スポンサードリンク

ジゼルブンチェンとは

ブラジル出身のファッションモデルとして知られています。

ジゼルブンチェンさんのプロフィール

ジゼルブンチェンさんのプロフィール

生年月日:1980年7月20日
出身地:ブラジル リオグランデ・ド・スル州
身長:180cm
体重:57kg
BMI:17.6
スリーサイズ:86 - 61 - 86 cm
股下:97cm
靴のサイズ:24cm

モデルエージェントからのスカウトを受けたという当時14歳のジゼルブンチェンさん。

雑誌「ファッション・ウィーク」の誌面を飾ったことがきっかけにニューヨークに移住し、本格的にキャリアをスタート。

アメリカでの本格デビュー後、数多くの広告モデルを担当し、アメリカでもっとも有名なファッションモデルとも言われています。

ジゼルブンチェンが2009年に結婚

NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)選手のトム・ブレイディさんと2006年のクリスマス前から交際していたというジゼル・ブンチェンさん。

トム・ブレイディさんのプロフィール

トム・ブレイディさんのプロフィール

生年月日:1977年8月3日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
ニックネーム:トム・トリフィック、TB12
身長:193cm
体重:102.1kg


アメリカンフットボール選手で、ポジションはクォーターバック。

2008年12月には婚約を発表。
2009年2月26日にロサンゼルス・サンタモニカの教会にて極秘挙式しています。

ジゼルブンチェンには子供が3人

トム・ブレイディさんの連れ子である男の子が1人と、自身が出産している子どもが2人いるというジゼルさん。

長男・ジョンくん

長男・ジョンくん

トム・ブレイディさんの連れ子であるジョンくんがこちら。

イケメンですね~。

2009年12月3日に自身にとって第一子となる男の子を出産しているジゼルさん。
名前はベンジャミンと名付けたとのこと。
また、ジゼルさん自身が「お風呂で産んだのよ」と、水中出産をしたことを語っています。

第一子・ベンジャミンくん

第一子・ベンジャミンくん

また、2012年12月5日には第2子となる女の子を出産しています。
名前はヴィヴィアン・レイクと名付けられました。

第2子・ヴィヴィアンレイクちゃん

第2子・ヴィヴィアンレイクちゃん

また、出産したことに対する喜びと感謝のコメントも発表しています。

またしても出産という奇跡を経験でき、私たちは本当に幸運だと思っています。このような小さなエンジェルの両親になるという機会を与えられたことに、永遠に感謝したい気持ちです。」
子供3人とのショット

子供3人とのショット

子供を3人連れて出かける姿もキャッチされているようです。

家族みんなで

家族みんなで

家族5人そろったショットもネット上で公開されています。

砂糖菓子は与えない?食生活が徹底しているジゼルブンチェン

食に対しこだわりが強く、普段の食生活は8割が野菜と全粒穀物であるというジゼルさん。

徹底しています

徹底しています

ヘルシーなものを食べている様子。

家庭菜園で採れたオーガニックの食材も取り入れ、家庭菜園で採れた野菜でサラダを作るのが好きなのだとか。
ジゼルさんは、子供たちの食事メニューを明かしていました。

スクランブルエッグ、グルテンフリーのトーストにアボカドを載せたもの、ココナッツ・ヨーグルト、グルテンフリーのパンケーキなど様々。そしてデザートには、アサイー、ベリー類、バナナをミックスしたものを、「これはアイスクリームよ!」と子供たちに言い聞かせて食べさせている
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 5048 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9073 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4870 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5401 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12901 view

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7531 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8199 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 32077 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13177 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5043 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37584 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9073 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10479 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);