スポンサードリンク

鎌田菜月(かまた なつき)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なっきぃ
所属事務所:AKS
生年月日:1996年8月29日
出身地:愛知県
血液型:O型
スリーサイズ:B81 W64 H88
合格期:6期生
選抜回数:1回
サイリウム:白、紫、白

鎌田菜月の身長と体重は?

鎌田菜月の身長は163cm!体重は…?

鎌田菜月の身長は163cm!体重は…?

SKE48の公式ホームページによると鎌田菜月の身長は163cmとのこと。AKBグループ内ではそこそこ身長が高い方です。体重は後ほど詳述いたします。

鎌田菜月のお腹がぷにぷにすぎてヤバい!

鎌田菜月はお腹ぷにぷにアイドル

鎌田菜月はお腹ぷにぷにアイドル

鎌田菜月はお腹ぷにぷにアイドル。公演中メンバーに文字通りお腹をいじられることもあるようです。

鎌田菜月のお腹ぷにぷに拡大バージョン

鎌田菜月のお腹ぷにぷに拡大バージョン

鎌田菜月のお腹ぷにぷにGIF画像が小さくて分かりにくかったかもしれないので、一応拡大バージョンも上げておきます。

鎌田菜月がダイエット企画でぷにぷにお腹解消!

ナイナイアンサーのダイエット企画

ラクやせアンサーSP

ラクやせアンサーSP

鎌田菜月は『解決!ナイナイアンサー』という番組で2016年11月8日に放送された「ラクやせアンサーSP」の回に出演。

お腹ぷにぷに状態を打破すべくダイエット企画に挑戦し、そのビフォーアフターを公開しました。

ダイエット企画開始前の体重は55kg

ダイエット企画開始前の体重は55kg

鎌田菜月がダイエット企画を開始する前の体重は55kg。一般人としては普通の体重かと思われますが、アイドルとしてはもう少し絞りたいところです。

あるダイエット方法で体重マイナス3.9kg!ウエストマイナス8cm!

あるダイエット方法で体重マイナス3.9kg!ウエストマイナス8cm!

そんな鎌田菜月がとあるダイエット方法で2週間ダイエットした結果、体重マイナス3.9kg、ウエストマイナス8cmを達成!

鎌田菜月はダイエット中普通に食事を摂り、さらに焼肉まで食べていたいました。一体どんなダイエットをしたのでしょうか?

レンチンショウガと乳酸キャベツでラクやせダイエット!

レンチンしょうがで楽々脂肪燃焼!

レンチンしょうがで楽々脂肪燃焼!

鎌田菜月が行ったダイエット方法の内の1つがレンチンショウガダイエット。ショウガを器に入れて焦げないように水を浸るぐらいまで入れたものを電子レンジで3~4分温めると、脂肪を燃焼する成分が33倍になるそうです。

ショウガは刻んだもの、すりおろしたもの、さらにチューブ状のものでも同じ効果が期待できるとのこと。これなら手軽に実践できそうですね!

焦げないように水に浸してチンするのがポイント

焦げないように水に浸してチンするのがポイント

ただしフライパンなどにより100度以上の熱を加えると脂肪燃焼成分がなくなってしまうので注意が必要。また、レンジにかける際は焦げないようショウガが浸るぐらいの水を入れて加熱することがポイントだそうです。

食事のたびにレンチンショウガ

食事のたびにレンチンショウガ

鎌田菜月はレンチンショウガをしょうが焼きに追加、焼肉のタレに追加、ココアに入れて飲むなど色々と工夫して摂取していました。

特にココアとの組み合わせは非常に高いダイエット効果が期待できるそうです。

乳酸キャベツで腸内環境改善!

乳酸キャベツで腸内環境改善!

鎌田菜月が行ったもう一つのダイエットは乳酸キャベツダイエットです。乳酸キャベツには腸に届きやすい植物性の乳酸菌が多く、これを摂取することで腸内環境を改善し、代謝をアップさせることでダイエット効果を高めることが狙いです。

要はキャベツの漬物

要はキャベツの漬物

そんな乳酸キャベツの作り方ですが、まずはキャベツを4等分して水でしっかり洗い千切りにします。

次にキャベツの半分をジップロックなどに入れて塩小さじ2杯を投入し、残りのキャベツと塩小さじ2杯&砂糖小さじ二分の一を投入。袋の上からなじませるよう揉みこみます。

最後にキャベツの上に重しをのせて常温で放置し、約3日後に完成です。要はキャベツの漬物ですね。

乳酸キャベツで腸内環境改善に成功!

乳酸キャベツで腸内環境改善に成功!

鎌田菜月は乳酸キャベツも食事のたびに摂取。その結果、便通も良くなり腸内環境の改善に成功したようです。

エクササイズも組み合わせてダイエット効果アップ!

つまむだけダイエット

つまむだけダイエット

鎌田菜月は先述した2つのダイエットの他にエクササイズダイエットも実践しました。その内の1つが「つまむだけダイエット」。

1日5分から10分セルライトを潰すようにつまむことで、部分痩せ効果が期待できるそうです。

ひねるだけダイエット

ひねるだけダイエット

鎌田菜月が実践したもう1つのエクササイズダイエットは「ひねるだけダイエット」。腰を右にひねり5秒ストップ、次に左にひねり5秒ストップ、これを1日10セット行うだけとのこと。

体のパーツを「胸部から上」「腹から足の付け根」「太ももから下」この3つに分けた時に「腹から足の付け根」の部分のみを動かすのがポイントだそうです。

鎌田菜月体重は現在59.1kg!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5515 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4646 view

柴田阿弥は彼氏いる?熱愛情報や好きな男性のタイプまとめ

元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。「今夜くらべてみました」内で指原莉乃さんが既に彼氏…

kii428 / 5623 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8314 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 8913 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3275 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5243 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11383 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 52330 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4570 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3619 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 9842 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6385 view

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 9774 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);