スポンサードリンク

滝沢ななえは元バレーボール選手

レギュラー定着はできなかったようです

レギュラー定着はできなかったようです

滝沢ななえさんは1987年9月22日生まれの元バレーボール選手です。
小学生の頃からバレーボールを始め、以後中学、高校とバレーボール一筋だたようです。
2006年からVリーグのパイオニアレッドウィングスに入団し、レギュラー定着を狙いましたが思うようにいかなかったようです。

小学校2年生から25歳まで
ずーーーーーーーっと
バレーボールをしてました。
バレーボール意外した事ない。

小学校の頃に
赤ペン先生やりたい!
公文やりたい!
と、言ってみたけど
母がやらせてくれなかった。笑
移籍するも思うようには活躍できず

移籍するも思うようには活躍できず

2009年にパイオニアを退団し、Vリーグの下部組織であるV・チャレンジリーグの上尾メディックスに所属するようになり、リベロとして活躍することになります。
上尾に移籍した最初の年はレギュラーとして活躍していたのですが翌年からレギュラーの座を追われ、途中出場が多くなっていきました。

2013年に退社

2013年に退社

2009年から所属していた上尾でしたが2013年に退社することになり、滝沢さんは新たな道を歩むことになりました。
ちなみに上尾に所属していた当初は上尾中央総合病院のリハビリテーション技術科に所属し、選手と病院勤務を両立する生活を送っていました。

滝沢ななえの現在の勤務地

お尻専門トレーナー

お尻専門トレーナー

滝沢さんは現在東京都南青山にある「Spice up Fitness」にてトレーナーとして勤務しています。
このジムは女性専用のジムでスタッフもすべて女性です。ジムの代表である岡部友さんが考案した「Glutes in Action」をオリジナルメニューに取り入れたトレーニングを行っています。
お尻を重点的に鍛えるジムで、滝沢さんも「お尻専門トレーナー」として活躍しています。

ヒップトレーニング専用マシンで指導

ヒップトレーニング専用マシンで指導

写真で滝沢さんが使っているマシンはドイツから輸入したヒップ専用マシン「Glute Builder(グルーツビルダー)」です。

滝沢ななえが同性愛を告白して話題に

女性と付き合っている

女性と付き合っている

滝沢さんは2017年11月に放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演し、女性と交際していることを告白し話題になりました。

えっと、11月16日の
衝撃のアノ人に会ってみた
という番組でいきなり
衝撃発言してお騒がせしました。笑

でも公共の電波を使って
こんな奴も世の中存在してるぞー!
ってのを伝えられて
良かったと思っている。
うんうん。
女性が好きなのを気づいたのは遅かった

女性が好きなのを気づいたのは遅かった

滝沢さんは小さいころから女の子が好きなものよりも男の子が好きなもののほうが好きだったり、自分が彼氏を好きになれない自分に悩んでいた時期もあったようですね。
「自分は女性が好き」と気が付いたのは上尾時代だったそうで初めて女性と交際したのもこの時期だったそうです。

同じ悩みを抱えている人。
同じ仲間。
日本にたくさんいると思う!

カミングアウトしたから
すごいんじゃない。
カミングアウトできないから
ダメなんじゃない。

私はどんな自分でも
自分を好きでいてほしいと思う。

人に言える、言えないじゃなく
どんな自分でも
自分はこうなんだ!
って自信持って生きていきたいね。
女性でありながら女性が好き

女性でありながら女性が好き

滝沢さん曰く自分自身は「女性」だと感じていて容姿が女性であることに関して特に違和感を感じていないようです。
ですが彼女と一緒に居る時は彼氏のような感じらしく、滝沢さんは自分のことを「中性」だと語っていました。
このようなマイノリティの方の中には自分の体つきが気になって性転換手術に踏み切る方もいますからね。滝沢さんはそういう悩みは持っていない、ということでしょう。

女性でもなく男性でもなく
ほーんと真ん中で生きてる感じ。
うん、心も見た目も中性だね。
謎な生物って言われる(笑)

だから男友達と食事したりもするよ!
恋愛してて心が落ち着くのが
女性ってだけなんですー。

滝沢ななえがビーチバレー?

