スポンサードリンク

山崎怜奈プロフィール

山崎怜奈(やまざきれな)

山崎怜奈(やまざきれな)

ニックネーム:れなち
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年5月21日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
合格期:2期生

慶應義塾大学卒業の才女!

慶應義塾大学卒業の才女!

乃木坂46の活動と学業を両立してきた山崎怜奈さん。出身大学はなんと名門「慶應義塾大学」です!乃木坂46の海外進出を視野に入れ、そのための語学力をつけるために進学したそう。

井上小百合プロフィール

井上小百合(いのうえさゆり)

井上小百合(いのうえさゆり)

ニックネーム:さゆにゃん
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生

舞台女優としても活躍!

舞台女優としても活躍!

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活動していた「さゆにゃん」こと井上小百合さん。舞台女優としても活躍中です。元モー娘。の道重さゆみさんを彷彿とさせる可愛らしいルックスをしていますが、中身はボーイッシュというギャップも魅力。

乃木坂46の仲良しコンビ!山崎怜奈と井上小百合の仲はいつから?

先輩・後輩でも仲が良い!

先輩・後輩でも仲が良い!

たくさんの仲良しコンビがいる乃木坂46の中でも特に仲が良いとされていたのが、山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人で食事に行くことはもちろん、旅行にも出かけている様子。井上さんは1期生、山崎さんは2期生なのですが、先輩・後輩の壁を超えた仲の良さが伝わって来ます。

2人は乃木坂46加入前からの仲!

2人は乃木坂46加入前からの仲!

実は、2人の関係はそれぞれが乃木坂46に加入する前からのものだったんです!

それが明らかになったのは、2016年に山崎さんが書いたブログでした。2人が知り合ったのは山崎さんが13歳、井上さんが16歳のときのことだったそう。

あまり知られていませんが、
実はにゃんさんとは
彼此5年の付き合いになります。

知り合ったときはまだ
13歳と16歳のコドモでしたが
いつの間にか5年の付き合いになり、

それぞれ違う道で
色んな経験をして、1年差で
同じグループに辿り着きました。
実は加入前から知っていた

実は加入前から知っていた

この話は「乃木坂工事中」の収録で話したそうなのですが、残念ながらOAではカットされてしまったため、ブログでの公表に至ったようです。

2人の出会いはオーディション!

乃木坂46加入前から、芸能界入りを目指し様々なオーディションを受けていた山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人が出会ったのもそのオーディションの場でした。

当時役者を志していた2人は意気投合し、舞台を見にいくなどして交流を深めていたようです。

で、なぜアイドルになったのかというと、
実は最初は、お芝居に興味を持って、ドラマや舞台などのオーディションを受けていました。
(そのオーディションでれなちさんと出会って、一緒に舞台を観に行ったり役者を目指して勉強していたのです。)
唯一無二の関係!

唯一無二の関係!

山崎怜奈さんと井上小百合さんの関係は、友人であり、戦友でもあり、姉妹のようでもあるという唯一無二の仲なんですね。

変な関係ですが、端的に言うと、
長年の友人であり、
共に支え戦えるメンバーでもあり、
お姉ちゃんみたいでもあり、
尊敬できる人です。

山崎怜奈と井上小百合が選抜のステージに立つ姿が見たかった!

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

2人が特別な仲であることはお分りいただけたと思います!

しかし、2人を同じステージで見ることはできませんでした。というのも、井上さんは選抜常連でしたが、山崎さんは選抜経験がないのです。

しかも、井上小百合さんは2020年に乃木坂46を卒業してしまいました。

2019年7月から、膝の持病の悪化もあり活動を休止していた井上小百合さん。残念ながら2020年4月に卒業となりました。卒業を発表した井上さんに対し、山崎怜奈さんは「たくさん感謝しています。でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、元々の出会いも友達だから、これからもそんなに変わらないと思う」とブログ内でその想いを綴っていました。

山崎怜奈と井上小百合の関係についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12396 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11158 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19427 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28415 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6797 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10421 view

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 17659 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9514 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10865 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 12844 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);