スポンサードリンク

山崎怜奈プロフィール

山崎怜奈(やまざきれな)

山崎怜奈(やまざきれな)

ニックネーム:れなち
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年5月21日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
合格期:2期生

慶應義塾大学卒業の才女!

慶應義塾大学卒業の才女!

乃木坂46の活動と学業を両立してきた山崎怜奈さん。出身大学はなんと名門「慶應義塾大学」です!乃木坂46の海外進出を視野に入れ、そのための語学力をつけるために進学したそう。

井上小百合プロフィール

井上小百合(いのうえさゆり)

井上小百合(いのうえさゆり)

ニックネーム:さゆにゃん
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生

舞台女優としても活躍!

舞台女優としても活躍!

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活動していた「さゆにゃん」こと井上小百合さん。舞台女優としても活躍中です。元モー娘。の道重さゆみさんを彷彿とさせる可愛らしいルックスをしていますが、中身はボーイッシュというギャップも魅力。

乃木坂46の仲良しコンビ!山崎怜奈と井上小百合の仲はいつから?

先輩・後輩でも仲が良い!

先輩・後輩でも仲が良い!

たくさんの仲良しコンビがいる乃木坂46の中でも特に仲が良いとされていたのが、山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人で食事に行くことはもちろん、旅行にも出かけている様子。井上さんは1期生、山崎さんは2期生なのですが、先輩・後輩の壁を超えた仲の良さが伝わって来ます。

2人は乃木坂46加入前からの仲!

2人は乃木坂46加入前からの仲!

実は、2人の関係はそれぞれが乃木坂46に加入する前からのものだったんです!

それが明らかになったのは、2016年に山崎さんが書いたブログでした。2人が知り合ったのは山崎さんが13歳、井上さんが16歳のときのことだったそう。

あまり知られていませんが、
実はにゃんさんとは
彼此5年の付き合いになります。

知り合ったときはまだ
13歳と16歳のコドモでしたが
いつの間にか5年の付き合いになり、

それぞれ違う道で
色んな経験をして、1年差で
同じグループに辿り着きました。
実は加入前から知っていた

実は加入前から知っていた

この話は「乃木坂工事中」の収録で話したそうなのですが、残念ながらOAではカットされてしまったため、ブログでの公表に至ったようです。

2人の出会いはオーディション!

乃木坂46加入前から、芸能界入りを目指し様々なオーディションを受けていた山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人が出会ったのもそのオーディションの場でした。

当時役者を志していた2人は意気投合し、舞台を見にいくなどして交流を深めていたようです。

で、なぜアイドルになったのかというと、
実は最初は、お芝居に興味を持って、ドラマや舞台などのオーディションを受けていました。
(そのオーディションでれなちさんと出会って、一緒に舞台を観に行ったり役者を目指して勉強していたのです。)
唯一無二の関係!

唯一無二の関係!

山崎怜奈さんと井上小百合さんの関係は、友人であり、戦友でもあり、姉妹のようでもあるという唯一無二の仲なんですね。

変な関係ですが、端的に言うと、
長年の友人であり、
共に支え戦えるメンバーでもあり、
お姉ちゃんみたいでもあり、
尊敬できる人です。

山崎怜奈と井上小百合が選抜のステージに立つ姿が見たかった!

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

2人が特別な仲であることはお分りいただけたと思います!

しかし、2人を同じステージで見ることはできませんでした。というのも、井上さんは選抜常連でしたが、山崎さんは選抜経験がないのです。

しかも、井上小百合さんは2020年に乃木坂46を卒業してしまいました。

2019年7月から、膝の持病の悪化もあり活動を休止していた井上小百合さん。残念ながら2020年4月に卒業となりました。卒業を発表した井上さんに対し、山崎怜奈さんは「たくさん感謝しています。でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、元々の出会いも友達だから、これからもそんなに変わらないと思う」とブログ内でその想いを綴っていました。

山崎怜奈と井上小百合の関係についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 3810 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 5954 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 1662 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 3195 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 4460 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 2542 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 5886 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 2403 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 3138 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 4725 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 6987 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 15942 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 2369 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 50551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング