スポンサードリンク

松たか子さんのプロフィールを紹介!

松たか子(まつたかこ)

松たか子(まつたかこ)

本名
佐橋 隆子(さはし たかこ)
藤間 隆子(ふじま たかこ、旧姓)
生年月日 1977年6月10日
出生地 東京都
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優、シンガーソングライター
ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
活動期間 1993年 -

2007年結婚!

2007年結婚!

2007年にミュージシャンでギタリストの佐橋佳幸さんと結婚しました。
しかし、16歳年上に加えバツイチと言うことで、お父さんの松本幸四郎はこの結婚に大反対したようです。

結婚7年目で妊娠!

結婚7年目で妊娠!

結婚7年目となる2014年11月27日、第1子の妊娠を発表しました。
そして、2015年3月30日、待望の第1子女児の出産を発表!

確執のあった父親とも、子供の出産で和解となったようです。

8年ぶりのオリジナルアルバム!

8年ぶりのオリジナルアルバム!

松たか子さんと言えば、アナと雪の女王で披露した「レットイットゴー」の歌声も話題となりましたね。

歌手としても活躍している松たか子さんですが、2017年12月6日約8年ぶりにオリジナルアルバムが発売されファンの間で歓喜の声が挙っています。

彼女のヴォーカルのファンには、待ちに待った『明日はどこから』だが、8年ぶりとはいえ、彼女のなかの「歌」が、決して止まっていなかったことを、軽やかに証明する内容になっている。

松たか子の若い頃が超きれい!

ママとなった今でも女優として歌手として精力的に活動し続ける松たか子さん。
今でも十分お美しいですが、若い頃は今以上にきれい!とファンの間では話題となっています。

では、若い頃の超きれいな松たか子さんの画像をご覧頂きたいと思います!

若い頃の画像

若い頃の画像

ヤングジャンプの表紙を飾っている松たか子さん!
幼さが残っていてかわいらしいですね!

若い頃の画像

若い頃の画像

1998年の四月物語で主演を務めていたときです。
飾らない自然な感じが艶っぽくてきれいです。

若い頃の画像

若い頃の画像

1996年に放送された伝説のドラマ、ロングバケーションにも出演!
キムタクとも共演していたんですよ!

若い頃の画像

若い頃の画像

1997年NHKで放送された春燈です。
若い頃は、ロングヘアーが印象的な松たか子さんですね!

松たか子の顔変わった?

顔変わったとネットで話題に。

顔変わったとネットで話題に。

若い頃はとってもかわいいと話題となっている松たか子さん。
出産を経て復帰してから、顔が変ったのでは?とネット上で話題となっています。

変わった・・・のかな?

変わった・・・のかな?

ロングヘアーの印象が強いからでしょうか。
ショートカットにして印象が変ってしまい、顔が変ったと思う方もいるようですね。

筆者的には、あまり変ったような感じはしませんが・・・相変わらず美しいと思う次第です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8177 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39644 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 76759 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6410 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5728 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1751 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 9856 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23835 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6309 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28240 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11616 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9229 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17670 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);