スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
デビュー 2005年7月10日
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

2006年メジャーデビュー!

2006年メジャーデビュー!

2005年7月、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞した時東ぁみさん!
2006年4月には「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビューを果たしています!

メガネっ娘アイドル!

メガネっ娘アイドル!

元祖メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさん!
メガネは体の一部と言ってしまうほどで、プライベートでもメガネを付けて生活をしているそうです。

グラビアも出るとしても活躍!

グラビアも出るとしても活躍!

豊満なボディーでグラビアアイドルとしても活躍している時東ぁみさん。
ラスト写真集「戀人よ(こいびとよ)」では、トレードマークのメガネを外したカットも収録!

セミヌードよりも恥ずかしいカットだったようですね!

この写真集が自身最後となり、スッピンやセミヌードまで披露。そんな強い思いで出来上がった写真集だが、トレードマークのメガネを外したカットが話題になっている。

本名は?

Komatsu Yukie

Komatsu Yukie

時東ぁみさんは、名前からして芸名!って感じですよね。
そこで気になるのが本名です。

「時東ぁみ 本名」でグーグル検索してみたところ「Komatsu Yukie」と表示されていました!

小松幸江?

小松幸江?

過去の子役時代、本名で活動していた事もあったようです。
それによると、「小松幸江」と本名で活躍していたといいますが、非公開のため定かではありません。

また、名前も「ゆきえ」「さちえ」と2種類の呼び名が憶測されています。

小松幸江 だそうです。。。。

忍者戦隊カクレンジャーのゲスト出演や
草なぎ君主演の
先生知らないの?では児童の役でレギュラーでした

↑当時本名で活動していたそうです。
非公開のため違うという説もあります。

時東ぁみさんが結婚して奥さんに!

2016年結婚!

2016年結婚!

メガネっ娘アイドルとして一世を風靡した時東ぁみさんも遂に奥さんになってしまいました!

2016年10月9日に自身のブログで結婚報告をしています。

時東は「本日10月9日にPsycho le C?mu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」と報告。「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」とファンに謝罪した。
フライデーされた過去も!

フライデーされた過去も!

2人の交際歴は長く、2012年8月には熱愛をフライデーされていました。

同棲報道もありましたが、当時は彼氏では無く友達の一人として熱愛を否定していましたね。
今思うと、当時から密かに愛をはぐくんでいたんですよね~!

芸能関係者の話として、2人の出会いは半年ほど前に友人の紹介がきっかけで、DAISHIの猛アタックにより交際が始まると、すぐに同棲が始まったとしているが、所属事務所は「カレ氏ではなく、友だちの一人」とし、同棲も否定している。

時東ぁみさんの旦那さんってどんな人?

サイコ・ル・シェイムのボーカル!

サイコ・ル・シェイムのボーカル!

時東ぁみさんと結婚をしたのは、ビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のボーカル・DAISHIさんです!

では、DAISHIさんについて少しまとめていくことにしましょう!

DAISHI

DAISHI

DAISHI(ダイシ)
ボーカル
歌舞伎・DAISHI
身長 162cm
血液型 B型

子供が号泣!

子供が号泣!

ビジュアル系ロックバンドといったらカッコ良い!という印象ですが、サイコ・ル・シェイムはちょっと異質なようです。

有吉反省会に出演して、子供が泣く衣装を反省しました。

番組で彼らは、衣装が奇抜すぎるがゆえにライブで子供たちを泣かせてしまうことを反省。そんなメンバーのトークを聞いた博多大吉から「全員、根はマジメなタイプ!」と指摘され、彼らはタジタジになってしまう。
コスプレイヤー?

コスプレイヤー?

確かに、サイコ・ル・シェイムを知らない人が彼らを見たら、ロックバンドと言うよりもコスプレイヤーにしか見えないかもしれません!

DAISHIさんに逮捕歴が!

過去には逮捕歴も。

過去には逮捕歴も。

実はDAISHIさん、時東ぁみさんと出会う前の2005年6月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたことがあるんです。

これに対し、時東ぁみさんファンからは心配の声も挙がっていました。

DAISHIさんは過去に薬物使用で逮捕歴もあり、時東さんを心配する声も多い。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 33422 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 23267 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 9544 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7185 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 75254 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8198 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4308 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12284 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 5707 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15152 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 33803 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20274 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 58064 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 17573 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング