スポンサードリンク

米倉涼子さんのプロフィールを紹介!

米倉涼子(よねくらりょうこ)

米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 -
配偶者 一般人男性(2014年 - 2016年)
事務所 オスカープロモーション

結婚離婚が話題に!

結婚離婚が話題に!

米倉涼子さんというと、一般人男性との泥沼離婚騒動が記憶に新しいですね。

2歳年下の会社経営者と結婚をしましたが、わずか3ヵ月で別居したという報道が流れました。

結婚期間は2年だが、複数の関係者によると、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかになった。
所属事務所によると、この日、米倉は仕事がオフで、午前中に代理人が都内の区役所に離婚届を提出。離婚の理由や詳細については、夫側と「語らない」という取り決めをしているため不明だが、関係者によると、円満な協議離婚で、慰謝料などは発生していないという。
円満離婚に疑問視。

円満離婚に疑問視。

円満な協議離婚とされていますが、一刻も早く離婚したいが為の慰謝料なし・・・と言う考え方もありますよね。

週刊誌には、モラハラ夫であったことも報道されていました。

関係者の話として、夫が結婚前から米倉を正座させて5時間も説教したり、持っているバッグや靴などに至るまで「変だ」と否定。たびたび人前で罵倒したり、酒席で首を絞めたり、頭をたたいたりもしていたという。

米倉涼子と安住紳一郎さんとデートロケで親密!

5年ぶりに安住アナと共演!

5年ぶりに安住アナと共演!

離婚で何かと話題となった米倉涼子さんですが、約5年ぶりにぴったんこカンカンに出演し安住紳一郎アナと横浜デートロケをし反響を呼びました!

夜は2人で米倉の地元である横浜のバーへ行ったが、米倉は「5年ぶりかあ。久しぶりですね」と言うと、安住アナは「僕も結構いろいろありましたよ。米倉さんほどではありませんが」と、米倉の結婚と離婚を念頭に置いて発言。
北海道に行きたい発言!

北海道に行きたい発言!

安住紳一郎アナの出身地でもある北海道に「行きましょう!」と発言する場面も。

東スポにスクープされた記事を紹介!

東スポにスクープされた記事を紹介!

2017年1月には、米倉涼子さんの恋人候補として安住紳一郎アナの名前が挙っている記事を番組内で発言もしています。

「前夫は知り合った当初、米倉涼子だからといって特別扱いはしないという姿勢で、それに米倉がホレたんですが、結婚すると“米倉涼子の夫”という肩書を自らの事業にも利用したり、離婚協議中も夜のクラブ遊びが報じられたりするなど不評もあった。その点、女性問題もクリーンな安住アナなら、次の恋人候補としては申し分ない。人気の安住アナは退局してフリーに転身するとも噂され、米倉としても応援したい意向もあるようですからね」
記事について意味深発言!

記事について意味深発言!

この記事を受けて、「どうなの?どうなの?」と凄く聞かれたようです。

米倉は、そんな知人たちからの質問に対し「うれしいです」と答えていたと言い、二人で記事を熟読。「面白すぎる!」と米倉が感想を述べると、安住アナは「新聞を見たときの驚きを、と思いまして。
東スポ、ネタにされる!

東スポ、ネタにされる!

最終的にはネタにされ、「東京スポーツの皆さん、ありがとうございました」とテレビに向かって頭を下げて終了と、何とも面白い展開で幕を閉じました。

米倉涼子と安住紳一郎の再婚を望む声多数!

終始仲良し!

終始仲良し!

5年ぶりのロケで、親密アピールをした米倉涼子さんと安住紳一郎アナ。
この二人のやりとりを見て、再婚を望む視聴者が多くありました!

安住アナと米倉涼子さんお似合いですよね~(*^_^*)
ぴったんこカンカンで米倉涼子さんが出演の時いつも仲いいなぁと思ってみています。
米倉涼子は、安住アナウンサーと交際しないんですか?二人の、ぴったんこかんかん見ていたらお似合いと思ったんですけど。
似合いなので結婚して欲しいですが、安住が積極的に行けば上手く行くような気がしますが、なかなか行けないのでしょうか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14472 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21641 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17737 view

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27581 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70374 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 645 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6402 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27147 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24331 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5445 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14288 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23451 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);