スポンサードリンク

藤吉久美子さんのプロフィールを紹介!

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

本名 坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日 1961年8月5日
出生地 福岡県久留米市
身長 160cm
血液型 AB型
ジャンル 女優、タレント
活動期間 1982年 - 現在

離婚歴あり!

離婚歴あり!

実は、藤吉久美子さんには離婚歴があるのです。

1987年に、歌舞伎俳優の坂東正之助とNHKで放送された連続ドラマ「よーいドン」がきっかけで結婚をしました。

しかし、梨園に馴染むことができず1992年に離婚をしました。

太川陽介さんと再婚!

太川陽介さんと再婚!

1995年に、当時アイドル歌手だった太川陽介さんと結婚をしました。

そして、おしどり夫婦でも知られ二人で番組を共演するなどもしています。

子供は一人!

子供は一人!

前夫との間に子供は生まれませんでしたが、太川陽介さんとの間に男の子のお子さんが一人います。

坪倉弘喜くんで、2017年現在高校生です!

藤吉久美子の若い頃の画像が超可愛い!

不倫疑惑で話題に。

不倫疑惑で話題に。

おしどり夫婦で家族円満かと思われましたが、最近になって不倫疑惑が取りだたされ話題となりました。

号泣会見ですが妙な色気があり、男性達が虜になっています。

そんな大人の色気を醸し出す藤吉久美子さんですが、若い頃の画像が超可愛いと話題となっています。

中学生の頃。

中学生の頃。

小顔でスッと伸びた首元。
子供ながらとても大人びていてこの頃から色気を感じますね。

よーいドンの頃

よーいドンの頃

21歳の頃です。
今の21歳というと、まだまだ子供という感じですがとても大人っぽい印象です。

笑顔がかわいい!

笑顔がかわいい!

少し丸顔ですが、幼さを感じさせないこの笑顔!
子供らしさを含みながらも大人っぽい印象が、人気女優の秘訣なのかもしれませんね!

藤吉久美子の実家は産婦人科!

福岡で産婦人科!

福岡で産婦人科!

藤吉久美子さんのの実家は、福岡県代々産婦人科をしている厳格なご家庭です。

実家は福岡で代々産婦人科医院をしており、私の祖父も父も医者です。自宅兼病院なので、私たちの暮らす部屋と病室は廊下でつながっていました。看護師はみなさん住み込みで働いていましたから、一つの建物の中で、私たち家族だけでなく多くの方と一緒に暮らしていました。
実家にはお手伝いさんも!

実家にはお手伝いさんも!

看護師さんも実家で暮らしていたと言うから、とても大きなお家だったことがわかります。
また、お母さんも仕事で忙しかったこともあり、家事や育児はお手伝いさんがしていたそうです。

藤吉久美子さんの家族構成!

家族構成は?

家族構成は?

お父さんが産婦人科と言うことが分かりました!
では気になる兄弟について調べて見ると、以外と沢山の兄弟がいることが分かりました。

4人兄妹で兄1人、妹1人、弟1人という構成なので、藤吉久美子さんは長女と言うことが分かりますね!

ペットも!

ペットも!

現在は実家を離れて夫と子供と暮らしていますが、実はもう一人家族がいるんです!

それは愛犬の太郎くん!
「この子が来てからは子どもが一人増えたような感じです。」と、家族の一員として迎え入れられているようですね!

藤吉久美子の兄弟についてまとめ!

兄 藤吉啓造

兄 藤吉啓造

藤吉久美子さんのお兄さんの藤吉啓造さんです。

福岡市早良区原にある藤吉レディースクリニックの院長をしています。

藤吉久美子さんが妹と言うことを隠してはいない様で、クリニックのHPには次のような記載もありました!

昭和34年10月9日生まれ
4人兄弟の長男です。2人の妹(長女は女優で再ブレイクアイドルの妻です)と弟(産婦人科医師 平成29年7月に大分県中津市で藤吉産婦人科を開業しました)がいます。
弟 藤吉直樹

弟 藤吉直樹

藤吉久美子さんの弟の藤吉直樹さんです。

2017年7月1日に、おだクリニックを引き継ぐかたちで新規開業しまし、藤吉産婦人科を開業しました。

こちらの弟さんも、藤吉久美子さんと兄弟と言うことを隠していないようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9651 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7917 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1296 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6978 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15699 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17822 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 49488 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16863 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 1111 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11846 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19566 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 12070 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3280 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);