スポンサードリンク

松たか子さんのプロフィールを紹介!

松たか子(まつたかこ)

松たか子(まつたかこ)

本名
佐橋 隆子(さはし たかこ)
藤間 隆子(ふじま たかこ、旧姓)
生年月日 1977年6月10日
出生地 東京都
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優、シンガーソングライター
ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
活動期間 1993年 -

1993年デビュー!

1993年デビュー!

16歳だった1993年に、歌舞伎座の『人情噺文七元結』で初舞台を踏みました。
そして翌1994年にはNHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演し、女優デビューを果たしました。

 佐橋佳幸さんと結婚!

佐橋佳幸さんと結婚!

2007年にミュージシャンでギタリストの佐橋佳幸さんと結婚!

なかなか子宝に恵まれませんでしたが、結婚7年目となる2014年11月27日、第1子の妊娠を発表しました!

2015年3月30日出産を発表!

2015年3月30日出産を発表!

2015年3月30日、第1子女児の出産を発表しました。
女優としてもとても美しいですが、すっかりママの表情!

仕事にプライベートに充実していて羨ましいですね!

松たか子は超ヘビースモーカー!

実は愛煙家だった。

実は愛煙家だった。

松たか子さんの印象から程遠いので、これを知った時には驚きました。
実は愛煙家で1日40分も過去には吸っていた超ヘビースモーカー!

子宝に恵まれなかったのは、タバコが影響していたのかもしれませんね。

ヘビースモーカーで知られる松は、1日40本以上吸うなど、かなりの愛煙家だった。それまで何度も禁煙にトライしたが、タバコの量を減らすことはできても、断煙することはできず、何度も投げ出した。
妊活のために禁煙成功!

妊活のために禁煙成功!

なかなかタバコを止められなかった松たか子さんですが、今では全く口にしないようです。

そのせいもあって見事妊活も成功!
タバコを止めて赤ちゃんを授かることができたんですね。

久米宏さんにばらされた!

久米宏さんにばらされた!

松たか子さんとタバコってあまり結びつかないですよね。

実は、ヘビースモーカーと知られるようになったのは、ニュースステーションでの久米宏さんの発言にあったのです。

「ゲストの松たか子さんです」と紹介されるや否や、開口一番にこう言ったのです。

「いや~驚きましたよ、松さんタバコ吸われるんですね?」

引きつった表情で、かろうじて笑顔を浮かべる松。当たり前ですが、事前の打ち合わせでは、OKが出るはずはなく、明らかな久米のアドリブ。さらに「あれ? 吸ってましたよね?」と問い詰めます。「えぇ…」としぶしぶ答える松。
しかし、久米は攻めの姿勢を崩さず。「で、いつ頃から吸ってるんですか?」「よく吸ってるんですか?」と畳み掛けます。ついには「この事、お父さんは知ってるの?」と聞く始末。
全国にばらしてしまった・・・。

全国にばらしてしまった・・・。

おそらく本番前に松たか子さんがタバコを吸っている姿を見て驚いたんでしょうね。

松さんとタバコって結びつかないですもん!
素直に驚いて気になって聞いてしまったのかもしれませんね。

ただ、その後は松たか子さん相当怒っていたようですが。

松たか子の吸っているタバコの銘柄が気になる!

吸っているタバコの銘柄は?

吸っているタバコの銘柄は?

芸能界の間では松たか子さんの愛煙家というのはよく知られた存在だったのでしょうか。

高橋一生さんが松たか子さんにタバコを献上していた過去があるというのも何だか凄いエピソードですね。

では、松たか子さんの吸っていたタバコの銘柄について調べて見ることにしましょう。

ベヴェル・フレアー・メンソールか。

ベヴェル・フレアー・メンソールか。

吸っているタバコの銘柄は、ベヴェル・フレアー・メンソールではないかとネット上では言われています。

本当に吸っている銘柄がベヴェル・フレアー・メンソールかどうか分かりませんが、女性が好みそうなタバコですね!

タバコの特徴!

タバコの特徴!

清涼感は非常に控え目でメンソールシガレットなのに苦味や青臭さも控えめ。
フルーティーミントフレーバーという、甘さが際立つ女性好みの銘柄です!

しかし今はこのタバコを吸うことができなくなってしまいました。

東日本大震災の影響により、たばこ工場も被災した日本たばこ産業(JT)。しばらく入手が困難な状況が続いていてが、銘柄によっては徐々に出荷されるようになり、比較的簡単に入手できるようになった。しかし、販売量が少ない23銘柄については廃止することを11日に発表した。
製造中止に!

製造中止に!

東日本大震災で製造ラインが被害を受け、それに伴い販売中止となったタバコが23種類発表されました。

その中の一つに、松たか子さんが愛煙しているベヴェル・フレアー・メンソールがあったのです。

松たか子が妊活で禁煙に成功!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 33174 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14485 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 127879 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12713 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20856 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15669 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 14044 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7624 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46638 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 46573 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4723 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10340 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11608 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);