スポンサードリンク

天海祐希さんのプロフィールを紹介!

天海祐希(あまみゆうき)

天海祐希(あまみゆうき)

本名 中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日 1967年8月8日
出生地 東京都台東区東上野
身長 171 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1987年 -

レコ大に2年連続司会!

レコ大に2年連続司会!

2017年の第59回輝く!日本レコード大賞では2年連続で司会を勤める大抜擢!

「安住さんと一緒にアーティストの方々のその年を締めくくる大きなイベントに少しでも力になれるよう頑張りたいと思います」と意気込んでいましたが、見事な司会ぶりでしたね!

美しすぎる背中!

美しすぎる背中!

とても50歳とは思えないほどのスタイル、そして背中もムダな贅肉が全くなくまさに美背中!

背中が大胆に露出されており、大人の色気を漂わせていました!

お笑いの才能もアリ!

お笑いの才能もアリ!

2018年1月5日に放送されたバラエティ番組「天海祐希・石田ゆり子の『スナックあけぼの橋』×福山雅治『ウタフクヤマ』合体新年会SP」では、秋元康さんから思わぬ才能を暴露されました!

秋元によれば、天海が“売れる”といった人物は本当に売れるらしく、すごく初期の段階から、地方競馬の予想屋のおじさんのようにぼそっと「ハリセンボンくるよ」「アッキー(※秋元のこと)すっごいの見つけた。マツケンサンバ」と、1年以上前から才能を見出すという。「番組作ったほうがいいですよ。『天海の次くるよ』っていう番組」といった声も上がったが、天海はジェスチャーで否定した。

天海祐希の昔は宝塚歌劇団月組トップスター!

男役トップスター!

男役トップスター!

50歳にしてもこんなに素敵な美貌の持ち主の天海祐希さん。
現在は女優として大活躍していますが、昔は宝塚歌劇団に所属して月組トップスターだったんです!

入学時がかわいい!

入学時がかわいい!

1985年に宝塚音楽学校に入学をしています。
まだ、この頃はかわいらしいと言った印象ですね!

1987年入団!

1987年入団!

1987年に73期生として宝塚歌劇団に入団しました。
雪組公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』(主演:平みち)で初舞台となりました。

月組トップスターへ。

月組トップスターへ。

1993年に初舞台から7年で月組トップスターに就任という快挙を遂げています。
史上最速ペースでトップに就任したことから大地真央さんを上回る男役と言われました。

さよなら公演もニュースに!

さよなら公演もニュースに!

1995年12月、28歳の時に『ミー・アンド・マイガール』で退団をしました。
天海祐希さんの退団は、当時ワイドショーでも取り上げられ社会現象にもなりました。

根強いファンも多い!

根強いファンも多い!

現在は女優として活躍している天海祐希さん。
現在でも宝塚歌劇団時代の天海祐希さんが大好きで応援し続けているという根強いファンも多いですね!

天海祐希の若い頃がイケメン過ぎる!

昔が超カッコ良い!

昔が超カッコ良い!

現在の若い人は、天海祐希さんの宝塚歌劇団時代を知らない人も多いと思います。
しかし、伝説の男役の天海祐希さんを知らないなんてもったいない!
イケメン過ぎる天海祐希さんをご紹介したいと思います!

オスカルがカッコ良い!

オスカルがカッコ良い!

オスカル様役を演じています!

雄からは女だから、女性役・・・なんて野暮なことは言わないでね!

ルパン三世がカッコ良い!

ルパン三世がカッコ良い!

どちらかというと三枚目役のルパン三世!
こんなカッコ良いルパン三世なら盗まれてみたい!

天海祐希の宝塚時代は三浦春馬さんに似てると話題に!

すっぴんが男前すぎる!

すっぴんが男前すぎる!

バッチリ舞台メイクをした天海祐希さんもカッコ良いですが、実はすっぴんはもっとカッコ良かった!とネット上で話題となっています。

しかも、イケメン俳優の三浦春馬さんにそっくりだと言うからイケメン度は半端ないです!

え、誰? 三浦春馬じゃないの? と誰もが目を疑う、女優・天海祐希さんの宝塚時代の写真がツイッターで話題となっています。

そのツイートは、ツイッターユーザーのきいろ(@keyyyro)さんによるもの。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 991 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 723 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 3140 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 515 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 1278 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 515 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 3060 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 2911 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 757 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 2578 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 1687 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 532 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 2476 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった3人の男まとめ

現在、大ブレイク必至の女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね。ここでは…

kii428 / 2619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング