スポンサードリンク

架空のアーティストグループ 【EGOIST】

プロフィール

プロフィール

アニメ「ギルティクラウン」生まれの、ryo(supercell)がプロデュースを手掛ける架空のアーティストとして今最も注目を集めている。ヴォーカルを担当しているchelly(チェリー)は、2千人を超える応募者の中から選ばれるほどの実力を持つ“歌姫”と称されています。
これまでにリリースしたCDはいずれも、オリコンウィークリーチャートTOP10入りを果たし、今後の活躍が楽しみのアーティストである。

現在はアニメ「ギルティクラウン」から飛び出し、「PSYCHO-PASS サイコパス」「PSYCHO-PASS サイコパス2」、「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、ノイタミナムービー第二弾「屍者の帝国」、「虐殺器官」、「ハーモニー」(【Project Itoh】)「甲鉄城のカバネリ」、「Fate/Apocrypha」の主題歌を務めている。

supercell(スーパーセル)

コンポーザーのryoを中心にイラストレーターやデザイナーが集ったクリエイター集団(同人音楽サークル)である。
ギルティクラウン

ギルティクラウン

フジテレビ「ノイタミナ」枠にて、2011年10月から2012年3月まで放送されたオリジナルアニメ。
キャラクター原案にsupercellのredjuice(イラストレーター)を、主題歌・挿入歌担当にsupercellのryoを起用するなどsupercellとの関わりが深い作品である。

物語は、超常能力を持ってしまった高校生の戦いと苦悩を描く近未来SFアクションとなっています。

【EGOIST】はこの作品から誕生しました。

EGOISTのヴォーカルchelly(チェリー)を徹底網羅!

プロフィール

プロフィール

2011年にギルティクラウンの劇中バンド「EGOIST」のボーカルを、当時17歳の新人女性シンガーという名目でデビューしているため、2017年現在の年齢は23歳ということになります。

人気がある彼女ですが、表立って公表されているプロフィールが少ないので、謎の女性という印象が強いのが特徴です。

少しでも彼女の素顔に迫れるように、開示されている情報を元にまとめてみます。

年齢を調べていたところ、本人のツイートで2015年4月12日付で21歳になったことが報告されています。

そのため、1994年4月12日生まれであることがわかりました。

chellyの素顔は?

いろいろと調べてみるものの、注目されているアーティストにもかかわらず、生年月日以外の情報は全く明かされていないことに驚きました。そこで、本人のTwitterを調べてみるとchellyの特技・趣味が発見できました。

かなりの腕前といえる完成度の高いイラストを見つけました。
これだけのイラストが描けるということは、専門的な勉強などされていたのでしょうか?

こちらも、chellyがお絵描きをされたそうです。

chellyのTwitterでは、たまに神田沙也加さんがアップされているので、仲の良いお友達であることが分かります。

EGOISTの chellyは大学へ通っていた?

chellyの学歴を調べてみたところ、本人のTwitterから「大学の入学式まで自由を満喫・・・」とアップされていたので大学へ行かれていたことが分かりました。
大学で何を学ばれていたかまでは分かりませんが、イラストがプロ並みに上手なことから、芸術的な勉強をされていたのかもしれませんね。
このツイートからも入学式は2013年4月と予想されるので、4年制大学であれば2017年3月の時点で卒業している計算になります。

chellyの顔や年齢&大学についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「鈴木このみ」の人気曲ランキング20選!気になる歌をチェック

アニソンで有名な鈴木このみの歌についてまとめました。人気曲をランキング形式で紹介しているので、気になる歌があ…

rogi0718 / 5397 view

声優の釘宮理恵の性格は?アニメキャラ代表作13選や裏名も調査

大人気の声優・釘宮理恵さん。性格が悪いのでは?との噂がある釘宮さんですが、実際はどうなのでしょう?アニメキャ…

ririto / 7834 view

おすすめ!音楽アニメの人気ランキングBEST20を一挙大公開!

数多くあるアニメの中から、今回は音楽をテーマにしたアニメを厳選。人気・評価・口コミを基にトップ20をご紹介し…

イチコ / 6510 view

声優・日笠陽子が結婚!旦那情報や子供の有無&現在の活動も総まとめ

様々なアニメに引っ張りだこの人気声優、日笠陽子さん。2015年に結婚を発表されましたが、旦那さんは一体誰なの…

ririto / 7009 view

声優・水瀬いのりの性格が最悪?アニメキャラ代表作12選も総まとめ

『ここさけ』の成瀬順役などで知られる、声優の水瀬いのりさん。とてもキュートな外見の彼女ですが、性格が悪いとい…

ririto / 8503 view

声優・戸松遥の性格は?アニメキャラ代表作10選&裏名も徹底調査!

かんなぎのナギ役や妖怪ウォッチのケータ役で知られる、声優の戸松遥さん。戸松遥さんの性格についての噂や、これま…

ririto / 6643 view

歌唱力が凄い!やなぎなぎの人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独自の音楽を生み出しているやなぎなぎさん。彼女の音楽に対する世界観や、歌唱力の凄さを感じてもらえる人気曲をラ…

rogi0718 / 6705 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 7045 view

茅野愛衣が彼氏の松岡禎丞と結婚秒読み?熱愛の真相を徹底調査!

声優として活躍する茅野愛衣の彼氏についてまとめています。結婚を噂されている松岡禎丞とはどうなっているのでしょ…

geinou_otaku / 8188 view

新田恵海の現在!引退状態で痩せた?真相を徹底調査【画像多数】

えみつんの愛称で大人気の声優・歌手、新田恵海さん。人気シリーズのアニメのヒロイン役を降板しましたが、その後「…

ririto / 10416 view

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 6023 view

ファンが選ぶ!アニソン女性歌手人気ランキングTOP30まとめ

今では知らない人がいないくらいアニソン人気が高まっています。今回はファンが選んだ人気のアニソンを歌っている女…

rogi0718 / 22320 view

金元寿子の性格は?アニメキャラ代表作10選と裏名義も調査

声だけではなく顔も可愛いと人気の高い声優、金元寿子さん。そんな金元寿子さんの性格の噂はどんなものがあるのでし…

ririto / 8314 view

声優・日笠陽子の性格は?アニメキャラの代表作10選や裏名も調査

色々なアニメで活躍している人気声優の日笠陽子さん。彼女の性格に関する噂はどんなものがあるのでしょうか?また、…

ririto / 7537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);