スポンサードリンク

小野真弓のプロフィールを紹介!

小野真弓(おのまゆみ)

小野真弓(おのまゆみ)

生年月日 1981年3月12日
出生地 千葉県流山市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
活動期間 1999年 -
事務所 サンミュージックプロダクション

アコムのCMで話題に!

アコムのCMで話題に!

2002年からの、消費者金融・アコムのCMで明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となり、全国的な知名度を獲得しました!

写真集が好調!

写真集が好調!

写真集やDVDの売れ行きも好調!
また、ドラマや映画に舞台と女優としても活躍の場を広げていきました。

歌手活動も!

歌手活動も!

2004年3月17日には尾崎亜美さんプロデュースでCDデビューも果たすなど、飛ぶ鳥を落とす勢いでした!

8年ぶりにグラビア復帰!

8年ぶりにグラビア復帰!

一世風靡した小野真弓さんですが、しばらくグラビアを封印していました。
しかし、2018年、1月25日発売の写真集「赤い花」で8年ぶりのグラビア復帰を果たしています。

小野は、10年に女優業に専念するためグラビア活動を封印。舞台やドラマなどで経験を積み「今なら等身大の自分を表現できる」と“原点回帰”を決意した。

小野真弓の歴代彼氏!佐々木蔵之介との熱愛も

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂!

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂!

グラビアで一世風靡した小野真弓さん。

2004年に熱愛を報じられたのは、イケメン俳優の佐々木蔵之介さんでした。

ドラマ共演がきっかけ!

ドラマ共演がきっかけ!

ドラマ「恋のから騒ぎスペシャル=三十路の女~」で共演したことが交際のきっかけでした。

04年に発覚した13歳年上の俳優・佐々木蔵之介との交際。佐々木とは半同棲状態で、『結婚秒読み』とまで報じる週刊誌もありました。しかし、06年頃には破局を迎えてしまったよう
破局の理由は天海祐希さん?

破局の理由は天海祐希さん?

2人の破局には「すれ違い」という噂もありますが、佐々木蔵之介さんが天海祐希さんと浮気したことが原因だとも言われています。

今となっては真実は分かりませんが、恋人の破局には様々な要因が混在していますので一概に「これが理由で別れた!」と言うものでもないような気がしますよね。

小野と破綻したのは佐々木が天海祐希(50)と浮気したからとウワサされたこともあった。そして天海とは、近ごろ「元サヤに収まった?」と再び熱愛報道が出た。
八神蓮さんとも交際

八神蓮さんとも交際

2008年には俳優の八神蓮さんとの熱愛も報じられていましたが、報道からほどなくして破局してしまったようです。

9日発売の「フライデー」で俳優八神蓮(22)との親密交際を報じられたが、「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆。「写真を撮られて内緒ではなくなったから別れたのか」と聞かれると「深く聞かないでください。内緒です」と笑顔。
坂上忍さんとの噂も

坂上忍さんとの噂も

坂上忍さんとの熱愛も噂されており、2014年に京都でデートしているところを目撃されていました。

しかし、坂上忍さんには一般人の恋人がいることから、小野真弓さんとは先輩・後輩の関係である可能性が高そうです。

一般女性との交際を認めている坂上忍ですが、ある芸能関係者は「今年の夏に、坂上は京都で女優の小野真弓と2人きりで歩いているところを目撃されている」と発言、二股疑惑が浮上しています

他にも、当時V6として活動していた三宅健さんとデート現場をスクープされたこともありましたが、こちらも食事をしていただけで友人関係だった可能性が高いと言われています。

彼氏がいることを公言

彼氏がいることを公言

そして2014年には、2歳年下の男性とお付き合いをしていることを公言しています。

タレントの小野真弓(32歳)が1月21日、バラエティ番組「もてもてナインティナイン」(TBS系)に出演し、年下の男性と交際中であることを告白した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5532 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16492 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8644 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18579 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9716 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8637 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7833 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23377 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9751 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9120 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7372 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8644 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8782 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9909 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);