スポンサードリンク

丸山桂里奈のこれまでを振り返る

丸山桂里奈

丸山桂里奈

丸山桂里奈さんは1983年3月26日生まれで東京都出身の元女子サッカー選手です。現在は主にタレントとしてバラエティ番組に出演するなどして活躍中です。
丸山さんと言えばなでしこジャパンとして出場した2011年の女子サッカーワールドカップでの活躍が有名です。

――丸山さんといえば、W杯ドイツ戦でのゴール。

丸山 サッカー人生で一番、記憶に残るゴールですね。あの試合、後半すぐの投入で、それまで20分とか、多くても30分しか代表の試合に出たことがなかったので、“こんなに長くプレーして私、大丈夫かな?”って感じでした。

丸山さんはワールドカップの準々決勝のドイツ戦にて永里選手と交代する形で出場し値千金のゴールを決めたことで日本に流れを引き寄せたのでした。

延長戦に入ったとき、佐々木監督が“決めるんだったら、お前しかいない”って言ったんです。“相手も疲れているからゴール前は足元より、背後を狙う意識を持て”と指示されて。

目に見えないものが後押ししてくれたのかなっていう思いはあります。いつもの私だったら、あそこに蹴ってないと思うので。

W杯後の丸山桂里奈

過激な発言をする丸山桂里奈

過激な発言をする丸山桂里奈

タレントとなった丸山さんはちょっと過激な発言をすることで話題になっています。
ここからはそんな丸山さんの過激な発言を振り返ります。

現役時代に澤に怒られまくった

現役時代に澤に怒られまくった

丸山さんはテレビ朝日の人気番組「しくじり先生」にて「何故自分は人を怒らせてしまうのかがわかる授業」を展開し澤さんを怒らせてしまった過去を暴露していました。

丸山 W杯の3年前、08年の北京五輪のことですね。

 0対0で迎えたドイツ戦後半23分。試合の流れを変えるべく投入された丸山だったが、アップ不足で、動きにキレがなく、キャプテンの澤に、「お前さ、スーパーサブなら、もっと走れよ!」と激怒されてしまう。
19歳までオフサイドをわからなかった!?

19歳までオフサイドをわからなかった!?

澤さんは普段は温厚な方のようですので怒鳴るというのはよほどのことだったようです。
丸山さんは練習そのものがあまり好きではなく、19歳までオフサイドさえもよくわかっていなかったようでそういういろいろなことが澤さんを苛立たせたのかもしれませんね。
丸山さんは授業の締めくくりに「悪気はないは1番の悪、周りを考えてから行動しよう。自分のルールだけではなく、他人のルールを理解する努力をしよう」と語り、当時を反省していました。

丸山桂里奈の彼氏遍歴

恋愛体質

恋愛体質

丸山さんはどうやら恋愛体質らしく、タレント活動を始めてから恋愛に関して様々な噂が出ていました。
選手時代もいつも彼氏がいたようですし、なでしこジャパンの監督であった佐々木監督からも「彼氏はいたほうが良い」と言われていたようです。

大学の頃から彼氏はいましたし、基本、いつでも彼氏はいました。プロになってからも、午前中は仕事して、午後は毎日2時間練習。それ以外は自由なんで、すべての時間を彼氏に費やしていました。
ダメンズ遍歴が結構ある

ダメンズ遍歴が結構ある

丸山さんは自身のことを「すぐに人を信じてしまう性格」と語り、良い人だと思って付き合ったらとんでもない人だった、ということも多々あるようでそれでも「自分が変えてあげたい」と思っているうちに長く交際してしまった、というパターンが結構あるようです。
ですので丸山さんの「ダメンズ遍歴」は相当なものです。

8股された、監禁されたと発言

8股された、監禁されたと発言

丸山さんは番組の中で「8股されたことがある」と告白し、「8人中2位だった」とも発言し共演者を驚かせたこともあるかと思えば「車に監禁されたこともある」とも語り、ダメンズっぷりを暴露していました。

ドライブデートの帰り道、丸山が友人からの電話に出たことに彼氏が激昂し、車の外から鍵をかけ、夜から朝まで放置されたとか。
有名人との交際歴も豊富らしい

有名人との交際歴も豊富らしい

丸山さん曰く、「役者さん、芸人さん、アスリート、一応、全員(付き合ったことが)ありますね」と発言し、恋愛経験抱豊富な一面をのぞかせていました。また「フォワードだから攻めるタイプ」と語りつつ「結構なドM」とも語りました。

劇団ひとりも驚く大物俳優との交際も!?

劇団ひとりも驚く大物俳優との交際も!?

