スポンサードリンク

銀河の歌姫シェリル・ノームはアーティスト【May’n】

プロフィール

プロフィール

May’n
本名、旧芸名/中林 芽依(なかばやし めい)
生年月日/1989年10月21日
血液型/O型
身長/164cm
出身地/愛知県

2008年人気テレビアニメ「マクロスF」にて“銀河の妖精”歌姫シェリル・ノームの歌を担当し、その年に発売されたシングル2作品は共にオリコンウィークリーチャート初登場3位を獲得し大ブレイクしまいした。
圧倒的な歌唱力と伸びのあるハイトーンヴォイスで聞く者を魅了し続けています。

アーティスト名の”May’n(メイン)”は本名から由来している以外に、いつも本人が胸に秘めている『みんなのメインテーマになる曲を歌っていきたい』という想いがこめられている。
「シェリル・ノーム starring May’n」名義で発表した楽曲がCD・カラオケなどでヒットし、アニメソングの新たな歌姫としてブレイクする。
2010年にはホリプロ所属の女性歌手としては山口百恵以来30年ぶりとなる、日本武道館での単独公演を成功させた。また、日本国外でもファンを獲得し、アメリカ・ヨーロッパ・アジア各地に出向いて海外ツアーやイベント出演を行っている。

May’nは可愛い趣味を持っている!!

まるで人形みたいですね

まるで人形みたいですね

様々なアニメのテーマソングを担当しており、アニソン歌手としても知られているMay’nさん。

可愛らしいルックスを持っている彼女は、見た目だけでなく、コレクションしているものも可愛いと噂があります。

趣味は色々なものをコレクションすること。本名に「かば」という字が入っていることからカバグッズを700点ほど集めており、アルバム『PEACE of SMILE』通常版のジャケット写真で自宅のコレクションを公開している。デビュー10周年には記念としてタツノコプロとのコラボでオリジナルのカバキャラクター「Hippo’n(ヒッポン)」を制作した。

本名のな「かば」やしから、カバのグッズを集めてしまうという彼女。

趣味が高じてオリジナルのカバキャラクターまで作ってしまうほどなので、どれだけカバに対して思い入れがあるかがわかります。

オリジナルカバキャラクター「Hippo’n」(ヒッポン)

オリジナルカバキャラクター「Hippo’n」(ヒッポン)

カバトットというアニメを製作していた、タツノコプロからカバのキャラクターを共同製作してほしいという依頼から、この「Hippo’n」(ヒッポン)が生まれました。

本人も喜んでいることから、納得の出来であることがわかります。

May’nが整形しているという噂を検証!!

ファンの間で噂になっている話題に「整形している?」と、気になる内容が飛び交っています。知名度の高いMay’nですから、根拠の無い噂も瞬く間に拡散されてしまうのでしょう。
May’nと「整形」について調べてみましたが、関連性のあるものは一つも見つかりませんでした。
現時点では特筆すべきものはなく、ただの噂という可能性が高いようです。

こちらがナチュラルメイクのMay’n

こちらがナチュラルメイクのMay’n

こちらはナチュラルメイクのMay’nですが、とても童顔で可愛らし事が分かります。

メイクでだいぶ変わりますね

メイクでだいぶ変わりますね

このように女性はメイクだけでも、非常に表情が変化することが分かります。

May’nの気になる彼氏や結婚について

かわいいと評判のMay’nですが、現在28歳の彼女に彼氏がいても、結婚していてもおかしくない年頃ですが、各メディアで調べたところ、結論から言えばどちらもないようです。

