スポンサードリンク

ジゼルブンチェンとは

ブラジル出身のファッションモデル。

ジゼルブンチェンとは

ジゼルブンチェンとは

生年月日:1980年7月20日
出身地:ブラジル リオグランデ・ド・スル州
身長:180cm
体重:57kg
BMI:17.6
スリーサイズ:86 - 61 - 86 cm
股下:97cm
靴のサイズ:24cm

14歳の時にモデルエージェントからのスカウトを受けたというジゼルブンチェンさん。

雑誌「ファッション・ウィーク」の誌面を飾ったことがきっかけにニューヨークに移住し、本格的にキャリアをスタートさせました。

アメリカでの本格デビュー後、数多くの広告モデルを担当し、アメリカでもっとも有名なファッションモデルとも言われています。

世界一稼ぐモデルとして知られるジゼルブンチェン

2016年まで14年連続でモデルの年収ランキング1位を記録するほどの人気を持つジゼルさん。

2002年から2016年までは「世界で最も稼いだモデル」ランキング1位に君臨し、「世界一稼いだモデル」としてギネスブックにも登録

10代の頃から人気を獲得し、幅広くショーや広告モデルに登場しています。

ローリング・ストーン誌の表紙にも抜擢

ローリング・ストーン誌の表紙にも抜擢

モデルで表紙を飾ったのは、ジゼルさんを含め世界でわずか4人とされるローリング・ストーン誌の表紙に抜擢。

また、この号でジゼルさんは「世界で最も美しい女性」と評されています。

ジゼルさんが活動し始めた当時のモデルのトレンドは、ケイト・モスさんなど、青白いやせ形タイプだとされていました。

「色白で表情も抑え気味」というスタイルが主流の中、ジゼルさんは健康的な魅力をアピールしたことで、モデル・オブ・ザ・イヤーを獲得した経歴も。

健康美を生かしたスタイルが評価の対象に

健康美を生かしたスタイルが評価の対象に

持ち前の健康美を前面に押し出した方法で魅力をアピールし、見事VOGUE(ヴォーグ誌)のモデル・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。

その際には「セクシーモデルの再来」と称されたとのこと。

健康的なセクシーさが男女問わず人気を呼び、シャネルやクリスチャン ディオールなど名だたるブランドに起用され、アメリカでもっとも有名なモデルといわれるまでに成長。
“ゲイではないストレートの男性でも名前がわかる数少ないランウェイ・モデル”と評されることもあったのだとか
また、ヴィクトリアズシークレットとの契約にも注目が集まりました。

2000年にランンジェリー・ブランドのヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA’S SECRET)と契約。スポークスパーソンでもある“エンジェル”として、2,500万ドルという破格の契約金が話題になった。

ジゼルブンチェンの魅力とは?

また、ジゼルさんの魅力を紹介する際には、以下のような記述で書かれているようです。

抜群のプロポーションとブロンドヘア、気品のある顔立ちでトップモデルとして活躍。
身長180センチののびやかな肢体がマリオ・テスティーノやスティーヴン・マイゼルといった一流フォトグラファーに見出され、ファッション誌でも活躍
特殊効果の雨で滑りやすくなっていたランウェイを高いヒールで堂々と歩き、マックイーンから「ザ・ボディ」と激賞されて一躍人気モデルに
これらをまとめると…

これらをまとめると…

スタイルの良さと気品を持ち合わせ、また堂々とした振る舞いも人気の一つとされているようです。

また、180cmという身長の高さが持ち味となって大きく影響している部分もありそうです。

さらに、現在はもちろん若い頃の容姿の美しさでも知られています。

若い頃のジゼルブンチェンの画像

若い頃のジゼルブンチェン

若い頃のジゼルブンチェン

若い頃のジゼルブンチェン

若い頃のジゼルブンチェン

若い頃のジゼルブンチェン

若い頃のジゼルブンチェン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 2398 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 939 view

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 1067 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 2034 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 1020 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 1917 view

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2022決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 12869 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 748 view

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 2662 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 3487 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 1043 view

マイリーサイラスが過激すぎて下品に…最近の活動も総まとめ

人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で若手トップアーティストの仲間入りをしたマイリー・サイラス。今回はそんなマ…

イチコ / 1510 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 6161 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 7081 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング