スポンサードリンク

銀河の歌姫シェリル・ノームはアーティスト【May’n】

プロフィール

プロフィール

May’n
本名、旧芸名/中林 芽依(なかばやし めい)
生年月日/1989年10月21日
血液型/O型
身長/164cm
出身地/愛知県

2008年人気テレビアニメ「マクロスF」にて“銀河の妖精”歌姫シェリル・ノームの歌を担当し、その年に発売されたシングル2作品は共にオリコンウィークリーチャート初登場3位を獲得し大ブレイクしまいした。
圧倒的な歌唱力と伸びのあるハイトーンヴォイスで聞く者を魅了し続けています。

アーティスト名の”May’n(メイン)”は本名から由来している以外に、いつも本人が胸に秘めている『みんなのメインテーマになる曲を歌っていきたい』という想いがこめられている。
「シェリル・ノーム starring May’n」名義で発表した楽曲がCD・カラオケなどでヒットし、アニメソングの新たな歌姫としてブレイクする。
2010年にはホリプロ所属の女性歌手としては山口百恵以来30年ぶりとなる、日本武道館での単独公演を成功させた。また、日本国外でもファンを獲得し、アメリカ・ヨーロッパ・アジア各地に出向いて海外ツアーやイベント出演を行っている。

May’nは可愛い趣味を持っている!!

まるで人形みたいですね

まるで人形みたいですね

様々なアニメのテーマソングを担当しており、アニソン歌手としても知られているMay’nさん。

可愛らしいルックスを持っている彼女は、見た目だけでなく、コレクションしているものも可愛いと噂があります。

趣味は色々なものをコレクションすること。本名に「かば」という字が入っていることからカバグッズを700点ほど集めており、アルバム『PEACE of SMILE』通常版のジャケット写真で自宅のコレクションを公開している。デビュー10周年には記念としてタツノコプロとのコラボでオリジナルのカバキャラクター「Hippo’n(ヒッポン)」を制作した。

本名のな「かば」やしから、カバのグッズを集めてしまうという彼女。

趣味が高じてオリジナルのカバキャラクターまで作ってしまうほどなので、どれだけカバに対して思い入れがあるかがわかります。

オリジナルカバキャラクター「Hippo’n」(ヒッポン)

オリジナルカバキャラクター「Hippo’n」(ヒッポン)

カバトットというアニメを製作していた、タツノコプロからカバのキャラクターを共同製作してほしいという依頼から、この「Hippo’n」(ヒッポン)が生まれました。

本人も喜んでいることから、納得の出来であることがわかります。

May’nが整形しているという噂を検証!!

ファンの間で噂になっている話題に「整形している?」と、気になる内容が飛び交っています。知名度の高いMay’nですから、根拠の無い噂も瞬く間に拡散されてしまうのでしょう。
May’nと「整形」について調べてみましたが、関連性のあるものは一つも見つかりませんでした。
現時点では特筆すべきものはなく、ただの噂という可能性が高いようです。

こちらがナチュラルメイクのMay’n

こちらがナチュラルメイクのMay’n

こちらはナチュラルメイクのMay’nですが、とても童顔で可愛らし事が分かります。

メイクでだいぶ変わりますね

メイクでだいぶ変わりますね

このように女性はメイクだけでも、非常に表情が変化することが分かります。

May’nの気になる彼氏や結婚について

かわいいと評判のMay’nですが、現在28歳の彼女に彼氏がいても、結婚していてもおかしくない年頃ですが、各メディアで調べたところ、結論から言えばどちらもないようです。

好きな男性のタイプは公表されているようで、「草食系男子」なんだそうです。

彼女曰く、彼氏と呼んでいるお友達はおられました。

歌手のLiSAさんとMay’nはとても仲が良く、大好きなお友達(LiSAさん)を彼氏と読んでいらっしゃることは、ファンの間でも周知の事実のようです。

これらを見ても、May’nは同性からも愛される可愛い女性という事が分かります。

May’nの整形疑惑や彼氏や結婚についてまとめ

今回はMay’nの整形疑惑や彼氏や結婚についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

May’nの整形疑惑は特に何の根拠もないので、恐らくガセネタでしょう。ちょっとメイクの仕方などを変えると整形と騒ぎ立てる人がいますが、有名になると仕方のないことなのでしょうか。

彼氏や結婚の噂もまったくありませんでした。友達のLiSAさんのことを彼氏と呼んでいるようですが、本物の彼氏の情報は皆無です。

アニソンタイアップも多く、海外のイベントにも引っ張りだこのMay’nさん。早くいい出会いがあると良いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 8974 view

声優・井口裕香の性格は?アニメキャラ代表作10選や裏名も調査

キュートなルックスと面白い喋りで人気の、声優の井口裕香さん。彼女の性格の噂はどんなものがあるのでしょうか?こ…

ririto / 8515 view

【カラオケ】アニメソングおすすめランキングTOP60【歌いやすい】

カラオケで歌いやすく、歌えば盛り上がること間違いなしのおすすめのアニメソング60曲をランキング形式でご紹介し…

rogi0718 / 4057 view

声優の石川由依がかわいい!結婚否定や彼氏の噂も総まとめ

石川由依さんという何ともかわいい声優さんが今大活躍しています。彼氏と噂された声優さんは一体誰なのか?結婚の噂…

マギー / 11927 view

声優の小倉唯の性格・代表作のアニメキャラ10選!裏名も徹底調査

今大人気のアイドル声優・ゆいゆいこと小倉唯さん。とても可愛らしい彼女ですが、性格についてはどんな噂があるので…

ririto / 8179 view

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 5841 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8366 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊崎愛生の彼氏と結婚情報!スキャンダルでファンがCDを割る事件に発展する過激ぶり!

「けいおん!」や「めだかボックス」などの声優として人気の豊崎愛生に結婚も含めた彼氏スキャンダル。豊崎愛生の自…

geinou_otaku / 7834 view

雨宮天の彼氏は谷山紀章?結婚についての噂も総まとめ!

人気の若手女性声優、雨宮天さん。色々なアニメなどで活躍中の彼女ですが、彼氏の噂や結婚の情報などはあるのでしょ…

ririto / 22230 view

三森すずこの身長&体重は?美しい脇とかわいい画像まとめ

声優として活躍している三森すずこの身長や体重、そして美しすぎる脇やかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9349 view

声優・佐藤聡美と寺島拓篤の結婚や共演作品まとめ!ファンから批判の声も?

声優の佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが結婚されました。声優同士でお似合いのカップルですよね!!ここでは、二人の馴…

kii428 / 9446 view

声優・豊崎愛生のアニメキャラ代表作11選&性格を総まとめ!

けいおん!の平沢唯役などで知られる、声優の豊崎愛生さん。とても可愛い顔をした豊崎愛生さんですが、いったいどの…

ririto / 6249 view

声優の内田真礼の性格は?アニメキャラ代表作12選や裏名も調査

たくさんのアニメに出演経験を持つ、大人気の声優・内田真礼さん。可愛い外見をしていますが、性格も可愛いのでしょ…

ririto / 9257 view

声優・井口裕香の性格は?アニメキャラ代表作10選や裏名も調査

キュートなルックスと面白い喋りで人気の、声優の井口裕香さん。彼女の性格の噂はどんなものがあるのでしょうか?こ…

ririto / 8515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);