スポンサードリンク

緒沢凛さんのプロフィールを紹介!

緒沢凛(おざわりん)

緒沢凛(おざわりん)

別名義 加藤カオリ
愛称 カオリちゃん
生年月日 1978年12月26日
出身地 福岡県
血液型 AB

加藤浩次さんの奥さん!

加藤浩次さんの奥さん!

極楽とんぼの加藤浩次さんの奥さんとして有名ですね!

めちゃイケにも多数出演!

めちゃイケにも多数出演!

めちゃイケには夫婦で出演するなど、仲のいい掛け合いが見られていました!

めちゃイケも終了する事から、かおりちゃんもテレビで見られる事が出来なくなってしまいそうですね。

元女優!

元女優!

めちゃイケの「かおりちゃん」しか知らない人は、加藤浩次の奥さんは一般人なのに顔出しして偉いな~と感じるかもしれません。

しかし、元女優で「ポスト・瀬戸朝香」として売り出されていたほどだったんです!

魔女の条件に出演!

魔女の条件に出演!

松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんが主演を務めた「魔女の条件」では、菅井美春役を演じており、幸せな家庭を妬んでおり、嫌がらせなどをおこなうキーパーソンとして出演していました。

鈴木爆発の主人公!

鈴木爆発の主人公!

プレイステーション専用ゲームソフトの「鈴木爆発」では主人公を演じていました。

どこにでもいそうなごく普通の主人公、鈴木さん(緒沢凛)が、身の回りのもの全てが爆弾の世界で爆弾解体を行うというパズル性の高い解体アクションゲームです。

緒沢凛と加藤浩次さんとの馴れ初めは?

加藤浩次さんの猛烈アプローチ!

加藤浩次さんの猛烈アプローチ!

加藤浩次さんの奥さんとしてテレビに出演する緒沢凛さんですが、気になるのが二人の馴れ初めですよね!

実は加藤浩次さんの猛烈アプローチが交際のきっかけだったと言います。

鈴木爆発のファン!

鈴木爆発のファン!

当時ゲーマーだった加藤浩次さんは、鈴木爆発を良くプレイしていたそうです。

・・・が、プレイしていたのはゲームが面白いからでは無く出演している緒沢凛さんがかわいかったからだと言います。

「シネマ中毒」のゲストに熱望!

「シネマ中毒」のゲストに熱望!

緒沢凛さんの大ファンだった加藤浩次さんが、自身の番組「シネマ中毒」に緒沢凛さんをゲストに呼ぶように熱望し、見事それが叶いました!

そこから加藤さんの猛烈アプローチが始まったのです。

2001年交際開始!

2001年交際開始!

加藤浩次さんにいい印象の無かった緒沢凛さん。
心を開くまでに時間がかかったそうです。

そして、ついに2001年に交際をスタートさせることになりました!

2001年7月に結婚!

2001年7月に結婚!

交際してからわずか数ヶ月後に、緒沢凛さんの妊娠が分かりました。
二人とも結婚に前向きだったため、妊娠発覚直後に結婚したのです。

緒沢凛と結婚してアゲマン妻に!

芸人の妻に!

芸人の妻に!

芸人の妻というと、何かと大変な思いがありますが加藤浩次さんを陰で支える良き妻として芸能界の間でも知られています。

相方の不祥事について。

相方の不祥事について。

相方の山本さんが不祥事を起こした際には、仕事を失う覚悟もあったと言います。
それも含めて受け止めて行こうとしました。

結果、加藤浩次さんの仕事は無くなるどころか増える一方で、アゲマン妻となったのです。

ビートたけしさんにいじられても笑顔!

ビートたけしさんにいじられても笑顔!

加藤家一家が暮らす豪邸での番組撮影も快く快諾!

ビートたけしさんのはちゃめちゃぶりにも笑顔で対応し、「流石芸人の妻!」といった神対応を見せたのです。

壁に穴を開けられる。

壁に穴を開けられる。

お祝いと称して、鹿の剥製をプレゼント!
しかし、五寸釘で直に壁を開けてしまったのだから大変!

それでもかおりちゃんの神対応は続きます!

残しておきたい!

残しておきたい!

ビートたけしさんがお祝いしてくれた記念の品。
「(記念に)残しておきたい」と笑顔で対応!

神対応過ぎで頭が上がりません!

緒沢凛と加藤浩次の子供は3人!

1男2女!

1男2女!

できちゃった婚だった緒沢凛さん。
その後も出産をし、3人のお子さんをもうけました。

2002年2月10日、長女が誕生
2004年9月21日、長男が誕生
2006年11月17日、次女が誕生

長女出産はテレビで放送!

長女出産はテレビで放送!

長女が出産したときには、200日間にわたり密着ドキュメントをめちゃイケで流しました。

感動企画といえば、2002年の「結婚と出産のあいだ ~父となる200日の記録~」も忘れがたい。加藤浩次の結婚と夫人の出産に密着した企画だ。加藤夫人は、元女優の緒沢凛であるが、番組内では本名から“カオリ”と呼ばれている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6430 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1650 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 4122 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7573 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6453 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15692 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 505 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6755 view

板野友美の妹・板野成美は桜丘高校卒の玉川大学生?芸能界デビュー後の所属事務所は?プロ…

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹、板野成美さんについてまとめました。以前から姉のSNSに度々登場…

cuopu41 / 6892 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 32022 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17822 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13282 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19170 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);