スポンサードリンク

花田美恵子さんのプロフィールを紹介!

花田美恵子(はなだみえこ)

花田美恵子(はなだみえこ)

本名 同じ
別名義 栗尾 美恵子
生年月日 1969年3月14日
出生地 京都府
血液型 B
ジャンル タレント、モデル
活動期間 2012年-
事務所 パールダッシュ

若乃花の元奥さん!

若乃花の元奥さん!

1991年日本航空に入社し、客室乗務員として勤務していた際にステイ先での合コンで若花田と知り合い、1994年6月に結婚しました!

お兄ちゃんの浮気が原因で離婚へ。

お兄ちゃんの浮気が原因で離婚へ。

2002年より別居することになります。
2007年10月3日、夫の勝さんと離婚していたことが明らかになりました。

離婚後はハワイへ!

離婚後はハワイへ!

離婚後は、日本のマスコミから逃げるようにしてハワイ移住を決断しました。

美恵子さんはハワイ移住をした理由について、「当時の家族の中で何かあると記者の方が(家の前で)張り込んでいた。でも誰も守ってくれない」とテレビ番組でコメントしています。

現在は恋人募集中!

現在は恋人募集中!

子育てを一段落し、自身もヨガのインストラクターとしてハワイで働き始めた美恵子さん。

現在は再婚に向けて前向きのようで、「恋人募集」宣言をしています!

「ジェットコースターみたいに感情を揺さぶられるのはもういい。穏やかなのがいちばんです。ハワイは大好きですけど、新しいパートナーが出来るとしたら日本人がいい。日本人で、ハワイで暮らしてくれる、穏やかな男性、募集中です!」

花田美恵子の子供は四人!

子供は4人!

子供は4人!

1994年6月に結婚後、1996年に長男、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女と4人(1男3女)の子どもをもうけました。

子供の名前は?

子供の名前は?

では、気になる子供の名前に付いて調べてみました。

長男 将希(まさき)
長女 瑞希(みずき)
次女 麻美(まみ)
三女 茉央(まお)

このようにネット上では噂されていました!

子供の学校はどこ?

子供の学校はどこ?

4人のお子さんを連れてハワイへ移住した美恵子さん。
お子さんも当然みんなハワイの学校へ通ったのかな~と思ったら次女は高校から日本の学校へ通ったようです。

ハワイの家族と離れてひとり
こんな日本ぽい卒業式にまた参列できるなんて、ママは感無量です

本当におめでとう
日本の高校に通っていた次女が、無事に卒業しました
高校はどこ?

高校はどこ?

ネット上では「成城学園」ではないか?とも噂されていますが、成城学園は制服ないですよね。

みんな同じ制服を着ていることから、成城ではないような気がしますが・・・。
う~ん、どこなんでしょうか。

養育費で豪遊?

ハワイで豪遊生活か。

ハワイで豪遊生活か。

ハワイで子供4人と生活って正直言って費用がかかりすぎますよね。
ただでさえハワイって物価高いし。

花田美恵子さん自身のハワイでの収入はわずかですが、豪遊生活が話題となりハワイ生活の費用は一体どこから来ているのかともテレビで話題となりました。

VTRではハワイにある美恵子さんの邸宅が披露された。広さ150平方メートル、3LDKの物件で、現在価格は約8000万円。もともと夫妻の別荘だったものを、慰謝料代わりにもらった東京・成城の自宅を売却し、そのお金でローンを返済したのだという。他にも英ランドローバーの車で子供たちを送り迎えする様子や、9年間続けているというヨガのレッスン風景、ハワイの高級スーパーで夕飯の買い出しをする様子など、セレブ感ある日常が紹介された。
高級スーパーで買い物!

高級スーパーで買い物!

美恵子さんの収入は、フリーペーパーでの執筆という収入もわずかな仕事のみ。

しかし、高級スーパーで夕飯の買い出しはなんと約1万7000円!

「食べ物に(お金を)かけるのは、私は惜しまないっていう方針でずっときた」とさらりと答えています。

養育費を当てにしている。

養育費を当てにしている。

わずかな収入でこんなにもセレブな生活が出来る理由として、「前の旦那さんから養育費という形で頂いている物を当てにしている」と告白し、非難を浴びる事態となっています。

花田美恵子が現在新炎上女王に!?

何をやっても炎上に。

何をやっても炎上に。

元旦那の養育費でハワイで悠々自適生活を送っている花田美恵子さん。

テレビで何か発言するたび、インスタに写真をアップするたびやり玉に挙りネットが炎上する事態となり新炎上女王とも言われています。

・・・が、結婚した当初からなにかと炎上がちだった気がします。

生活苦でヨガのインストラクターに。

生活苦でヨガのインストラクターに。

元旦那さんからの養育費の減額、そして長男が成人となり養育費が支払われなくなったことにより、セレブ生活に影が出始めてきました。

そこで、養育費に頼る形では無く日本での芸能活動の他にハワイでヨガのインストラクターとして働き始めました。

しかしここでもバッシングが・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11057 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9803 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6519 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14962 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14493 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9120 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 19655 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12694 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6475 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 27414 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 18837 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6347 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 53977 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 8810 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);