スポンサードリンク

ロージーハンティントンとは

イギリス出身のファッションモデル、女優。

ロージーハンティントンさんのプロフィール

ロージーハンティントンさんのプロフィール

本名:ロージー・アリス・ハンティントン=ホワイトリー
生年月日:1987年4月18日
出身国:イギリス
出生地:デヴォン州プリマス
身長:175cm
体重:53kg
BMI:17.3
スリーサイズ:81 - 61 - 86.5

2004年に行われたニューヨークコレクションにて、ランウェイデビュー。

4年後の2008年にはバーバリーのキャンペーンモデルを担当し、2009年からはヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズの一員として活躍。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場

ヴィクトリアズ・シークレットのショーで活躍していたロージーハンティントンさん。

2010年のステージを最後に、現在は卒業しています。

その後もバーバリー、アバクロンビー&フィッチ、ダナ・キャラン、ラルフ・ローレンなど多数の広告に起用されています。

ブランドの広告モデルとしても活躍

ブランドの広告モデルとしても活躍

バーバリーのフレグランス「バーバリー ボディ」の広告モデルにも登場しています。

ロージーハンティントンがジェイソン・ステイサムさんと婚約

2010年の4月からイギリス人俳優のジェイソン・ステイサムさんと交際していたというロージー・ハンティントンさん。

ジェイソン・ステイサムさん

ジェイソン・ステイサムさん

イギリスの俳優。

生年月日:1967年7月26日
出生地:イングランド・ダービーシャー
国籍:イギリス
身長:178cm


1992年に飛込競技を引退し、ファッションモデルに転向。
1998年には映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」に出演し俳優デビュー。
以後アクション俳優としてさまざまな作品に出演しています。

2016年1月には二人が婚約していることが明らかとなりました。

ゴールデングローブ賞に現れた際に発覚

ゴールデングローブ賞に現れた際に発覚

ゴールデングローブ賞のレッドカーペットに現れたロージーハンティントンさんとジェイソン・ステイサムさん。


ロージーハンティントンさんの左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪がはめられていたことで注目を集めました。

そのことがきっかけとなり、複数のマスコミが二人の婚約を確認したのだとか。

5年の交際の末、婚約にこぎつけた二人。
インタビューによると、二人の普段の過ごし方は地味であるとのこと。

ジェイソンは2人の生活について「お酒を飲んでプールに浮いて過ごしているんだ」と語っていた

どこかに出かけるというよりは、二人でゆったりとした時間を楽しんでいるようですね。

ロージーハンティントンの子供について

正式な結婚発表はされないまま、2017年2月には第1子を妊娠していることを発表したロージーハンティントンさん。

自身のインスタグラムで発表

自身のインスタグラムで発表

インスタグラムで妊娠していることを発表したロージーハンティントンさん。

発表の際に投稿された画像がこちら。

出産予定日や性別など、詳しいことは語られなかったものの、第一子を授かった喜びを以下のように綴ったというロージー・ハンティントンさん。

「ジェイソンと私に赤ちゃんが生まれることをお知らせできてとても幸せ。たくさんの愛を」とコメント

2017年5月21日には、出産前の妊婦を祝うイベントであるベビーシャワーをロサンゼルスで行うなど、出産を楽しみにしている様子を窺わせていました。

2017年6月に第1子が誕生

2017年6月28日には、自身のインスタグラムにて第1子の誕生を発表しましたロージー・ハンティントンさん。

実際のインスタグラムの画像

実際のインスタグラムの画像

ロージーハンティントンさんが実際に投稿した画像がこちら。

2017年6月28日に投稿され、6月24日に誕生したことをメッセージに綴ったとのこと。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 4908 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 13567 view

ペネロペクルスが美人!若い頃から現在までを追ってみました!!

美人女優ペネロペ・クルス。人気作に多く出演している彼女は日本でも高い知名度を誇っています。 今回そんなペネロ…

イチコ / 14277 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13387 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24313 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9748 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4144 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4207 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 6805 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 19912 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24375 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24313 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8040 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);