スポンサードリンク

愛内里菜さんのプロフィールを紹介!

愛内里菜(あいうちりな)

愛内里菜(あいうちりな)

出生名 垣内 里佳子
生誕 1980年7月31日
出身地 大阪府
ジャンル J-POP
職業 歌手
担当楽器 ボーカル
活動期間 2000年 - 2010年

歌唱力が最強!

歌唱力が最強!

歌唱力が凄い歌手として、音楽番組やイベントで人気を博していきます。
透き通った歌声は唯一無二!

人気絶頂の中引退。

人気絶頂の中引退。

アニソンの女王とまで言われた愛内里菜さんですが、2010年人気絶頂の中引退を発表しました。
引退の理由は、甲状腺の病気が理由であることを告白しています。

愛内里菜の現在は実業家として活躍!

ペットブランドを設立!

ペットブランドを設立!

歌手を引退したあとは、専門学校へ入学し、ドッグリフレクソロジスト・愛護動物取扱管理士・ドッグヨガトレーナーの資格を取得しドッグプランナーとなります。

その後、ドッグブランドの『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を立ち上げました。

歌手活動も再開!

歌手活動も再開!

愛内里菜さんは、2013年8月に芸名を愛内里菜から垣内りかへと改名しています。

そして、2015年9月2日、垣内りか名義にてテレビ東京系「THEカラオケ★バトル」に出演し歌手活動を復帰したのです!

あの歌唱力も健在でファンも歓喜する事態となりました。

「R」として再び歌手活動を再開した愛内里菜

「R」として再び歌手活動を再開した愛内里菜

2018年に「R」としてソロアーティスト活動を再開させた愛内里菜さん。

すでに新曲をリリースしており、2020年でデビュー20周年を迎えます。

現在はアルバム作成に向けて動いているようですね。

2018年にソロアーティスト「R」として再スタートいたしました。11月からはクラウドファンディング(Makuake)にて新曲制作のプロジェクトを立ち上げ、24時間を待たずして目標を達成しました。その後、目標の200%を超えて300万円に達し、2019年1月18日のプロジェクト終了に向けてライブ音源をCDに挿入する新たな目標を立てて進行しています。また、2019年の1月20日(日)に都内でライブ開催が決定しております。

出典:@press

愛内里菜として2010年に引退してから9年。アーティスト名を「R」に改め歌手活動を本格復帰し、ライブやシングル配信、イベント出演と精力的に進める中、2020年のデビュー20周年を迎えるにあたりRとしての今の音楽を「アルバム」という形でみなさんにお届けしたいと思っています。

出典:CAMPFIRE

愛内里菜の彼氏は三浦翔平さんって本当?

インスタ炎上!

インスタ炎上!

圧倒的な歌唱力が素敵な愛内里菜さんですが、現在彼氏が三浦翔平さんなのでは?とネット上で噂になっているのです。

その理由が、三浦翔平さんのインスタにアップされた衝撃的な画像にあったからなのです。

問題の画像。

問題の画像。

これが、「愛内里菜さんの彼氏は三浦翔平さんでは?」と疑われることとなった画像です。

2017年3月31日に三浦翔平さんのインスタで公開されたこの3ショット。
愛内里菜さんが三浦翔平さんにべったりと寄り添っていることから、「実は彼氏なんじゃないか」と憶測が流れたのです。

ファンからは悲鳴のようなコメントが殺到した。「真ん中、近すぎな! 罰金だな」「なんか嫌」「隣の女だれよ」と垣内に反感を覚える人、「羨ましい、いいなぁ」「あたしがくっつきたい!」との羨望の声、そして「なんかファン試すみたいな」「ファンだったら嫉妬で狂いそうですよ」とこのような写真を投稿する三浦に疑問を投げかけるファンと様々である。
往年のファンは歓喜!

往年のファンは歓喜!

三浦翔平さんのファンの方は若い世代が多く、愛内里菜さんを知らない人も多いので炎上する事態となってしまったようです。

しかし、往年の愛内里菜さんのファンはこの交友関係に歓喜する事態になっています!

愛内里菜は結婚はせずシングルマザーを選んだ。

シングルマザーを告白。

シングルマザーを告白。

三浦翔平さんが彼氏なのでは?とネットが荒れる事態となりましたが、本当に彼氏なら気安くインスタにアップしないですよね!

単純に仲がいいお友達だと思いました。

そして、愛内里菜さんがテレビに出演し、シングルマザーだと言うことを告白しています。

今は彼氏を作っている暇なんてないのではないでしょうか。

2015年3月未婚で出産。

2015年3月未婚で出産。

妊娠発覚前に、子供のお父さんとは破局していたため未婚のシングルマザーとして育てている事を公表しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 10182 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5783 view

西野カナの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介

ソロアーティスト西野カナのおすすめ人気曲をその歌詞とうまくマッチした歌唱力と合わせて紹介しています。彼女の心…

ニャンパッド / 6329 view

青山テルマの現在は?消えた理由&結婚の噂も徹底調査!

2007年、にフューチャリングで参加した「ここにいるよ feat.青山テルマ」で爆発的に知名度を上げた青山テ…

geinou_otaku / 13033 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5725 view

mihimaruGT・hirokoの結婚や旦那など現在まとめ!矢口真里と似てる!?

2013年に活動休止を発表したmihimaruGTのhirokoの結婚した旦那や出産など現在の様子についてま…

geinou_otaku / 14949 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 9726 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小柳ルミ子の若い頃が超美人!現在は劣化したけど美熟女でブレイク

サッカー通として知られており、再ブレイクを果たした小柳ルミ子さんの若い頃は超美人と話題です。テレビに映る現在…

マギー / 12488 view

鷲尾伶菜の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

歌手の鷲尾伶菜さんの実家や家族が注目されています。 今回は鷲尾伶菜さんの本名や実家、そして父親・母親・兄弟…

さくら / 808 view

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17366 view

倉木麻衣の彼氏と結婚&現在情報!大物俳優Sとのスキャンダルの真相とは!?

シンガーソングライターの倉木麻衣の彼氏スキャンダルをまとめています。熱愛が噂されていた大物俳優Sとは?さらに…

geinou_otaku / 9299 view

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 2944 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 7584 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3272 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);