スポンサードリンク

阪口珠美プロフィール

阪口珠美(さかぐちたまみ)

阪口珠美(さかぐちたまみ)

所属事務所
乃木坂46合同会社
ニックネーム:たまちゃん
生年月日:2001年11月10日 (16歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

3期生の次世代エース候補?

3期生の次世代エース候補?

とにかくかわいいと話題になっている阪口珠美さん。3期生の中での人気はトップクラス。パフォーマンス力も高く、次世代エース候補だと言われています。

阪口珠美とバナナマン日村の意外な関係!

そんな"たまちゃん"こと阪口珠美さんは、乃木坂46の公式お兄ちゃんことバナナマンの日村勇紀さんと意外な関係があるんだそうです。

阪口珠美と日村は「ただならぬ関係」?

阪口珠美と日村は「ただならぬ関係」?

2人のただならぬ関係が明らかになったのは、2017年4月放送の「乃木坂工事中」でした。

なんと父親が日村の幼馴染!

なんと父親が日村の幼馴染!

その関係とは、阪口珠美さんのお父さんが日村さんと幼馴染の友達同士というもの!これにはびっくりですね。番組では阪口さんのお父さんと日村さんが一緒に写っている写真が公開されていました。

阪口珠美の父の画像

阪口珠美の父の画像

こちらが阪口珠美さんのお父さんの幼い頃の写真。やっぱりどこか阪口さんに似ていますね。

日村勇紀の幼少期の画像

日村勇紀の幼少期の画像

ついでに、こちらは当時の日村さんです。当時は太っていなかったんですね(笑)

阪口父と日村の現在の関係は?

阪口父と日村の現在の関係は?

阪口さんのお父さんと日村さんは、今はあまり付き合いはないようです。でも日村さんはお母さんから「タカヒロくんの娘さんが乃木坂に入ったでしょ」と聞かれたそうですよ。

コメントでも幼なじみと言ってますね

コメントでも幼なじみと言ってますね

それにしても、幼馴染の娘がアイドルになって、番組で共演するだなんてすごい話ですね。実際に乃木坂工事中で放送された内容の動画も掲載しておきます。

阪口珠美と日村の絡みに要注目!

2人の関係が明らかになった後、番組内で阪口さんと日村さんの絡みが少し増えているようですね。どれも面白いと評判なので、いくつかピックアップしてご紹介しましょう。

阪口画伯による日村の似顔絵

阪口画伯による日村の似顔絵

阪口珠美の出身中学・高校は?

阪口友美の出身中学は?

阪口友美の出身中学は?

阪口珠美さんがどこの中学に通っていたのか、気になりますよね。そこで、ネットで調査をしてみたのですが、確実な情報は出てきませんでした。ただ、ヒントになりそうな情報はありました。

阪口珠美は仏教系の中学出身?

阪口珠美は仏教系の中学出身?

阪口珠美さんは東京都内にある仏教系の中学に通っていたかもしれません。というのも、乃木坂46のオーディションで阪口さんは「Y字バランスをしながら般若心経を唱える」という特技を披露したのです。般若心経を唱えることができるということは、仏教の家に生まれたか、もしくは仏教系の学校に通っている可能性が高いと言えます。

阪口珠美の高校は?

阪口珠美の高校は?

現在高校1年生の阪口珠美さんですが、通っている高校も特定することはできませんでした。おそらく芸能活動がOKな高校、もしくは芸能科がある高校に通っている可能性が高いと思います。

阪口珠美とバナナマン日村の関係や学校についてまとめ

なんとバナナマンの日村さんと父親が幼なじみ

なんとバナナマンの日村さんと父親が幼なじみ

いかがでしたか?乃木坂46の3期生の中で期待の高い"たまちゃん"こと阪口珠美さん。なんとバナナマンの日村さんと父親が幼なじみだそうです。今後、バナナマン日村さんとの絡みも注目ですね。

中学・高校については確かな情報はわかっていませんが、恐らく芸能活動がOKな高校、もしくは芸能科がある高校に通っているのでしょう。何か有力な情報があったらまたご紹介したいと思います!

阪口珠美やバナナマンに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14498 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 43454 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12020 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5541 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6891 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4591 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12674 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12112 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5992 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7613 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8028 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14678 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9245 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);