スポンサードリンク

花田美恵子さんのプロフィールを紹介!

花田美恵子(はなだみえこ)

花田美恵子(はなだみえこ)

旧姓 栗尾 美恵子
生年月日 1969年3月14日
出生地 京都府
血液型 B
ジャンル タレント、モデル
活動期間 2012年-
事務所 パールダッシュ

日本初の読者モデル!

日本初の読者モデル!

成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博しました!

客室乗務員に!

客室乗務員に!

読者モデルから専属の雑誌モデルを経た後は、日本航空で客室乗務員として働きます。
そして、ステイ先での合コンで知り合ったのが若乃花だったのです!

スピード婚!

スピード婚!

出会ってからわずか1年でのスピード婚!
婚約会見では美恵子さんから若乃花のどこが好き?と記者から聞かれ「くまさんみたいでかわいい」と衝撃の発言が出て世間をざわつかせました。

4人の子供!

4人の子供!

若乃花との間に、1男3女の4人の子供をもうけました。
しかし、残念がら離婚となってしまったのです。

花田美恵子と若乃花が離婚!

2007年10月3日離婚が明らかに。

2007年10月3日離婚が明らかに。

2002年より別居。2007年10月3日、勝と離婚していたことが明らかになりました。
離婚理由は、「夫の度重なる浮気が主原因」と女性自身で語っています。

離婚は女性問題?

離婚は女性問題?

度重なる若乃花の浮気が原因で離婚に踏み切ったといいます。
それでも離婚がなかなか成立しなかったのは、子供のこと。
そして、実家の母親が離婚に反対していたことを明らかにしています。

離婚時には子供たちの動揺も大きく「子供にとっては“離婚”という言葉が恐怖だった」。それでも「その前からパパ(虎上氏)は仕事も忙しかったし、家にいなかったので、生活自体は変わらない。パパに会いたいときは会える」と説明し、理解してもらえるようになったという。
別居時の所持金はわずか10万円。

別居時の所持金はわずか10万円。

お兄ちゃん、後になってテレビで「離婚するにあたって別居してたんですよ。別居する時にヤマハのスクーターのマジェスティに乗って、10万円を持って、それで家を出た。後ろにマネジャー乗っけて」と告白し極貧生活を送っていたことを明らかにし世間をざわつかせました。

「敷金礼金、(家を)借りるお金もない」ため「友達の家を転々とするしか」なく、「仕事をして、貯めて、部屋を借りた」という。

 家も預貯金も「全て(花田美恵子のもとに)置きました」という花田は、「男はそれぐらいしないとダメかな」と

本当の離婚理由は美恵子さんの浮気?

夫から不貞のススメ。

夫から不貞のススメ。

離婚したときには若乃花の浮気が原因と取りだたされましたが、後に花田美恵子さんも不倫をしていたことが週刊誌によって明らかにされています。

夫から不貞をすすめられ絶句したといっていますが、実際に不倫しちゃってましたね・・・。

結婚していた当時、女遊びを繰り返す夫から「お前も彼氏、作れば?」と不貞を勧められて絶句したことを明かした。
不倫相手その1 青木堅治

不倫相手その1 青木堅治

不倫相手として有名なのが、11歳年下のミュージシャンで俳優の青木堅治さんではないでしょうか。

不倫が原因で育児放棄していた時期もあったほど美恵子さんが青木さんにのめり込んでいったようです。

不倫認める。

不倫認める。

囲み取材で体の関係もあったとあっさり不倫を認めてしまった青木さん。
これが原因で、青木さんは仕事が激減、姿を消すことになってしまいました。

青木はイベントの囲み会見であっさりと不倫を認めたものの、美恵子さんにとっては大きな痛手ではなかったように思います。青木のほうは組んでいたバンドも解散し、ライブも中止と散々でしたが
不倫相手その2 伊藤英明

不倫相手その2 伊藤英明

イケメン俳優の伊藤英明さんとも関係があったと噂されています。
というのも深夜のバーで怪しい様子が目撃されたからです。

俳優の伊藤英明に深夜のバーで口移しで酒を飲ませていた
不倫は、元横綱の花田勝の最初の奥さん、花田美恵子とは女性週刊紙に写真付きで報道された。
不倫相手その3 テレビ局員

不倫相手その3 テレビ局員

テレビ局員と何度もデートしていたことなども報じられており、若乃花の浮気だけでなく、美恵子さんの浮気も離婚原因となったのではないでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 4870 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 2655 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 4709 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 3944 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 2141 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 15663 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 9527 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 6953 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 5151 view

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 3840 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 22075 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 4146 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 3479 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 4512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング