スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
デビュー 2005年7月10日
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

2006年メジャーデビュー!

2006年メジャーデビュー!

2005年7月、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞した時東ぁみさん!
2006年4月には「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビューを果たしています!

メガネっ娘アイドル!

メガネっ娘アイドル!

元祖メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさん!
メガネは体の一部と言ってしまうほどで、プライベートでもメガネを付けて生活をしているそうです。

グラビアも出るとしても活躍!

グラビアも出るとしても活躍!

豊満なボディーでグラビアアイドルとしても活躍している時東ぁみさん。
ラスト写真集「戀人よ(こいびとよ)」では、トレードマークのメガネを外したカットも収録!

セミヌードよりも恥ずかしいカットだったようですね!

この写真集が自身最後となり、スッピンやセミヌードまで披露。そんな強い思いで出来上がった写真集だが、トレードマークのメガネを外したカットが話題になっている。

本名は?

Komatsu Yukie

Komatsu Yukie

時東ぁみさんは、名前からして芸名!って感じですよね。
そこで気になるのが本名です。

「時東ぁみ 本名」でグーグル検索してみたところ「Komatsu Yukie」と表示されていました!

小松幸江?

小松幸江?

過去の子役時代、本名で活動していた事もあったようです。
それによると、「小松幸江」と本名で活躍していたといいますが、非公開のため定かではありません。

また、名前も「ゆきえ」「さちえ」と2種類の呼び名が憶測されています。

小松幸江 だそうです。。。。

忍者戦隊カクレンジャーのゲスト出演や
草なぎ君主演の
先生知らないの?では児童の役でレギュラーでした

↑当時本名で活動していたそうです。
非公開のため違うという説もあります。

時東ぁみさんが結婚して奥さんに!

2016年結婚!

2016年結婚!

メガネっ娘アイドルとして一世を風靡した時東ぁみさんも遂に奥さんになってしまいました!

2016年10月9日に自身のブログで結婚報告をしています。

時東は「本日10月9日にPsycho le C?mu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」と報告。「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」とファンに謝罪した。
フライデーされた過去も!

フライデーされた過去も!

2人の交際歴は長く、2012年8月には熱愛をフライデーされていました。

同棲報道もありましたが、当時は彼氏では無く友達の一人として熱愛を否定していましたね。
今思うと、当時から密かに愛をはぐくんでいたんですよね~!

芸能関係者の話として、2人の出会いは半年ほど前に友人の紹介がきっかけで、DAISHIの猛アタックにより交際が始まると、すぐに同棲が始まったとしているが、所属事務所は「カレ氏ではなく、友だちの一人」とし、同棲も否定している。

時東ぁみさんの旦那さんってどんな人?

サイコ・ル・シェイムのボーカル!

サイコ・ル・シェイムのボーカル!

時東ぁみさんと結婚をしたのは、ビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のボーカル・DAISHIさんです!

では、DAISHIさんについて少しまとめていくことにしましょう!

DAISHI

DAISHI

DAISHI(ダイシ)
ボーカル
歌舞伎・DAISHI
身長 162cm
血液型 B型

子供が号泣!

子供が号泣!

ビジュアル系ロックバンドといったらカッコ良い!という印象ですが、サイコ・ル・シェイムはちょっと異質なようです。

有吉反省会に出演して、子供が泣く衣装を反省しました。

番組で彼らは、衣装が奇抜すぎるがゆえにライブで子供たちを泣かせてしまうことを反省。そんなメンバーのトークを聞いた博多大吉から「全員、根はマジメなタイプ!」と指摘され、彼らはタジタジになってしまう。
コスプレイヤー?

コスプレイヤー?

確かに、サイコ・ル・シェイムを知らない人が彼らを見たら、ロックバンドと言うよりもコスプレイヤーにしか見えないかもしれません!

DAISHIさんに逮捕歴が!

過去には逮捕歴も。

過去には逮捕歴も。

実はDAISHIさん、時東ぁみさんと出会う前の2005年6月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたことがあるんです。

これに対し、時東ぁみさんファンからは心配の声も挙がっていました。

DAISHIさんは過去に薬物使用で逮捕歴もあり、時東さんを心配する声も多い。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7830 view

アイドルCoCoは不仲だった?解散理由も総まとめ

1990年前後にかけて活躍したアイドルグループCoCo(ココ)。メンバー同士が不仲だったとの噂もあるようです…

sagada / 31537 view

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11339 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16055 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7384 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9621 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11647 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 16452 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5590 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41155 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6403 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7398 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6403 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20692 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);