スポンサードリンク

伊藤万理華とは

乃木坂46のオシャレ番長だった伊藤万理華

乃木坂46のオシャレ番長だった伊藤万理華

乃木坂46を卒業した伊藤万理華さん。独特の感性を持っていて、ファッションが個性的です。

乃木坂46のオシャレ番長と賞され、メンバーやファンからファッションについてよく相談されていました。独創的なファッションセンスが彼女の大きな武器になっています。

生年月日:1996年2月20日
生まれ:大阪府
身長:156 cm
血液型:O型
ファッションコーディネイトは菊池亜希子、デザイナーのeriを参考にしている。小学生の頃から母のお下がりを着て育ち、中学生の頃から『装苑』を読み始めた。

カーキや紫のような渋く、くすんだ色を好む。ファッションで参考にしている雑誌は装苑、花椿、Rookie、マッシュ。
個人PVの女王!

個人PVの女王!

乃木坂46のシングルにはメンバー個人が出演するPV「個人PV」が封入されています。

伊藤万理華さんの個人PVは彼女らしく独創的で質が高い作品が多いので「個人PVの女王」と呼ばれていました。

中でも「まりっか17」と「伊藤まりかっと」はオススメです。

「伊藤まりかっと。」は、乃木坂46の17作目のシングル「インフルエンサー」の特典映像として制作された伊藤万理華の個人PV。

2013年発売の乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の特典映像に収録されて人気を博した「まりっか’17」のスタッフが再集結して制作されたこともあり、予告映像の時点からファンの注目を集めていた。

伊藤は乃木坂46のファンの間では「個人PVの女王」とも評されており、「伊藤まりかっと。」はYouTubeで220万回以上再生され、乃木坂46の個人PV再生回数1位の記録となっている。

伊藤万理華が個展「脳内博覧会」を開催!

個展を開催!

個展を開催!

伊藤万理華さんは、卒業前にの個展『脳内博覧会』を開催しました。伊藤万理華さん自身がモデルを務めた写真など彼女の感性が発揮された作品が展示されたようです!

『伊藤万理華の脳内博覧会』は、ファッション、アート、映像、ラジオなど、様々なジャンルで伊藤の「脳内」に迫る展覧会。

伊藤が撮影とアートディレクションを担当し、生駒里奈、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美といった乃木坂46の「犬会」メンバーがモデルを務めた写真の展示や、伊藤がスタイリングとモデルを担当するファッションシューティング、伊藤がアートディレクションを手掛けた「脳内ROOM」といった展示が企画されている。

伊藤万理華がファーストソロ写真集をリリース

写真集発売!

写真集発売!

伊藤万理華さんは2018年2月20日にファースト写真集を発売します。写真集は香港で撮影が敢行されました。

先行ショットを見ると魅力的な写真が盛りだくさんのようです。ぜひ写真をゲットしてください!

2017年、乃木坂46を卒業する伊藤万理華。キュートで個性的でファッショナブル。
「アイドルらしくない」と自称する彼女が、2018年の2月20日、
22歳の誕生日にファースト写真集を発売します。
その芸術的センスや独特の感性を活かして、
ちょっと不思議な卒業旅行を敢行しました。
これまでにない大胆なカットも収録しています。
香港という魅惑の街に立つ伊藤万理華の新たな一歩を観てください!

伊藤万理華の卒業理由とは?

福神入りできず卒業を決心?

福神入りできず卒業を決心?

卒業を発表してから行われたインタビューでは卒業理由についてシングル16thシングル「サヨナラの意味」で、選抜の上位者である「福神」になることができず卒業を決めたことを匂わせる発言をしていました。

24: 名無しさん 2017/12/24(日) 21:01:05.17 .net
夏ツアー終わってからのポジションに落胆てことは
サヨナラ意味で福神ならなかったのが決心のきっかけか
個展を開催しやりきった?

個展を開催しやりきった?

しかし「めざましテレビ」のインタビューでは乃木坂46のメンバーとして個展を開催し、やりきったというようなことを発言しています。

1: 君の名は@まとめたいよ

めざましテレビ

自分が6年間活動して、やっと(なんだろうな)個展を開けるっていうのを知って、ここで自分の存在意義を(なんだろうな)皆さんに伝えられるって思ったら、今やりきってる感じがするし、それが(なんか)世にいい意味で伝わるんだったら、 (なんか)スッキリしそうだなって思って、卒業を発表しました。
夢を叶えた?

夢を叶えた?

2013年のインタビューで、自身の作品を発表したいとコメントしています。夢を叶えて一区切りがつき、女優という夢があるので、乃木坂46を卒業することを決心したのではないでしょうか。

6: 君の名は@まとめたいよ
2013年のインタビュー

ーー5年後どうなっていたいですか?
万理華:アイドルじゃなくても芸能界には残っていたいです。
演技をしていたいし、作品を作っていたい、ファッションのデザインとかもできたらいいなって、ハンドメイドも好きなので、今のうちにためておいて数年後に「バッ」と作品をだせたら面白いかも。「これ作りました」て笑。

→→→個展という形で夢を叶えた。

ーーでは、10年後は?
万理華:女優になる夢を叶えたいと思います。

→→→選抜争いという不毛な戦いより、純粋に夢を追う選択をした。

乃木坂46伊藤万理華の卒業後や現在の活動

卒業後もアーティストとして活動?

卒業後もアーティストとして活動?

卒業についてですが、デザインなどをやりたいそうです。独創的な感性の持ち主なので、これからの活躍が楽しみです!

卒業後については「今回ので結構色んなアイドル以外の映像だったりアートディレクションだったりデザインだったり、プロデュースだったりっていうのをいっぱいしてきて、それを今後全部やっていくとかそういうことを目標にしてるわけじゃないけど、なんかそういう自分の好きなものだったりを発信していく人にはなれたらいいかなと思います」と吐露。「具体的には決まってないのでこれからゆっくり(考えます)」と語った。
追記※卒業後の現在は女優としても活躍!

追記※卒業後の現在は女優としても活躍!

気になる伊藤万理華さんの現在ですが、女優を中心に活躍をしています。

2019年には映画「賭ケグルイ」で難しい役どころを担当し、その演技力は高く評価されているようです。

このまま徐々に活躍の場を広げていってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13498 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16189 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6203 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13221 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7234 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8181 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3175 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8296 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6795 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 14635 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 11915 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);