スポンサードリンク

大久保桜子さんのプロフィールを紹介!

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

生年月日 1998年7月20日
出生地 千葉県
身長 152 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2016年 -
事務所 エイベックス・マネジメント

キュウレンジャーのハミィ役!

キュウレンジャーのハミィ役!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で連続ドラマデビューを果たしています!

期待の大型新人!

期待の大型新人!

2018年のカレンダーも販売され、まさにこれから!と言った大型新人の大久保桜子さん!

しかし、ここへきて熱愛がスクープされ人気に陰りが出てしまわないかと心配です。

レッドと熱愛か。

レッドと熱愛か。

キュウレンジャーで共演している岐洲匠(レッド)とのお泊まり愛がスクープされ、文春砲を浴びる洗礼も受けており、業界追放かとの噂も流れています。

11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。翌朝、マンションを出た2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった。その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。

大久保桜子の学歴は?出身高校と大学について!

学歴を総まとめ!

学歴を総まとめ!

可愛いと話題で、男性陣だけで無く子供からも人気の高い大久保桜子さん。
気になる学歴について調べてみました。

出身高校はどこ?

暁星国際高等学校出身!

暁星国際高等学校出身!

ウィキペディアによると、暁星国際高等学校出身との記載がありました!

高校野球でも有名校ですよね!

監督が不祥事でニュースに。

監督が不祥事でニュースに。

暁星国際高等学校の野球部というと、記憶に新しいのが監督のセクハラパワハラ問題です。

20代の男性監督が、共同生活する男子部員の布団に入るなどの行為を繰り返しているとしてニュースになりました。

寮生活を送る部員数人が、入浴時に監督から体を触られたり、午後11時の消灯後に布団に入られたりしたと訴えている。こうした行為は、1年以上前から続いているという。

一部の保護者らは11月に木更津署に相談しており、同署が事実関係を確認していると産経ニュースは伝えている。

大学はどこ?

2017年4月から大学生!

2017年4月から大学生!

2017年4月からは女子大生になった大久保桜子さん!

進学大学は公表されていないので分かりませんが、ネット上では次の2つの大学のどちらかに通っているのでは?と噂されていました。

噂その1 法政大学

噂その1 法政大学

一番よく言われているのが、法政大学に通っているという噂です。
しかし、確たる証拠もない事から、あくまで噂止まりとなっています。

噂その2 青山学院大学

噂その2 青山学院大学

そして、次に噂されているのが青山学院大学です。

法政と青学を受験したという情報がネット上で拡散されていることから、この2つのどちらかに通っているのではないか?と噂されています。

大久保桜子の似てると言われる芸能人!

似てる芸能人多数!

似てる芸能人多数!

戦闘物で一躍ブレイクした大久保桜子さん。
凄く可愛いですが、芸能人によく似ているとも噂されています。

では、似ている芸能人を一挙公開していきたいと思います!

生田絵梨花さんに似てる!

市道真央さんに似てる!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7665 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12290 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 263 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5908 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8407 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10730 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15616 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10787 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56204 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21165 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5552 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3873 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94994 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);