婚に反対していた!

結婚に反対していた!

当初、生田竜聖アナとの結婚を猛反対していたのがお父さんだと言います。
お兄さんが生田斗真さんと言うことで、芸能界に関わりがあると言うことで、チャラいイメージがあったのかもしれませんね。

「結婚を決めたのは昨年の秋で、すぐに生田くんは秋元さんの実家へ挨拶に行ったんです。彼は真面目で、年上の人からも好かれるタイプ。秋元さんのご両親にも祝福されるものとばかり思っていたそうなんですが、お父さんから猛反対にあってしまったんです。お堅い人ですからね(苦笑)」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6615 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11396 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16329 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5206 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10027 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14466 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11082 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8612 view

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7497 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7344 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8654 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久アナと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂が…

KUNOTAN / 9995 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9669 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 12857 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);