スポンサードリンク

山崎怜奈プロフィール

山崎怜奈(やまざきれな)

山崎怜奈(やまざきれな)

ニックネーム:れなち
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年5月21日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
合格期:2期生

慶應義塾大学卒業の才女!

慶應義塾大学卒業の才女!

乃木坂46の活動と学業を両立してきた山崎怜奈さん。出身大学はなんと名門「慶應義塾大学」です!乃木坂46の海外進出を視野に入れ、そのための語学力をつけるために進学したそう。

井上小百合プロフィール

井上小百合(いのうえさゆり)

井上小百合(いのうえさゆり)

ニックネーム:さゆにゃん
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生

舞台女優としても活躍!

舞台女優としても活躍!

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活動していた「さゆにゃん」こと井上小百合さん。舞台女優としても活躍中です。元モー娘。の道重さゆみさんを彷彿とさせる可愛らしいルックスをしていますが、中身はボーイッシュというギャップも魅力。

乃木坂46の仲良しコンビ!山崎怜奈と井上小百合の仲はいつから?

先輩・後輩でも仲が良い!

先輩・後輩でも仲が良い!

たくさんの仲良しコンビがいる乃木坂46の中でも特に仲が良いとされていたのが、山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人で食事に行くことはもちろん、旅行にも出かけている様子。井上さんは1期生、山崎さんは2期生なのですが、先輩・後輩の壁を超えた仲の良さが伝わって来ます。

2人は乃木坂46加入前からの仲!

2人は乃木坂46加入前からの仲!

実は、2人の関係はそれぞれが乃木坂46に加入する前からのものだったんです!

それが明らかになったのは、2016年に山崎さんが書いたブログでした。2人が知り合ったのは山崎さんが13歳、井上さんが16歳のときのことだったそう。

あまり知られていませんが、
実はにゃんさんとは
彼此5年の付き合いになります。

知り合ったときはまだ
13歳と16歳のコドモでしたが
いつの間にか5年の付き合いになり、

それぞれ違う道で
色んな経験をして、1年差で
同じグループに辿り着きました。
実は加入前から知っていた

実は加入前から知っていた

この話は「乃木坂工事中」の収録で話したそうなのですが、残念ながらOAではカットされてしまったため、ブログでの公表に至ったようです。

2人の出会いはオーディション!

乃木坂46加入前から、芸能界入りを目指し様々なオーディションを受けていた山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人が出会ったのもそのオーディションの場でした。

当時役者を志していた2人は意気投合し、舞台を見にいくなどして交流を深めていたようです。

で、なぜアイドルになったのかというと、
実は最初は、お芝居に興味を持って、ドラマや舞台などのオーディションを受けていました。
(そのオーディションでれなちさんと出会って、一緒に舞台を観に行ったり役者を目指して勉強していたのです。)
唯一無二の関係!

唯一無二の関係!

山崎怜奈さんと井上小百合さんの関係は、友人であり、戦友でもあり、姉妹のようでもあるという唯一無二の仲なんですね。

変な関係ですが、端的に言うと、
長年の友人であり、
共に支え戦えるメンバーでもあり、
お姉ちゃんみたいでもあり、
尊敬できる人です。

山崎怜奈と井上小百合が選抜のステージに立つ姿が見たかった!

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

2人が特別な仲であることはお分りいただけたと思います!

しかし、2人を同じステージで見ることはできませんでした。というのも、井上さんは選抜常連でしたが、山崎さんは選抜経験がないのです。

しかも、井上小百合さんは2020年に乃木坂46を卒業してしまいました。

2019年7月から、膝の持病の悪化もあり活動を休止していた井上小百合さん。残念ながら2020年4月に卒業となりました。卒業を発表した井上さんに対し、山崎怜奈さんは「たくさん感謝しています。でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、元々の出会いも友達だから、これからもそんなに変わらないと思う」とブログ内でその想いを綴っていました。

山崎怜奈と井上小百合の関係についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4720 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7474 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4933 view

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 18096 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8620 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 25257 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17931 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12269 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6884 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8457 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8241 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25245 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5518 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 103221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);