丸山さんは有名人との交際も豊富とのことですがそんな中でもかなりの大物俳優との交際歴があるらしく、共演していた劇団ひとりさんがその名前を聞いて仰天する一幕がありました。
その俳優のことを丸山さんは「ただの性欲オバケだった。一晩に4回とかあった」と暴露していました。

佐々木蔵之介さん?

佐々木蔵之介さん?

そしてその気になる大物俳優ですが一部では「佐々木蔵之介」さんではないかと言われています。
なんでも性欲の特徴が佐々木さんと一致するらしいのです。なぜこんなことがわかるかと言うと以前佐々木さんと交際していた女性が週刊誌に暴露してしまったからです。
これはあくまでも噂ですので真偽のほどは明らかではありません。

元カレと噂の佐々木蔵之介さん

元カレと噂の佐々木蔵之介さん

本名:佐々木 秀明
生年月日:1968年2月4日
出生地:京都府京都市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1990年 -

さすがに実名は伏せられたが、「1晩に4回求められた」などと発言したことから、佐々木の名前が浮上していたという。同記者は「以前、丸山はブログで佐々木のファンであることを公言していましたからね。伊丹空港や梅田の繁華街での目撃情報などもあり、かなり信憑性が高いとみられていました。」

丸山桂里奈が本並健治と結婚

TGCで結婚をサプライズ発表

TGCで結婚をサプライズ発表

丸山桂里奈さんは2020年9月に、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ 東京ガールズコレクション オンライン」に登場し、サッカー元日本代表の本並健治さんと結婚したことをサプライズ発表しました。

2人はこの日、ステージ上で結婚式も挙げています。

2人の結婚発表はサプライズで行われた。婚姻届を出したのは4日。結婚が発表されると、ウエディングドレス姿の丸山と真っ白なタキシードに身を包んだ本並氏が登場した。同じくサッカー日本代表の前園真聖が牧師役を務め、なでしこジャパンの監督だった佐々木則夫氏が立会人を務めた。
本並健治

本並健治

本並健治さんは1964年生まれの元サッカー選手で、丸山桂里奈さんの19歳年上になります。ガンバ大阪やヴェルディ川崎(東京ヴェルディ)でゴールキーパーとして活躍し、日本代表に選ばれたこともありました。

大阪出身ということと濃い顔立ちから、現役時代は「浪速のイタリアーノ」の愛称でも親しまれていました。2001年に現役を引退してからは、解説者や指導者、タレントとして活動しています。

過去に1度、結婚・離婚していたようで、丸山桂里奈さんとは再婚になります。前妻との間に2人のお子さんもいるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

なでしこ川澄奈穂美の彼氏&結婚の可能性まとめ

こちらではかつてなでしこジャパンとして活躍した女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。川澄奈穂美…

KUNOTAN / 37106 view

元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

マラソンで輝かしい経歴を持つ原裕美子さん。現在は万引きをして逮捕され、執行猶予中の身となっています。私生活で…

マギー / 9826 view

奥原希望の父・母・兄とは?親と兄弟など家族の情報まとめ

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原希望さんの簡単な経歴と家族についてまとめました。…

KUNOTAN / 4175 view

イケメン上野由岐子の結婚願望や熱愛彼氏まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんについての記事です。上野由岐子さんに熱愛彼氏はいるのか、いるとしたら結婚…

KUNOTAN / 4802 view

高木菜那がかわいい!前髪を整える姿や身長など情報まとめ

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんは前髪を直すふとした仕草が可愛いと話題になりまし…

kii428 / 5459 view

村主章枝の妹&父や母など家族情報まとめ!妹の村主千香も美人

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの家族についての記事です。意外と知らない村主さんの父親、母親、妹である…

KUNOTAN / 21796 view

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なでしこ川澄奈穂美の彼氏&結婚の可能性まとめ

こちらではかつてなでしこジャパンとして活躍した女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。川澄奈穂美…

KUNOTAN / 37106 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6516 view

イナバウアー!荒川静香のトリノ金メダルまでの紆余曲折まとめ【荒川降ろし】

こちらの記事ではトリノ五輪で金メダルを獲得した元フィギュアスケーターの荒川静香さんに関する記事です。イナバウ…

KUNOTAN / 6120 view

三宅宏実の筋肉の秘密!身長や体重・トレーニング方法まとめ

重量挙げで有名な三宅宏実選手の記事です。小柄な体から繰り出される怪力はどこから来るのでしょうか?三宅宏実選手…

KUNOTAN / 5544 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 341470 view

大林素子の彼氏や結婚情報&好きなタイプまとめ

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。あまり浮いた噂がほとんどない印象の大林素子さんですが過去…

KUNOTAN / 20788 view

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 12927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);