好きな男性のタイプは公表されているようで、「草食系男子」なんだそうです。

彼女曰く、彼氏と呼んでいるお友達はおられました。

歌手のLiSAさんとMay’nはとても仲が良く、大好きなお友達(LiSAさん)を彼氏と読んでいらっしゃることは、ファンの間でも周知の事実のようです。

これらを見ても、May’nは同性からも愛される可愛い女性という事が分かります。

May’nの整形疑惑や彼氏や結婚についてまとめ

今回はMay’nの整形疑惑や彼氏や結婚についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

May’nの整形疑惑は特に何の根拠もないので、恐らくガセネタでしょう。ちょっとメイクの仕方などを変えると整形と騒ぎ立てる人がいますが、有名になると仕方のないことなのでしょうか。

彼氏や結婚の噂もまったくありませんでした。友達のLiSAさんのことを彼氏と呼んでいるようですが、本物の彼氏の情報は皆無です。

アニソンタイアップも多く、海外のイベントにも引っ張りだこのMay’nさん。早くいい出会いがあると良いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐倉綾音の彼氏と結婚情報!石川界人や内山昂輝と熱愛の噂

この記事では、人気声優の佐倉綾音さんについてまとめています。佐倉さんの経歴のご紹介から彼氏との情報、そして結…

KUNOTAN / 7990 view

supercellの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

コンポーザーのryoを中心に活躍するクリエイター集団supercell(スーパーセル)。今回は、アニソンや人…

rogi0718 / 1311 view

井口裕香が彼氏と結婚!?相手は中村悠一?情報まとめ

人気声優の井口裕香さんが、ついに彼氏と結婚?相手はなんと中村悠一だった!?という情報が!一体どういうことなの…

ririto / 4245 view

小松未可子の彼氏や結婚情報!前野智昭との入籍にファン騒然

色々なアニメに引っ張りだこの大人気声優・小松未可子さん。2020年5月12日に声優の前野智昭さんと結婚しまし…

ririto / 3946 view

声優の佐倉綾音は性格悪い?代表作のアニメキャラ14選も総まとめ

”あやねる”の愛称で知られる、声優の佐倉綾音さん。たくさんのアニメ二出演する人気声優さんですが、性格が悪いと…

ririto / 4968 view

悠木碧の性格とキャラ! ソロ休止で引退説や妊娠&結婚説が浮上!?

声優として活躍中の悠木碧の性格や演じたキャラをまとめています。そして、2017年4月にソロアーティストとして…

geinou_otaku / 3069 view

Aimer(エメ)の人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独特のハスキーで甘い声質を持ち、人々を魅了するAimer(エメ)。今回は、そんな彼女の人気曲やアニメのタイア…

rogi0718 / 2057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藍井エイルの黒歴史の真相!手首に残された傷に隠された闇

アニソン歌手として有名な藍井エイルさんの年齢や本名についてまとめてみました。また、歌手活動をする前の黒歴史の…

rogi0718 / 6497 view

感動アニメおすすめランキングTOP30!絶対に泣ける作品をファンが厳選紹介

日本が誇るアニメ文化。様々なジャンルの作品が多く出ています。 今回はさまざまなジャンルから、泣けるおすすめ感…

イチコ / 2771 view

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 4331 view

沢城みゆきの英語力が凄い! 出身高校や大学など学歴まとめ

声優として活躍している沢城みゆきの英語力がすごいと話題です。そんな彼女の出身高校や出身大学などをまとめていま…

geinou_otaku / 4481 view

金元寿子は在日韓国人?彼氏や結婚の噂&かわいい画像も総まとめ

とてもかわいい声で大人気の声優・金元寿子さん。ネット上では在日韓国人だという噂があるけれど、本当なの?彼氏と…

ririto / 5388 view

金田朋子の性格は?アニメキャラの代表作7選も総まとめ

超個性的で、一度聴いたら忘れられない声優・金田朋子さんの声。ハイテンションキャラとしても知られていますが、ど…

ririto / 2442 view

女性声優の年収ランキングTOP20!収入・給料事情も徹底網羅【最新版】

こちらでは女性声優の年収ランキングを発表します!声優の年収は差が激しく、ピンからキリまであります。そんな声優…

KUNOTAN / 12109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング