スポンサードリンク

吉木りささんのプロフィールを紹介!

吉木りさ(よしきりさ)

吉木りさ(よしきりさ)

生誕 1987年7月27日
出身地 千葉県船橋市
学歴 千葉県立船橋旭高等学校 亜細亜大学
ジャンル 歌謡曲/演歌、民謡
職業 歌手、グラビアアイドル
活動期間 2005年 -
レーベル 日本コロムビア
事務所 フィット

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍し、数々のDVDや写真集が販売されてきました!

特技は民謡!

特技は民謡!

特技は民謡、三味線演奏と何とも古風な大和撫子です!

趣味が高じてラジオで番組も持っていました。

 タレントで歌手、吉木りさ(29)が民謡を中心に取り上げるNHK FMの新音楽番組「吉木りさのタミウタ」(4月9日スタート、日曜前11・0)で、パーソナリティーを務めることが9日、同局から発表された。
歌手としても大活躍!

歌手としても大活躍!

yoshiki*lisa名義で歌手活動も行っています!
2ndシングル「Destin Histoire」は、オリコン週間チャートで最高13位を記録したほどです!

吉木りさが和田正人さんと結婚!

2017年11月22日結婚!

2017年11月22日結婚!

多才な吉木りささんですが、2017年11月22日、いい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚しました!

喜ばしいことですが、ファンの間ではショックとの声も。

観月ありささんも祝福!

観月ありささんも祝福!

二人の結婚に対し、「おめでとうございます。2人で楽しい時間をどれだけ作れるかが大切だと思います。なるべく一緒に入れる時間を増やしていけばうまくいくと思う」とコメントし祝福しました!

和田正人さんってどんな人?

和田正人さんってどんな人?

吉木りささんの結婚にショックを受けるファンも多いですが、やはり気になるのはお相手の男性。

旦那さんの和田正人さんについて調べてみました!

和田正人(わだまさと)

和田正人(わだまさと)

本名 和田 正人
生年月日 1979年8月25日
出生地 高知県土佐郡土佐町
身長 172cm
血液型 O型
職業 俳優、タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2004年 -
事務所 ワタナベエンターテインメント

元会社員!

元会社員!

大学卒業後は日本電気(NEC)に就職し、同社の陸上部所属となります。
しかし、入社してから2年目の2003年、陸上部は経費削減のため廃部となり、それがきっかけで俳優を目指しました。

箱根駅伝のランナーだった!

箱根駅伝のランナーだった!

企業の実業団ランナーとして活躍していた過去もあった事でも分かるとおり、ランナーとしての実力を買われていました。

それもそのはず、箱根駅伝のランナーとして活躍していたのです!

注目の名脇役に!

注目の名脇役に!

2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」にも出演していた和田正人さん。注目の名脇役として味のある演技に定評があります!

吉木りさと和田正人の馴れ初めが気になる!

紹介で知り合った!

紹介で知り合った!

とてもお似合いのカップルですが、二人の馴れ初めが気になりますよね!
調べてみると、出会いは結婚の約2年前。
そして、なんとキューピッドはTKOの木本さんだと言うから驚きです!

ふたりの馴れ初めについて木本は、「別々に仲がよかったんですけど、和田くんがめちゃくちゃいいやつで。絶対裏切らへん子やな、と思って『こいつやったら俺のりさを任せられる』って」と語った。さらに木本は「合わせたらすぐ意気投合して、瞬く間に恋人になって。そしたら『最初から一緒になるつもりで付き合っている』って言ってくれて。宣言通り結婚した」
実は亭主関白?

実は亭主関白?

結婚早々喧嘩したことも吉木りささんはイベントで告白しています。

料理の味付けについて和田正人さんが意見したそうです。
意外と亭主関白なところがあるのかもしれませんね!

「(和田は)料理を食べるときに『味が濃いかな』とちゃんと言うタイプ。でも、私は仕事を頑張って帰ってきて、疲れながら料理したのに『なにそれ!』みたいな」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 96085 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 40442 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 12722 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 16960 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 30557 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 14884 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5093 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 17355 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 64828 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 96085 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13253 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11057 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8937 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6090 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);