スポンサードリンク

小野真弓のプロフィールを紹介!

小野真弓(おのまゆみ)

小野真弓(おのまゆみ)

生年月日 1981年3月12日
出生地 千葉県流山市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
活動期間 1999年 -
事務所 サンミュージックプロダクション

アコムのCMで話題に!

アコムのCMで話題に!

2002年からの、消費者金融・アコムのCMで明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となり、全国的な知名度を獲得しました!

写真集が好調!

写真集が好調!

写真集やDVDの売れ行きも好調!
また、ドラマや映画に舞台と女優としても活躍の場を広げていきました。

歌手活動も!

歌手活動も!

2004年3月17日には尾崎亜美さんプロデュースでCDデビューも果たすなど、飛ぶ鳥を落とす勢いでした!

8年ぶりにグラビア復帰!

8年ぶりにグラビア復帰!

一世風靡した小野真弓さんですが、しばらくグラビアを封印していました。
しかし、2018年、1月25日発売の写真集「赤い花」で8年ぶりのグラビア復帰を果たしています。

小野は、10年に女優業に専念するためグラビア活動を封印。舞台やドラマなどで経験を積み「今なら等身大の自分を表現できる」と“原点回帰”を決意した。

小野真弓の歴代彼氏!佐々木蔵之介との熱愛も

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂!

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂!

グラビアで一世風靡した小野真弓さん。

2004年に熱愛を報じられたのは、イケメン俳優の佐々木蔵之介さんでした。

ドラマ共演がきっかけ!

ドラマ共演がきっかけ!

ドラマ「恋のから騒ぎスペシャル=三十路の女~」で共演したことが交際のきっかけでした。

04年に発覚した13歳年上の俳優・佐々木蔵之介との交際。佐々木とは半同棲状態で、『結婚秒読み』とまで報じる週刊誌もありました。しかし、06年頃には破局を迎えてしまったよう
破局の理由は天海祐希さん?

破局の理由は天海祐希さん?

2人の破局には「すれ違い」という噂もありますが、佐々木蔵之介さんが天海祐希さんと浮気したことが原因だとも言われています。

今となっては真実は分かりませんが、恋人の破局には様々な要因が混在していますので一概に「これが理由で別れた!」と言うものでもないような気がしますよね。

小野と破綻したのは佐々木が天海祐希(50)と浮気したからとウワサされたこともあった。そして天海とは、近ごろ「元サヤに収まった?」と再び熱愛報道が出た。
八神蓮さんとも交際

八神蓮さんとも交際

2008年には俳優の八神蓮さんとの熱愛も報じられていましたが、報道からほどなくして破局してしまったようです。

9日発売の「フライデー」で俳優八神蓮(22)との親密交際を報じられたが、「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆。「写真を撮られて内緒ではなくなったから別れたのか」と聞かれると「深く聞かないでください。内緒です」と笑顔。
坂上忍さんとの噂も

坂上忍さんとの噂も

坂上忍さんとの熱愛も噂されており、2014年に京都でデートしているところを目撃されていました。

しかし、坂上忍さんには一般人の恋人がいることから、小野真弓さんとは先輩・後輩の関係である可能性が高そうです。

一般女性との交際を認めている坂上忍ですが、ある芸能関係者は「今年の夏に、坂上は京都で女優の小野真弓と2人きりで歩いているところを目撃されている」と発言、二股疑惑が浮上しています

他にも、当時V6として活動していた三宅健さんとデート現場をスクープされたこともありましたが、こちらも食事をしていただけで友人関係だった可能性が高いと言われています。

彼氏がいることを公言

彼氏がいることを公言

そして2014年には、2歳年下の男性とお付き合いをしていることを公言しています。

タレントの小野真弓(32歳)が1月21日、バラエティ番組「もてもてナインティナイン」(TBS系)に出演し、年下の男性と交際中であることを告白した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 120 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 29 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 9 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 16 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 30 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 83 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 18 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 13 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 55 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 11 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 57 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 33 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 7 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 19 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);