スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
デビュー 2005年7月10日
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

ミスマガジン2005つんく♂賞受賞!

ミスマガジン2005つんく♂賞受賞!

2005年7月にミスマガジン2005つんく♂賞を受賞します!
同年12月に「さなぎのバスローブ」でインディーズデビューを果たし、メガネっ娘アイドルが誕生したのです!

メガネブランドをプロデュース!

メガネブランドをプロデュース!

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさん!
なんとメガネブランドをプロデュースしました!

「Laue(ラウエ)」は2,600円という破格の値段で人気も爆発!
しかし、残念ながら2011年に販売が終了しています。

グラビアアイドルとしても活躍!

グラビアアイドルとしても活躍!

メガネをしている事からも、「知的系アイドル」としても知られていますが、そんな知的メガネっ娘アイドルが脱いだ!ということでも話題となりました。

雑誌の袋とじや写真集、限界ギリギリのイメージDVDなどファンにはたまらない内容となっています。

時東ぁみの歴代彼氏が気になる!

歴代彼氏を一挙公開!

歴代彼氏を一挙公開!

豊満なボディーで世の男性達を虜にした時東ぁみさん。

そんな時東ぁみさんを独り占めしていた彼氏の存在が気になります!
では、歴代彼氏について調べて見たいと思います!

16歳からの彼氏!

デビュー前から彼氏が!

デビュー前から彼氏が!

17歳でデビューした時東ぁみさんですが、実はデビュー前の16歳の頃から彼氏がいたことを告白しています!

デビュー前からの彼氏と言うことで、事務所公認だったようです!
だいぶ縛られた中での交際だったようですが・・・。

「デビュー前からいました。16歳終わりくらいから20歳すぎまで続いていました」と暴露。事務所からは「外で会うのはNG。彼氏の家もNG。実家OK」と、時東が住んでいた実家で会うことだけが許されていたそう

ソナポケのコーダイと交際!

Sonar Pocketのko-dai

Sonar Pocketのko-dai

ボーカル、作詞作曲担当
本名 川合幸大 (かわい こうた)
血液型 O型
身長 187.4cm
生誕 1982年10月6日
出身地 愛知県 名古屋市
学歴 同朋大学 卒業

2011年9月交際報道!

2011年9月交際報道!

交際報道は2011年9月でした。
その約1年前から交際しているとのことでした!

サイコ・ル・シェイムのDAISHIと交際!

2012年8月に交際発覚!

2012年8月に交際発覚!

ソナポケkodaiと熱愛報道がされてから約1年後、サイコ・ル・シェイムのボーカルDAISHIさんとの交際がフライデーされました。

熱愛を否定。

熱愛を否定。

当時は半同棲状態とも言われていましたが、熱愛は否定していました。
しかしこの熱愛否定報道から約4年後、この愛が成就することになったのです!

2016年10月結婚!

2016年10月結婚!

4年の交際期間を実らせ、2016年10月9日に入籍したことを自身の公式ブログで「本日10月9日にPsycho le Cemu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」と発表しました。

お相手について「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!」とのろけ、「二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!これからもよりいっそう努力し、ファンの皆様にも笑顔が伝染するように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8578 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38781 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18236 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10465 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8634 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66630 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24750 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17185 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11283 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97812 view

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5148 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15766 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8966 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3099 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);