スポンサードリンク

米倉涼子さんのプロフィールを紹介!

米倉涼子(よねくらりょうこ)

米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 -
配偶者 一般人男性(2014年 - 2016年)
事務所 オスカープロモーション

ドラマ ドクターXでの快進撃!

ドラマ ドクターXでの快進撃!

孤高の天才外科医を演じる「ドクターX~外科医・大門未知子~」では驚異の視聴率で、快進撃を見せつけ話題となりました!

「ドラマのラストでは、キューバで再起する大門の姿が描かれ、視聴者からは『次はいつ?』などと続編に関する問い合わせが殺到しました。ただ、米倉本人は役のイメージが定着して、新しい作品にチャレンジしづらくなることを危惧して、しばらく続編は控えたい意向なんです」(テレ朝関係者)
髪型も話題に!

髪型も話題に!

女性からも支持の厚い米倉涼子さん。
髪型も気になる女性が多いようで、良く検索されています!

確かに、米倉涼子さんのように強くてかっこいい女性に憧れます!

米倉涼子さんの身長は?

身長は168センチ!

身長は168センチ!

カッコ良くて憧れの女優さんである米倉涼子さん!
気になる身長は168センチ!
長身で益々カッコ良い!

米倉涼子さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は女優さんということもあって、流石に公表はしていませんね。

ネット上の情報によると、45キロ~50キロくらいではないかと予想されていました!

168センチという身長を考えると、40キロ台後半であると思われます!

出典:http://k2y.jp

米倉涼子はスタイル抜群!ダイエット法を紹介!

白湯ダイエット!

白湯ダイエット!

スタイル抜群の米倉涼子さん。
さぞかし大変なダイエットをしているのかと思いきや、意外な健康法をTOKIOカケルで紹介していたんです!

それは「白湯ダイエット」!

二ヶ月で-15キロ!?

二ヶ月で-15キロ!?

お湯を飲んでいた男性が2ヶ月程で体重15kgも痩せ、無理なくダイエットしたという体験談を聞き、それから白湯を飲むようになったようです。

白湯ダイエットとは?

白湯ダイエットとは?

米倉涼子さんが実践している白湯ダイエット、気になりますよね!
運動が苦手な人でも実践しやすいダイエット方法なので、チャレンジしやすいのも特徴です!

では、白湯ダイエットについてご紹介していきたいと思います!

Step1.やかんを火にかける

アーユルヴェーダでは「火」のエネルギーは人間が生きていくうえで欠かせないものの一つと考えられているので、電気ポットや電子レンジではなく、ガスの火を使うのがオススメ。やかんに水を入れて火にかけましょう。
Step2.沸騰したら火を止めず10分待つ

しばらく沸騰を続けることで「風」のエネルギーを取り込むという意味があり、お湯が胃腸の汚れをキレイに押し流してくれると考えられているので、沸騰したら、やかんの蓋を開けた状態で火を止めずに10分待ちます。この時、ふきこぼれない程度に水を入れておくように! そして、蒸発により水の量が減ることを覚えておきましょう。
Step3.カップにお湯を注ぐ

火を止め、カップにお湯を注ぎ、50℃前後に下がるまで待つ。水で薄めるのは、エネルギーのバランスが崩れるのでNG。朝、1日分の白湯(800ml前後)をつくり、残りはポットに入れておきましょう。
■「白湯ダイエット」は、目覚めの1杯からスタート

朝は胃腸が冷えているときなので、消化力を高めるために白湯を飲んで温めます。この時、一口ずつ10~20分ぐらいかけて飲むのが理想です。朝食は白湯を飲んでから30分ぐらい経ってからが◎。こうすることで、胃腸の消化機能も活発になり、食べたものをきちんと消化できるようになります。
■3度の食事中に各1杯

3度の食事中に各1杯ずつ、ゆっくり少しずつ啜るように飲むのが効果的です。最初は白湯がまずいと感じることもありますが、体の老廃物が一掃されれば、白湯が甘いと感じられるようになります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12261 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8812 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22927 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16545 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 8025 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40453 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9238 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34744 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80863 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30888 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 30028 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5074 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14347 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56728 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);