スポンサードリンク

西潟茉莉奈(にしがた まりな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:潟姉、がたねぇ
所属事務所:AKS
生年月日:1995年10月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:2回
サイリウム:ピンク、紫

西潟茉莉奈って彼氏いる?

西潟茉莉奈が彼氏とディズニーデート!?

西潟茉莉奈が彼氏とディズニーデート!?

2016年に「真実の追求@l8zgLgYeW1Y01xF」というツイッターアカウントで、西潟茉莉奈の彼氏情報がリークされたことがありました。

「西潟茉莉奈さん今年彼氏とデート発覚 」とのツイートとともに画像が上げられましたが、若い男の子の変顔画像のみ。西潟茉莉奈とのツーショットはありません。

別のツイートではディズニーランドに行ったと思しき画像も上げられていたようですが、こちらは西潟茉莉奈しか写っていない上に現在はツイッターから削除されています。

これらのリーク情報(リークと呼べる代物ではありませんが…)をおそらくリーク主本人が某巨大掲示板に投稿。これに対しさまざまな突っ込みが寄せられました。

2 :47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd67-/sNf):2016/11/26(土) 22:41:49.85 ID:WbPGVoqdd
西潟写ってないじゃん

3 :47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sa13-sTmH):2016/11/26(土) 22:42:55.13 ID:+TGpNw4ya
>>2で終わっとるやん
他に写真はないのか

4 :(地震なし)@無断転載は禁止:2016/11/26(土) 22:44:26.62
元彼なら別にええやん

5 :47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 (ワッチョイ e7a2-+bTa):2016/11/26(土) 22:48:18.22 ID:YCiHwsmj0
これでいいなら自称元カレが続出するわ
高校時代に彼氏いたっぽい

高校時代に彼氏いたっぽい

西潟茉莉奈の彼氏リーク情報は応援スレッドにも投稿され、こちらでもさまざまな突っ込みが寄せられました。そんな中、この件の真相を綿密に調査する方が出現。

その方によると、リークでさらされた男の子はおそらく西潟茉莉奈の高校時代の彼氏。そして2014年4月の時点で破局してると思われるとのこと。

そしてディズニーランドの画像はデートではなく、単に友人が誕生祝いメッセージとともに上げただけのようです。

595 :名無し48さん(仮名):2016/11/27(日) 12:11:02.33 ID:wi1iD3Yi0
バイトAKB以前に使っていたTwitterの垢があって、それ自体は既に消されているけど、友人からのリプライが多数残っていてそこから情報、画像の収集ができた(2014年の5月で途切れている)

596 :名無し48さん(仮名):2016/11/27(日) 12:11:55.54 ID:wi1iD3Yi0
調べてみたらデビュー前に2年以上付き合っていた彼氏がいたこと以外に確定的な情報は見つけられなかった、ディズニーの画像は女友達があげていたもので無関係

変顔してる男子は高校の同級生(恐らく彼氏)、彼氏とは2014年4月の段階では既に別れていると思われる(恋人を探しているような会話から推測して)、それ以降は知らない

597 :名無し48さん(仮名):2016/11/27(日) 12:13:47.34 ID:wi1iD3Yi0
例のアカウントが他にどんな画像を持っているか知らないけど、誕生日のお祝いのメッセージとともに女友達が載せたに過ぎない画像を「ディズニーデート」に仕立てたり、意図的に時系列を混乱させている辺り少し怪しい

足を引っ張ることが目的の愉快犯なら不安を煽るだけで成立しますし(知らんけど)

598 :名無し48さん(仮名):2016/11/27(日) 12:19:48.76 ID:wi1iD3Yi0
ちなみにアカウントのIDは少し頑張れば見つかるから気になる人は自分で調べてね

599 :名無し48さん(仮名):2016/11/27(日) 12:29:14.27 ID:wi1iD3Yi0
まとめ

○「真実の探求」はデマと真実を意図的にごっちゃにしてオタクの不安を煽っている

○ 高校時代から2年以上続いている彼氏はいた(恐らく変顔してる彼)

