スポンサードリンク

秋元優里アナのプロフィールを紹介!

秋元優里(あきもとゆり)

秋元優里(あきもとゆり)

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組

旦那は生田竜聖アナ!

旦那は生田竜聖アナ!

旦那さんはフジテレビアナウンサーで後輩の生田竜聖アナウンサー!
できちゃった婚をした事でも話題となりましたね!

現在別居中。

現在別居中。

2016年11月には週刊誌が二人の別居を報じています。
現在は、娘さんの親権を巡って泥沼化しているようです。

「生田さんは、娘を取り返したい、一緒に暮らしたいと強く願っているんです。でも、秋元さんが娘さんを連れて出ていき、彼はずっと会えない状態が続いていたんですよ」(フジテレビ関係者)

 別居から半年ほどの間、生田はまったく娘に会わせてもらえなかった。
竹林でW不倫!

竹林でW不倫!

最近では、フジテレビ職員との密会報道がされ、世間をざわつかせていました。

40代プロデューサーと人目を避けるように、横浜市郊外の田園地帯の“竹林”や“小屋”で密会とは恐れ入ります。
現在はすべての番組出演を見合わせている秋元アナだが、不倫疑惑を報じられるのはこれで2回目。さすがにフジ上層部の怒りは相当なもので、とんでもなく大きな代償を支払うことになりそうだ。

秋元優里アナのタバコ画像でイメージが・・・!

歩きタバコをキャッチされる。

歩きタバコをキャッチされる。

過去の震災発言の噂、そして現在のW不倫報道と何かとお騒がせな秋元優里アナ。
テレビで見る清楚な姿とは裏腹な私生活を送っていますね。
過去には歩きタバコ姿がキャッチされ、アナウンサーのイメージ崩壊の報道も成されています。

秋元アナはできちゃった婚でも世間を騒がせましたが、それと同様にこれまで『歩きタバコのバブリー私服』がキャッチされるなど、イメージとは異なる実像もありました。
現在は禁煙か。

現在は禁煙か。

妊娠をきっかけにタバコを止める女性は多いですよね。
妊娠出産を経て、現在は娘さんもいるので、子供の前でタバコは吸わないと思うので現在は禁煙していると思います!

秋元優里アナの震災での失態って何?

過去にも失態の噂が。

過去にも失態の噂が。

W不倫で現在仕事が無い状態の秋元優里アナウンサーですが、実は過去にも失態をやらかしたと噂され、バッシングを浴びたことがあったのです。

秋元優里は震災に対して問題発言したらしいですが、なんといったのでしょうか?
秋元優里アナって震災の時にどんな問題発言したのでしょうか?
秋元優里は震災に対して問題発言したという噂が広がりましたが、本人は否定・反論などはしなかったのでしょうか?
東日本大震災で失言?

東日本大震災で失言?

噂に上がっているのは、東日本大震災の報道中に失言をしたという事がネット上で噂になっているのです。

「ああ、笑えてきた」

「ああ、笑えてきた」

菅直人元総理が、震災について発言をしているときに流れた音声によると、女性の声で、「だからここから上げられる情報無いんだってば!」という声の後に、同じ女性の声で「ああ、笑えてきた」と流れたのです。

本当に秋元優里アナの声?

本当に秋元優里アナの声?

この音声が流れてしまい、フジテレビの品位は落ちてしまいましたが本当に秋元優里アナの声だったのでしょうか?

ファンからは、「声が違う」「スタッフの声」と、秋元優里アナの声ではないという声も多く聞かれました。

あれ、これ秋元アナと違うな。ゴメンね。制作側のギョーカイジンねーちゃんだ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7121 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57473 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9186 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3619 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22765 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6632 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22520 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12997 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21174 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24808 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5755 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9250 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11396 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);