スポンサードリンク

宮沢りえさんのプロフィールを紹介!

宮沢りえ(みやざわりえ)

宮沢りえ(みやざわりえ)

本名 宮沢りえ
生年月日 1973年4月6日
出生地 東京都練馬区
国籍 日本
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1985年 -

恋多き女。

恋多き女。

宮沢りえさんというと、恋多き魔性の女というイメージもあると思います。
それでは、過去話題となった歴代彼氏達を見ていくことにしましょう!

貴乃花(たかのはな)

貴乃花(たかのはな)

宮沢りえさんの最初に報道されたお相手は、当時関脇だった貴乃花です。
19歳だったトップアイドルが突如婚約発表!
しかし、わずか二ヵ月後に今夜破棄となり破局を迎えました。

中村勘三郎(なかむらかんざぶろう)

中村勘三郎(なかむらかんざぶろう)

そして次に噂となったのが妻子ある中村勘三郎さんです。
こちらの恋愛は話題作りのためにりえママが仕組んだ熱愛とされています。

しかし、この恋は宮沢りえさんが本気になってしまい不倫に悩んだ末自殺未遂騒動まで起こす事態となってしまいました。

ビートたけし

ビートたけし

更に噂となったのがビートたけしさんです。
母親であるりえママが、当時雑誌に「二人は付き合っている」とコメントしていました。

しかし、当時既にビートたけしさんは結婚していたことから不倫であることは明白です。

しかし、この熱愛報道もりえママが話題作りのために仕組んだ物とも言われています。

中田英寿(なかたひでとし)

中田英寿(なかたひでとし)

セリエAで活躍中だった中田英寿さんとのキス写真が流れたのは印象的でしたね!

サッカー界のトップスターとの熱愛報道は当時騒然となったのを覚えています。

ISSA

ISSA

DA PUMPのISSAさんとの熱愛報道も流れました。
この熱愛報道直後にISSAさんが丸刈りになったことから、「謝罪のための坊主では?」との憶測が流れました。

宮沢りえの元旦那は一般人男性!

お相手は一般人!

お相手は一般人!

数々のトップスターとの浮き名を流してきた宮沢りえさん。
りえママが仕組んだ恋愛もあったようですが、実際に結婚相手に選んだ男性は一般人でした。

元プロサーファーの実業家。

元プロサーファーの実業家。

相手は40歳代のハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファーの中津ひろゆきさんとネット上で特定されています。

2009年2月14日、妊娠6か月であることを所属事務所からのFAXで発表し、同年4月上旬に婚姻届を提出しています。

ビートたけしさんも結婚を祝福。

ビートたけしさんも結婚を祝福。

かつて恋愛報道もあったビートたけしさんもこの結婚に対し、「りえ坊は不幸な子だったからね。相手は誰でもいいから、幸せになれりゃね」と気遣うコメントをしています。

1992年にりえは、エースコックのCMでビートたけしと共演した。今だから言えるが、海外で行われたCM撮影でこんな裏話があった。宿泊したホテルのたけしの部屋に、りえが深夜に訪ねてきた。「ママに言われてきた」と彼女は言ったそうだ。しかし、たけしは彼女を傷つけないように「いいから、早く帰って寝なさい」と帰したという。

宮沢りえの子供は娘が一人!

2009年5月20日女児出産!

2009年5月20日女児出産!

婚約発表をした時点で妊娠6か月のできちゃった結婚をした宮沢りえさん。

2009年5月20日に女の子を出産しています!



子供の名前は?

子供の名前は?

気になるお子さんの名前ですが、公表はしていませんがネット上では「アロハ」ちゃんではないかと言われています。

キラキラネームですが、とてもかわいらしい名前ですよね!

子供のお受験で勝負スーツも話題に!

子供のお受験で勝負スーツも話題に!

芸能人のお子さんというと、有名私立幼稚園や小学校にお受験がもはや定番ですよね。

成城幼稚園から成城小学校へエスカレーターで進学したとされています。
そして、入園式の宮沢りえさんのスーツも話題となりました!

なんと上下セットで140万円との噂も!

宮沢りえと元旦那の離婚原因は?

2016年3月18日離婚発表。

2016年3月18日離婚発表。

私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度、離婚が成立いたしました。

新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間として、これからも前進していこうと思います。
何卒ご理解いただき、温かく見守っていただけましたら幸いです。

2016年3月18日
宮沢りえ

2012年5月8日には離婚協議中だった!

2012年5月8日には離婚協議中だった!

離婚が成立したのは2016年ですが、離婚協議は2012年から始まっていました。

遅くとも、2012年5月には夫婦生活は破綻していたので事実上の結婚生活はわずか3年ほどだったことが分かります。

それにしても4年物長きにわたる離婚協議、二人の離婚理由は一体何だったのでしょうか。

すれ違いが離婚原因か。

すれ違いが離婚原因か。

離婚理由については明らかにされていませんが、結婚生活をしていく上でのすれ違いが原因ではないかと言われています。

旦那はハワイで仕事をし、宮沢りえさんは日本で仕事をするという二重生活。
確かにすれ違いが起きても不思議ではない環境にあります。

離婚協議中も恋愛中!

離婚協議中も恋愛中!

さすが恋多き女と言いますか。
離婚協議中も恋愛を謳歌していたようです。

お相手は俳優の古田新太さん!
手つなぎデートがスクープされていますが、古田さんも結婚しているのでW不倫と言うことになってしまいます!

親権争いで離婚協議が長引いたか。

親権争いで離婚協議が長引いたか。

離婚協議が長引いた理由の一つに、親権問題が挙げられています。
離婚したい宮沢りえさんも、離婚したくない旦那さん共に娘の親権を主張していたそうです。

親権は明らかにされていませんが、現在日本で娘との姿がキャッチされている姿を見ると、親権は宮沢りえさんが取得したようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7255 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18876 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8277 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14288 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28045 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21634 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5403 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8688 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6692 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12664 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5597 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12349 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6668 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);