スポンサードリンク

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子のプロフィール

今回紹介する大久保桜子さんは2016年にデビューした若手女優。お菓子作りが趣味など女の子らしい性格の持ち主で、そこが魅力の一つです。

生年月日:1998年7月20日
出生地:千葉県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2016年 -
事務所:エイベックス・マネジメント
休日の時はお菓子作り。得意なお菓子はフレンチトースト。バレンタインデーは宇宙戦隊キュウレンジャーの撮影現場にカップケーキ50個を作った[3]。

子供の頃からディズニープリンセスに憧れており、その中で特に憧れていたのは『リトル・マーメイド』のアリエルである。それが切っ掛けで海(水中)に憧れ、水泳教室に通い始めた。
「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビュー

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビュー

子役としてドラマ、コマーシャルに出演していましたが、「宇宙戦隊キュウレンジャー」で本格的に女優としてデビューすることになりました。

子役としてドラマやコマーシャルに出演。『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で連続ドラマデビュー。

大久保桜子は「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演中

宇宙戦隊キュウレンジャーとは

宇宙戦隊キュウレンジャーとは

大久保桜子さんが名前を知られるようになった「宇宙戦隊キュウレンジャー」は現在放送中の特撮ドラマです。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(うちゅうせんたいキュウレンジャー)は、2017年2月12日よりテレビ朝日系列で放送されている特撮テレビドラマのタイトル、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
キュウレンジャーたちの活躍を描いたドラマ

キュウレンジャーたちの活躍を描いたドラマ

ドラマは宇宙戦隊キュウレンジャーが世界を救う姿を描いています。

時は、遙か彼方の未来―宇宙は泣いていた。88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配され、希望が失われていた。しかし、宇宙には一つの伝説が伝えられている。「宇宙が心無き者の手に陥り、人々が涙するとき、9人の究極の救世主が現れ、宇宙を救う」。その名は宇宙戦隊キュウレンジャー。
大久保桜子が演じているのはハミィ役

大久保桜子が演じているのはハミィ役

大久保桜子さんはこのドラマでハミィ役を演じています。この役はカメレオン座系出身の忍者一族で、カメレオングリーンの変身者。姿を消す忍術を心得ています。

ハミィ / カメレオングリーン(声) - 大久保桜子

大久保桜子が2018年カレンダーを発売

大久保桜子のカレンダー

大久保桜子のカレンダー

特撮ドラマに出演し、カレンダーを発売するなど勢いに乗っています。

『宇宙戦隊キュウレンジャ―』でヒロインを演じ注目を集めている大久保桜子が、10月14日に東京ソラマチで初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

大久保桜子と似ている芸能人は誰か!?

ここからは大久保桜子さんと似ている芸能人について紹介して行きます!!

乃木坂46生田絵梨花

大きくてくりくりっとした目の持ち主である生田絵梨花

大きくてくりくりっとした目の持ち主である生田絵梨花

まずは乃木坂46のメンバー生田絵梨花さんです。乃木坂46ファンの間でも2人が似ていると話題になったことがあります。

生田絵梨花さんと言えば大きくてくりくりっとした目です。目が綺麗でとても印象に残ります。

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。
目が似ている!?

目が似ている!?

大久保桜子さんを見てみると、大きくてくりくりっとした目と顔の輪郭が似ていると思います。2人はかなり近いのではないでしょうか。

-: 2017/02/14(火) 15:58:06
輪郭、歯の感じが似てる
名無し@生駒ちゃんねる: 2017/02/14(火) 21:27:55
遠目からのシルエットは生ちゃんだよね。。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5130 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 8956 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14198 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 831 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 61251 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8416 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 4903 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16276 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28482 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5374 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 25907 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11094 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 31866 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);