スポンサードリンク

米倉涼子さんのプロフィールを紹介!

米倉涼子(よねくらりょうこ)

米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 -
事務所 オスカープロモーション

女性が憧れる女性!

女性が憧れる女性!

かっこいい女性の代表として、女性が憧れる女優さんとしても人気が高いです!

一般人男性とスピード別居。

一般人男性とスピード別居。

「私、失敗しないので」のフレーズが印象的なドクターXですが、結婚生活は残念ながら失敗してしまったようです。

一般人男性と2014年に結婚しましたが、わずか3ヵ月でのスピード別居。
協議の末、2016年に離婚が成立しました。

モラハラが原因。

モラハラが原因。

離婚に至った理由は、旦那さんからのモラハラが原因だったと言います。

14年12月に一般男性と結婚した米倉は、翌年の『ドクターX』への出演を見合わせています。その時は子作りを見越して、早い段階から断りを入れていましたが、結果的には元夫のパワハラに悩まされ、16年末に離婚。

米倉涼子と市川海老蔵さんには過去に熱愛報道も!

元彼は市川海老蔵さん!

元彼は市川海老蔵さん!

一般人男性との結婚が上手くいかなかった米倉涼子さん。
過去には歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと交際をしていました。

2003年頃から交際。

2003年頃から交際。

二人の出会いは、NHK大河ドラマ「武蔵」で共演した事がきっかけだったと言います。

2005年頃破局。

2005年頃破局。

二人は2年ほど交際を経て破局しています。
・・・が、この破局は二人の意志に反した物だったと言います。

米倉涼子と市川海老蔵の破局理由は?

梨園の妻になれなかった。

梨園の妻になれなかった。

海老蔵さんとの破局理由は、その家柄にあったと言います。

歌舞伎俳優の奥さんになると言うことは、梨園の妻になると言うことです。
女優を続けたい米倉涼子さんに対し、海老蔵さんの周囲が二人の交際を快く思わなかったそうで破局に至ったと言われています。

米倉涼子と市川海老蔵は結局何で失敗しましたか?
海老蔵は米倉と結婚して家庭に入ってほしかったが、米倉は結婚せず仕事に生きたいタイプだったから。
破局後も友人関係!

破局後も友人関係!

二人の意に反して破局しましたが、仲のいい友人関係であったことは間違いないようです。

市川海老蔵さんの師である市川團十郎さんとは仲が良く、破局後も3人で良く食事をしたと言われています。

團十郎さんの葬儀には米倉涼子さんも駆けつけています。

結婚を祝福!

結婚を祝福!

市川海老蔵さんが、小林麻央さんと結婚した際には、海老蔵さんが「お先に!」と言うと米倉涼子さんが「余計なお世話w!!」と軽口を言い合うほどの仲の良さを見せています。

ブログで結婚をお祝いも!

ブログで結婚をお祝いも!

米倉涼子さんが結婚した際には、海老蔵さんがブログでコメントを出し、賞賛する声も挙りました!

破局後も円満であったことが伺えますね。

元カノの米倉が結婚した際には、
《米倉様のご結婚驚きでした 最高に幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする》
とブログにお祝いメッセージを載せた
「さらっと、御祝いが言えて素敵です」「さすが! 男前です!」「男らしく素敵です」「ご発言、アッパレでございます」との声も多数寄せられている。

米倉涼子に未練あり?再婚説浮上!

海老蔵さんと再婚か。

海老蔵さんと再婚か。

奇しくも現在独身となってしまった二人ですが、ここへ来て米倉涼子さんと市川海老蔵さんの再婚説が急浮上してきているのです!

「海老蔵は米倉に未練があるままふられたので、再び結婚を申し込む可能性はあります。米倉の性格だったら隠し子のことも気にしないでしょう」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 13777 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 44518 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5392 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 6661 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 13454 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8072 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 380 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 14654 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 74296 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 8723 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 8845 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15151 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10463 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);