○ 彼氏とはバイト前に破局していることが伺われる

○ ディズニーデートはしていない

○ デビュー後に男がいるか、確定的な情報はない

○ 西潟さんはデビュー前から天使だった
追記※西潟茉莉奈の彼氏が「かいせー」という噂が浮上

追記※西潟茉莉奈の彼氏が「かいせー」という噂が浮上

2019年に発覚したNGT48山口真帆さんの暴行事件。この事件が発端となり、ファンとメンバーの繋がりが徐々に明らかになりました。

その際に浮上したのが西潟茉莉奈の彼氏といわれている「かいせー」という男性の存在です。

しかし本人はこの繋がりについて否定をしているため、ただのファンという可能性も否めません。

西潟茉莉奈の高校はどこ?高校時代は何してた?

高校は早稲田実業高校?

高校は早稲田実業高校?

ネット上で西潟茉莉奈の高校は早稲田実業高校ではないかとの噂が出ていますが、真偽のほどは不明です。

高校時代の西潟茉莉奈

高校時代の西潟茉莉奈

ネット上の情報によると、高校時代の西潟茉莉奈は料理部に所属していましたが辞めてマクドナルドでバイトをしていたとのこと。

また、HRという女性誌や、HRの公式ツイッターに西潟茉莉奈が掲載されたこともあったようです。

西潟茉莉奈の大学はどこ?

早稲田大学か日本女子大学?

早稲田大学か日本女子大学?

ネット上の情報によると、西潟茉莉奈の大学は早稲田大学か日本女子大学とのこと。しかしいずれかの大学に通っているという証拠はなく真偽不明です。

西潟茉莉奈のかわいい画像コレクション!

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈のかわいい画像

SHOWROOMでウインクをする西潟茉莉奈。かわいすぎです。

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈のかわいい画像

SHOWROOMでダブルピースをする西潟茉莉奈。こちらもかわいいですね!

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈のかわいい画像

こちらは西潟茉莉奈のインスタグラムの画像です。私服を披露しているところでしょうか?かわいいです。

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈のかわいい画像

こちらの西潟茉莉奈はもちろんかわいいですが、どちらかというと美しいの方がしっくりくるかもしれません。

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈のかわいい画像

横顔気味の西潟茉莉奈。耳までかわいいですね!

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈のかわいい画像

赤リップがかわいい西潟茉莉奈。衣装も赤でかわいい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 4972 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2858 view

【おかっぱ】NGT48高倉萌香が可愛さ倍増!センター向けの存在感かつ握手会でも神対応…

NGT48の「おかっぱちゃん」こと高倉萌香の可愛らしさが最近倍増していると話題に!垢抜けた存在感でNGTの黄…

AKB48オタク / 7287 view

NGT48山口真帆の動画配信の真相!SHOWROOMハレンチ疑惑で運営が潔白を宣言!…

男性同伴でSHOWROOM配信をしていたのでは?と大騒ぎになった山口真帆に関し、NGT48運営サイドが最速で…

AKB48オタク / 5381 view

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 8777 view

NGT48「中井りか」が握手会・写メ会で神対応!過剰な密着サービスはまるで地下アイド…

NGT48で一番カワイイとも言われる「りか姫」こと「中井りか」のファン対応が凄いと話題に!ツーショット写真会…

AKB48オタク / 5264 view

【髪型】NGT48の「中井りか」がツインテールをやめてショートカットに!と思ったらド…

NGT48の人気メンバー・中井りかが、トレードマークのツインテールをやめてショートカットの髪型にイメチェン!…

AKB48オタク / 4288 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲岡龍之介(いなぷぅ)氏の現在!親戚はバーニング?実家や家族も調査

山口真帆暴行事件の黒幕との噂の「いなぷぅさレモン」こと稲岡龍之介氏ですが、親戚がバーニング関係者との噂もある…

sagada / 14993 view

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 10338 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 6946 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5555 view

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3611 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 6975 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9607 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);