スポンサードリンク

藤田紀子さんのプロフィールを紹介!

藤田紀子(ふじたのりこ)

藤田紀子(ふじたのりこ)

本名 藤田 憲子(ふじた のりこ)
別名義 藤田 憲子(旧芸名)
生年月日 1947年9月7日
出生地 大分県大分市
国籍 日本
血液型 O型
職業 女優、タレント
活動期間
1967年 - 1970年
2001年 -

ご意見番として引っ張りだこ!

ご意見番として引っ張りだこ!

ワイドショーなどでは世相を斬るご意見番として良く出演されています!

相撲部屋の女将さんという特殊な世界にいた人の意見をここまでざっくばらんに話が聞けるのも貴重ですよね!

今話題の貴乃花親方についても。

今話題の貴乃花親方についても。

日馬富士の暴行問題で注目を浴びることとなった貴乃花親方。
この事についても藤田紀子さんが独自のコメントを発表しています。

「(夫の)先代・貴ノ花の言葉を思い出しました。私が『相撲の世界は白か黒かの世界じゃないの?』と言うと、『おまえみたいに白か黒かで生きていたら、3日で潰されるよ』と言われました。(ゴタゴタのあった時)『あなたが一言、言って下さい』と言っても『おまえ、そんなにテレビに出たいのか』と言われて。とにかく(様々なことを)言わない人でした」と貴乃花親方の周囲に真意を明かさない部分を“父親譲り”であると指摘した。
日本相撲協会が同日、貴乃花親方の理事解任と2階級降格を決議したことについて、「現役時代、正々堂々と土俵の上で戦ってきた男ですから、『甘んじて処分は受けましょう』ということだと思います」と前置きしたうえで、「これで終わらない。これから勝負すると思います」と疎遠になった息子の反撃を予想した。
やっぱり母親。

やっぱり母親。

次男の貴乃花親方とは、確執があり疎遠になってしまっているそうですが、やはり母親ですね。

会っていなくてもテレビを通じて「お母さんは味方ですよ」と伝えているような気がします。

藤田は「長男夫婦家族とは、普通の家族と一緒。年に1、2回は家族全員で旅行したり」と、元横綱若乃花のタレント・花田虎上家族とは、頻繁に交流しているというが、貴乃花親方の話になると「残念ながら、次男の方とは未だにちょっとお付き合いがない」と、まったく交流がないと明かした。

藤田紀子の若い頃が美しすぎる!

日本一幸せな一家といわれた花田家ですが、現在は兄弟の確執、親子間で疎遠、そして藤田紀子さん自身も親方と離婚をするなど幸せな家庭が崩壊していってしまいました。

2018年現在70歳の藤田紀子さんですが、若い頃は女優さんをしており凄くきれいだったと話題になっています!

藤田紀子さんの若い頃の画像をください!
すっごい美人!

すっごい美人!

女優としては端役が多かったと言いますが、若い頃は凄い美人でしたね!

「藤田紀子 若い頃 画像」でキーワードが挙るなど、若い頃の画像の需要は多いようですが、あまり出回っていないのが残念です。

藤田紀子の現在は顔面崩壊!?

顔が不自然。

顔が不自然。

年を重ねて年相応の顔になったと言えばそれまでですが、若い頃がきれいすぎるので「顔面崩壊」などとネット上で揶揄される事態となっています。

藤田紀子の目が整形失敗か。

整形しすぎか。

整形しすぎか。

若い頃があまりに美人過ぎる故か、劣化したと言うよりも顔面崩壊とまで言われてしまう始末。

やはり気になるのが目ですよね。
目が不自然というコメントが多くネット上では見られました。

藤田紀子。目が不自然だよね?
失礼ながら 年齢的に眼瞼下垂気味なんじゃないかな……?
うん。それを整形で無理に吊り上げてる感じがする。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5237 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14217 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 929 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7956 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26248 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 126676 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 9436 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17070 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2467 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7529 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7170 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47438 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6717 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10828 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);