スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

眼鏡っ娘アイドル!

眼鏡っ娘アイドル!

メガネアイドルとして唯一無二のアイドルとなった時東ぁみさん。
実は視力は両目とも1.5あり、伊達メガネということを公表しているんですよ!

「ぁ」ってなんで小さいの?

「ぁ」ってなんで小さいの?

時東ぁみさんの「ぁ」ってなんで「あ」じゃないんでしょうね?
疑問に思うファンも多いようで、なぜ小さいあ「あ」なのかを推測する方達も多いようです。

時東ぁみの名前はつんくさんが付けたみたいですね。
そこに注目させるためのただの売名行為。いっときの話題作りだと思いますよ?w
眼鏡っ娘結婚する!

眼鏡っ娘結婚する!

2016年10月9日に、ミュージシャンのDAISHI(ダイシ)さんと結婚をしました。
眼鏡娘も遂に奥さんとなり、ショックを受けるファンが続出しました。

時東ぁみ素顔公開拒否で大物を激怒させる。

大物に激怒された過去。

大物に激怒された過去。

時東ぁみさんといったら眼鏡ですが、過去に大物芸能人から眼鏡で怒られた過去があることを「有吉反省会」で告白しました。

VTRでは、ラジオディレクターが、時東が大物俳優である細川茂樹のラジオ番組にゲスト出演した際のエピソードを明かした。細川が「メガネ外してみたら?」と迫ったところ、時東はかたくなに拒んだため、その後のトークは盛り上がることなく終わったという。
特定始まる。

特定始まる。

眼鏡を外すことを迫ったこの大物芸能人とは一体誰なのか、出演者も気になったようで、促される形で告白することに。

テレビ上では放送されなかったため、ネットでは特定作業が始まりました。

「関西弁の大物司会者というと、和田アキ子(66)や明石家さんま(60)の名前が思い浮かびますが、やはり本命は2011年に芸能界を引退したSでしょうね。バラエティ番組の特番で収録前に挨拶に来なかった若手芸人に対し、収録中に掴みかかって恫喝したエピソードは伝説になっています」(芸能誌記者)
いつなら外すの?

いつなら外すの?

大物芸能人の前でも頑なに眼鏡を外すことを拒否した時東ぁみさん。
なぜ外さないのかというと「外すことでお金になったりする」と笑顔でアイドルらしからぬ発言をしてしまいました!

また、こんな時にも外すようですよ・・・!

有吉から「誰の前ならメガネ取るの?」と質問され、「彼氏とか大切な人の前とかですかね」と回答。

時東ぁみがすっぴん披露でファン歓喜!

眼鏡は外さないけどすっぴんは見せるよ!

眼鏡は外さないけどすっぴんは見せるよ!

元祖メガネっ娘アイドルでタレントの時東ぁみさんが、本人いわく「ガチのスッピン」をオフィシャルブログで披露しました!

そのすっぴん画像がこちらです!

ガチのすっぴん!

ガチのすっぴん!

2012年に公開されたすっぴん画像です!

当時25歳、すっぴんでも十分勝負できるほどかわいいですよね!

30歳になってもすっぴん披露!

30歳になってもすっぴん披露!

最近でもオフィシャルブログにすっぴんを公開して話題になりました。

2017年11月9日のこの画像もオフモードですっぴん!
マスクはしているけれど、目元はすっぴんでも大きくてかわいい!

過去には時東ぁみのメガネなし画像も!

メガネを外すことでお金になる!と発言をしている事からも、たしかにメガネを外したお仕事も舞い込んできているようです。

でもメガネを外すと一体誰だか分からないですよね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33999 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108580 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 51919 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44157 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4664 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10115 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13439 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159427 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8376 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24485 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9300 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6392 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);