スポンサードリンク

中谷美紀さんのプロフィールを紹介!

中谷美紀(なかたにみき)

中谷美紀(なかたにみき)

本名
中谷 美紀
生年月日 1976年1月12日
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・歌手
活動内容
1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー
事務所 ジーアールプロモーション

渡部篤郎さんと過去に熱愛!

渡部篤郎さんと過去に熱愛!

中谷美紀さんというと、渡部篤郎さんとの熱愛が記憶に新しいのではないでしょうか。

15年もの長い間交際していましたが、結局は破局して渡部篤郎さんは別の女性と結婚をしてしまいましたね。

中谷は、俳優の渡部篤郎と長年交際していましたが、結婚には至りませんでした。今度こそは失敗したくないという気持ちから、結婚に対して慎重になっていると思います。
15年愛に決着。

15年愛に決着。

渡部篤郎さんとはRIKACOさんと結婚していた頃からの交際。
つまりは不倫略奪愛だったわけですが、交際してから15年後に破局してしまったのです。

現在はドイツ人と交際中!

現在はドイツ人と交際中!

渡部篤郎さんとは結婚せずに破局という形となりましたが、流石美人女優。
現在は世界を股にかけて活躍するドイツ人ヴィオラ奏者のティロ・フェフィナー氏と交際中だと言うことです。

中谷美紀の若い頃が超可愛い!

若い頃が超美人!

若い頃が超美人!

現在も美人女優として名高い中谷美紀さんですが、若い頃は超かわいい!と話題となっています。

中谷美紀は劣化した?

劣化したとネットざわつく。

劣化したとネットざわつく。

若い頃の超可愛い中谷美紀さんを知っている往年のファンからは、現在劣化したとネット上がざわつく事態となっています。

チラ見してビックリ、ドラマ「ゴーストライター」の中谷美紀さん、
すごく老けましたよね?
髪型のせいもあるとは思いますが。
中谷美紀、あれほどの美貌と完璧さと素晴らしい演技力をもった女性でも、劣化するのですね。
とても、ショックですが・・・「できしな」・・・どう観ていますか。
美しい年の重ね方!

美しい年の重ね方!

2020年現在44歳という中谷美紀さん。
それを考えると劣化と言うよりも美しい年の重ね方をしていると思いませんか?

実際に、年齢を考えると超きれい!という声も多数ありました。

中谷美紀のベリーショートの髪型がイケメン過ぎる!

役作りでショートカットに!

役作りでショートカットに!

2017年秋に放送された「連続ドラマW 東野圭吾 『片想い』」では、ジェンダー役を演じました。

その役作りで、大胆なショートカットに変身しています。

主演の中谷は、性の多様性が叫ばれる今“ジェンダー”を題材にしたミステリーに真正面から挑戦。役柄に近づけるため、筋力トレーニングに加え、髪の毛をバッサリと15cmカットした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8652 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7938 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7260 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6673 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14398 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17740 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17927 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13518 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13498 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5256 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44895 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 5045 view

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24309 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 12074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);