スポンサードリンク

大久保桜子さんのプロフィールを紹介!

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

生年月日 1998年7月20日
出生地 千葉県
身長 152 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2016年 -
事務所 エイベックス・マネジメント

キュウレンジャーで女優デビュー!

キュウレンジャーで女優デビュー!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で連続ドラマデビューをし、子供からも人気がある女優さんです!

かわいいけど足が太い?

かわいいけど足が太い?

戦闘ヒロインとして活躍している大久保桜子さんですが、足が太いとネット上がざわつく騒ぎとなっています。

緑のタイツを履いているので、膨張して見えてしまうためしょうが無いような気がしますが・・・。

子役としても活躍!

子役としても活躍!

デビューは2016年となっていますが、実は子役としてドラマやCMで活躍していた過去もありました!

大久保桜子が熱愛をスクープされる!

文春砲が炸裂する。

文春砲が炸裂する。

可愛いと人気の高い、大型新人女優の大久保桜子さんですが、なんとここへ来て文春砲の餌食となってしまいました。

お相手はキュウレンジャーのレッド!

お相手はキュウレンジャーのレッド!

なんと熱愛のお相手はキュウレンジャーのレッド役の岐洲匠さんというから驚きです!

業界内のタブーな恋愛に踏み込み、今後のストーリーにも影響が出てきそうな予感しかありません。

戦隊モノで異性スキャンダルは御法度。しかも共演者同士で……ということになれば、前代未聞です。業界追放となってもおかしくありません」(テレビ関係者)
お泊まり愛か。

お泊まり愛か。

二人の自宅は距離にして数百メートルの近くにあるそうです。

2017年11月25日には、東京ドームシティでショーを終えた2人がタクシーに乗り込み、大久保さんのマンションへ行く姿も。

そして、ツーショットで深夜にコンビニへ繰り出す姿も写真で掲載されています。

熱愛は否定。

熱愛は否定。

文春の直撃取材に対し岐洲さんは交際を否定し、事務所も交際を否定しています。

子供に夢を与える戦隊ヒーローが、実際に交際しているなんてあまり考えたくないですもんね。

「NHKの子ども番組では恋愛禁止は当然として、共演者同士で飲みに行くことも許されません。立ち食いソバやバーで1人で飲食する際にも、子どもたちの目に触れないよう細心の注意を払うように言われます。戦隊モノでもその程度の自覚は求められます」

大久保桜子の彼氏の岐洲匠ってどんな人?

岐洲匠さんのプロフィールを紹介!

岐洲匠さんのプロフィールを紹介!

生年月日 1997年4月13日
出生地 愛知県 長久手市
身長 184.0cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2015年 -
事務所 フォスター

本名 田中諒(たなかりょう)

本名 田中諒(たなかりょう)

岐洲匠はもちろん本名では無く芸名です!

本名は田中諒くん!
第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて明色美顔ボーイ賞を受賞するイケメンです!

美容師を目指していた!

美容師を目指していた!

中学卒業後は普通科高校と美容専門学校のダブルスクールを行っていたこともあり。将来は美容師になるための勉強をしていました!

「中2の時から美容師を目指して、そういうコースの高校に通っていた。それまでの3年半を無駄にしたくなかったので、まず美容師の資格試験に合格することに集中しました」。スカウトをすべて断り、高3の1年間は専門学校にも通い卒業後の昨年4月に国家試験合格後に、あらためて進路について真剣に向き合った。
美容師ヒーロー!

美容師ヒーロー!

カットも出来るイケメンヒーローの登場に、子供達だけで無くママもメロメロになること間違いなしですね!

腹筋カレンダーがヤバい!

初カレンダーで見事な腹筋美披露!

初カレンダーで見事な腹筋美披露!

2018年のカレンダーを販売し、見事に割れた腹筋美を披露して世の女性達が悶絶する事態となっています。

自身初のカレンダーに、「ちょっと生々しくて恥ずかしいです」とコメントする場面も。

表紙にはシャワー後の上半身裸の写真(赤のパンツを着用)。キックボクシングで引き締まった体を披露している。本当はカメラに向かって「表紙用の笑顔」で撮ったカットもあったが、いつの間にか裸体に決定。「カラーで見ると、ちょっと生々しくて恥ずかしいですが、(肉体美に)自信なくはないです」と照れ笑いした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24576 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20861 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 46373 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22763 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9048 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29174 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12694 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6747 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13453 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8683 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34246 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9048 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15534 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);