スポンサードリンク

藤井萩花さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:萩花、美兎、美卯(旧芸名)
生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 / 体重
167 cm / ― kg
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:ダンサー
事務所:LDH JAPAN

2010年4月1日、Flowerとして始動。2011年4月、E-girlsとしても始動。2016年8月11日、ShuuKaRenとしても始動、同グループのみ歌唱を務めていた。2017年7月16日、「E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜」が、E-girlsとして最後の活動となった。同年10月22日、頸椎椎間板ヘルニアの治療のためダンスパフォーマンス活動のみ休養することを発表。同年12月31日、芸能界を引退。
芸能界を引退

芸能界を引退

藤井萩花さんは、2017年で芸能界を引退することを発表しました。ヘルニアにより、パフォーマーを休業されていましたが、芸能界も引退する運びとなったようです。ファンも多かっただけに残念ですね・・。

菅田将暉さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年2月21日
出生地:大阪
身長:173 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、フリーター
ジャンル:テレビドラマ
映画
CM
活動期間:2009年 -
著名な家族:菅生 新(父)
事務所:トップコート

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とダブル主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。
大人気俳優

大人気俳優

若手大人気俳優として大活躍の菅田将暉さん。映画やドラマでも見ない日はないほどの大忙しさですよね!今後の活躍も期待される俳優さんです。

藤井萩花さんと菅田将暉さんが熱愛!?

熱愛は本当!?

熱愛は本当!?

事の発端は、『タレコミ』という掲示板サイトに藤井萩花さんと菅田将暉さんに似ているインスタの画像が投稿されてしまい、噂が広まったということです。この画像には、すっぴん姿の藤井萩花さんと、菅田将暉さんらしき人が写っていたということです。

本人かは不明

本人かは不明

しかし、その画像は本人かどうかは不明で、熱愛の根拠もまったくないということです。おそらく熱愛の噂はでたらめの可能性が高いと思われています。

藤井萩花のストーカー疑惑とは!?

ストーカーされていた!?

ストーカーされていた!?

どうやら先ほどの説明した画像の投稿した人物は、画像に「ストーキングなう」というコメントを残したそうです。あたかも二人を尾行していたかのような画像だったようですね。確かに、プライベートっぽい画像だったようで、噂は広まってしまいました。

本物かどうかは怪しい

本物かどうかは怪しい

しかしその画像は本人かも定かではない上に、勝手に合成されたものなのではないかという噂もあるため、全くのいたずらだということも可能性としてはありえます。ストーカーにあったということも単なる噂でしょう。

藤井萩花さんが芸能界を引退!

芸能界を引退

芸能界を引退

兄は藤井流星さんで、妹もEgirlsという芸能一家だった藤井萩花さん。しかし、藤井萩花さんは2017年に芸能界を引退されました。以下が発表した全文です。

「パフォーマンスができない時間の中今の自分にできることを考える時間としても費やすことができ改めて自分自身を見つめ直す時間にもなりました。皆さんの温かい応援とご理解いただいたこと本当に感謝しております」とファンへの想いを明かし、Flower、E-girls、ShuuKaRenでの活動、女優業を振り返りながら「LOVE DREAM HAPPINESSというテーマのもと沢山のエンタテインメントを体験させていただいたこと、様々な楽曲でパフォーマンスをさせていただけたこと、思い起こせば本当に沢山の忘れられない思い出ばかりで今までの経験が間違いなく自分にとって何ごとにもかえがたい財産です」

今後は菅田将暉さんとは接点なし?

今後は菅田将暉さんとは接点なし?

芸能界を引退したことからも、今後菅田将暉さんとの接点もなくなるため、熱愛の可能性はさらに低くなりますね・・・。一般人と今後は付き合う可能性が高いですね。

藤井萩花と菅田将暉の熱愛の噂についてまとめ

今回は藤井萩花さんと菅田将暉さんの熱愛の噂やストーカー疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?

どうやらデタラメである可能性が高いということが分かりました。芸能界を引退する藤井萩花さんですが、今後は新たな道で頑張ってほしいですね!!

藤井萩花の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏はサバンナ高橋?バーンズ勇気? 熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄でしょうか?それとも新恋人と…

geinou_otaku / 14118 view

愛内里菜の本名と引退理由!垣内りかに改名して現在は実業家に

愛内里菜さんの本名や引退理由、そして現在についてまとめています。現在は垣内りかに改名し、ドッグプランナーそし…

マギー / 9550 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 9180 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 30545 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 74553 view

重盛さと美「LLS」にパクリ疑惑&メンバー失踪!気になる真相まとめ

タレントの重盛さと美さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」ですがメンバー脱退やK-POPパクリ疑惑…

マギー / 13973 view

浜崎あゆみの劣化がやばい?昔の若い頃と現在の画像で徹底比較

浜崎あゆみの劣化具合を昔の若い頃と現在の画像で徹底比較しました。浜崎あゆみの容姿の変化を時系列でまとめていま…

geinou_otaku / 32506 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 27300 view

西野カナの本名&父親や母親など複雑すぎる家族構成まとめ!

10代を中心に絶大な人気を誇るアーティスト西野カナの本名や父親&母親をはじめとした家族構成をまとめています。…

geinou_otaku / 7007 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7769 view

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 7306 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 7562 view

南野陽子と東山紀之の仲や関係!熱愛・破局原因まとめ

南野陽子さんは過去に東山紀之さんと熱愛の噂があったという情報があります。 今回は、南野陽子さんと東山紀之さ…

さくら / 827 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 26477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);