滝沢さんのことについて調べていると「ビーチバレー」という単語もよく候補として上がります。
もしかしてビーチバレーを始めたの?と思ったのですがどうやらビーチバレーを始めたのは滝沢さんではなく高校時代にバレー部で同じだった和田麻里江さんでした。

2月7日川崎マリエンで
ビーチデビューしました。

私がではなく
和田麻里江がです。←呼び捨て

同期のアスリートが減ってるのを
寂しがっていて
終始ビーチやらない?と
お誘い頂きましたが
まず、私なんかにビーチバレーが
出来ると思えないんです。笑

この記事は2016年2月のものですが滝沢さんは当時はバレーボールのコーチとしても精力的に活動していた時期でしたのでビーチバレーを盛り上げる存在として期待されたのでしょうね。

ビーチバレーをしているのは和田麻里江さん

ビーチバレーをしているのは和田麻里江さん

和田麻里江さんは2016年からビーチバレーに転向し現在はトヨタ自動車に所属し活躍しています。

滝沢ななえの現在についてまとめ

滝沢ななえさんは選手時代「美人すぎるバレーボール選手」として話題になっていましたが、実は女性が好きと驚きの告白をしました。

現在はお尻専門ジムでトレーナーをされているようです。ネットではビーチバレーをはじめたと噂になりましたが、ビーチバレーをしているのは高校時代のチームメイトでした。

今後も何か話題を提供してくれそうな滝沢ななえさん。今後も目が離せませんね。

女子バレー選手に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 2592 view

”千葉すず”の夫と子供まとめ!山本貴司と離婚の噂とは?

かつて水泳選手として人気を博した千葉すずさんに関する記事です。まずは千葉すずさんの簡単な経歴と夫や子供につい…

KUNOTAN / 15413 view

住吉都と小平奈緒の深い関係性!亡き友の言葉に涙も

30歳という若さで死去したスピードスケートの住吉都選手。小平奈緒選手との深い関係性についてまとめました。また…

マギー / 4539 view

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 11186 view

伊達公子の現在!引退やパン屋・再婚した最近まで総まとめ

1996年に現役を引退するも、12年後にプロテニスプレイヤーとして復帰を遂げた伊達公子。これまでの功績を振り…

geinou_otaku / 5708 view

澤穂希の旦那と子供まとめ!結婚相手・辻上裕章との第1子を出産!

なでしこ澤穂希が2017年1月に第一子となる子供の出産を発表しています。澤穂希と結婚した旦那の辻上裕章や妊娠…

geinou_otaku / 5579 view

【筋肉美女】八木かなえの彼氏情報と現在!出身高校と大学もご紹介!

こちらでは重量挙げ選手の八木かなえ選手についての記事です。出身高校と大学のご紹介と彼氏の有無、そして現在の八…

KUNOTAN / 7446 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 14096 view

丸山桂里奈の現在&彼氏や結婚まとめ!佐々木蔵之介が元カレ芸能人?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんに関する記事です。現役を引退してからタレント活動を精力的にこなしている丸山…

KUNOTAN / 26683 view

伊達公子と中井貴一の熱愛から破局までを総まとめ

ドイツ人レーサーと結婚し、クルム伊達公子として活躍していましたが離婚して伊達公子へ。元テニスプレーの伊達公子…

マギー / 41177 view

荒川静香の顔が変わった?整形?若い頃と現在・比較まとめ

2006年のトリノオリンピックでの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの顔が最近変わった、整…

さくら / 2829 view

浅田真央の彼氏&熱愛や結婚観まとめ!本命は高橋大輔?

2017年4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央。この記事では、浅田真央の過去の熱愛彼氏…

geinou_otaku / 5871 view

高橋みゆきと島田紳助の関係が怪しい?消えた理由や現在の様子も総まとめ

元バレーボール選手の高橋みゆきさんと島田紳助さんの怪しい関係性について情報をまとめています。島田紳助さんの喜…

マギー / 19493 view

中井りんの結婚と旦那の噂まとめ!現在は引退の危機?

総合格闘家の中井りんさんについての記事です。中井りんさんについての簡単な経歴のご紹介と結婚しているのかどうか…

KUNOTAN / 31098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);