スポンサードリンク

阪口珠美(さかぐちたまみ)プロフィール

乃木坂46の3期生!

乃木坂46の3期生!

阪口珠美さんは、2016年秋に3期生として乃木坂46に加入しました。現在16歳です。ニックネームは「たまちゃん」。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2001年11月10日 (16歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生
とにかくかわいいと話題!

とにかくかわいいと話題!

色白の肌に、くりっとした瞳。綺麗な鼻筋に、控えめな唇。うーん、文句なしに可愛いですね。

意外な特技もあります

意外な特技もあります

阪口さんは、手足が長くすらりとした体系の持ち主。クラシックバレエやジャズダンスの経験があり、ダンス力には定評があります。オーディションでは、Y字バランスをしながら般若心境を唱えるという珍技?で審査員の目に留まったそう。

画伯との呼び名も…!

画伯との呼び名も…!

バラエティ番組などでは、とんでもない絵を描く画伯という側面も度々披露しています。右が阪口珠美さんの描いた樋口日奈さんの似顔絵なのですが…これはひどい(笑)

阪口珠美は元地下アイドル?

阪口珠美さんは乃木坂46のオーディションに合格する前、2015年頃から2016年春まで「ノンシュガーレーベル」に所属し、活動していました。

ノンシュガーレーベルとは?

ノンシュガーレーベルとは?

ノンシュガーレーベルは、アイドルの卵たちが所属する芸能事務所のようなもの。「日曜朝練アイドル」をコンセプトに、ライブ活動などを行っています。

コンセプトは「日曜朝練アイドル」
トップアイドルを目指すため、毎週日曜日朝10時新宿角座にて「公開朝練ライブ」開催中!
活動期間は約1年

活動期間は約1年

阪口珠美さんは2016年春頃まで1年ほど「ノンシュガー」に在籍。脱退後、乃木坂46の3期生オーディションを受けて見事合格しました。

欅坂46にも元ノンシュガーがいます!

欅坂46にも元ノンシュガーがいます!

欅坂46の"すずもん"こと鈴本美愉さんもノンシュガー出身。かつては一緒にトップアイドルを目指していた2人が、別々のグループではありますが、トップアイドルグループの一員になっただなんて夢がありますね!鈴本さんは阪口さんのことを「お友達」とブログに書いていました。

乃木坂46さん3期生のたまちゃん(阪口珠美)☆
実はお友達です^ ^

阪口珠美のノンシュガー時代は黒歴史?

黒歴史化はしていない!

黒歴史化はしていない!

48・46グループには、他にも加入前にアイドル活動をしていたメンバーがいます。しかしあまり過去には触れないのが一般的で、「黒歴史」化してしまうことがほとんどなのですが、どうやら阪口さんは違うようです。

包み隠さず話すたまちゃん素敵
たまちゃん!
もんちゃんとそんなに仲が良しなんだ。
なんかいい!!

さらに阪口珠美さんは、ノンシュガーのメンバーとTOKYO IDOL FESTIVALで再会!
古巣の仲間と楽しげに写真を撮っています。

阪口珠美の過去についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12168 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12190 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 54806 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 156867 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9803 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7179 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4894 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4973 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4357 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11520 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5041 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8893 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7339 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 54806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);