スポンサードリンク

藤吉久美子さんのプロフィールを紹介!

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

本名 坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日 1961年8月5日
出生地 福岡県久留米市
身長 160cm
血液型 AB型
ジャンル 女優、タレント
活動期間 1982年 - 現在

旦那 太川陽介(たがわようすけ)

旦那 太川陽介(たがわようすけ)

出生名 坪倉 育生
生誕 1959年1月13日
出身地 京都府京丹後市
学歴 日本学園高等学校卒業
ジャンル タレント・司会者・俳優
活動期間 1976年 -
事務所 サンミュージックプロダクション

おしどり夫婦!

おしどり夫婦!

路線バスの旅で再ブレイクを果たした太川陽介さんと、女優の藤吉久美子さんは、おしどり夫婦としてもよく知られていますね!

亭主関白な夫によく尽くす妻として仲の良い様子が感じられました!

不倫疑惑が!

不倫疑惑が!

そんなおしどり夫婦の二人ですが、2017年に夫が路線バスのロケに行っている最中になんと妻が路線バスに乗って男性の元へ訪れるという「路線バス不倫」がスクープされざわつく事態となりました。

14日発売の「週刊文春」が報じたもので、お相手は大阪・朝日放送の50代プロデューサーX氏。藤吉は夫が不在の間に、X氏と逢瀬を繰り返していたという。
夫婦別々に会見。

夫婦別々に会見。

藤吉久美子さんの不倫疑惑を受けて、夫婦別々に会見を開くこととなりました。

笑顔で神対応を見せる夫の太川陽介さん。
男を上げ、夫の器の広さを見せつける会見でとても素晴らしかったように感じます!

さらに太川は、猛省した藤吉から謝罪を受けたといい「彼女が(不倫関係ではないと)言うので『よし分かった。信じる』と言った」ときっぱり語ると、「(藤吉に)『これから大変だぞ。誰が聞いたってクロだと思うから、世間から厳しい目で見られる。だけど、僕が守るから。これで終わり』と言いました。我々の中ではそういう話になってます」。明るい口調で気丈に振る舞い、家族を守っていた。
号泣謝罪。

号泣謝罪。

一方の藤吉久美子さんは、すっぴんでやつれた表情。
終始泣きっぱなしの会見で、夫婦のインタビューは対照的な物となりました。

この会見を見た男性の中には、色気を感じる人もいたようです。

ベテラン映画ジャーナリストは、「真相はともかく、すっぴんで長い髪をかき上げながら涙を見せる姿に、隠せない色気が漂っていた。大人の女優として得がたい“魔性”ぶりが露呈した形で、騒動が落着した後は、官能作品など新たなオファーがあるはず」と話す。

藤吉久美子は実は再婚!元旦那って誰?

実は魔性の女!?

実は魔性の女!?

号泣謝罪会見ですら男性を魅了させてしまう大人の色気のある藤吉久美子さん。

夫の太川陽介さんの懐の大きさに救われた形となりましたが、実は離婚歴があったのです。

では、一人目の旦那さんは一体誰だったのでしょうか。

坂東正之助(ばんどうしょうのすけ)

坂東正之助(ばんどうしょうのすけ)

前夫は、歌舞伎役者の坂東正之助さんでした。
1987年に結婚、梨園の妻となったのです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

1982年にNHK出放送された連続ドラマ「よーいドン」で共演した事がきっかけで交際に発展しました。

フライデーに抱擁現場をスクープされ、翌年には結婚となったのです。

藤吉久美子の離婚の原因は?

梨園の妻の過酷さ。

梨園の妻の過酷さ。

1992年、わずか5年という短い結婚生活で離婚をしました。

価値観の相違、梨園になじめないことなどが離婚理由だと言われています。

影になれなかった。

影になれなかった。

梨園の妻というと、影となり夫を支える他、梨園独特のしきたりがあったりします。

梨園になじめなかったこともありますが、女優として脚光を浴びていたいというのもあったのではないでしょうか。

3年後に再婚。

3年後に再婚。

板東正之助さんと離婚した3年後の1995年、タレントで俳優の太川陽介さんと再婚しました。

おしどり夫婦として知られ、夫婦での仕事も多くなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 983 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 140 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 286 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 191 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 141 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 224 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 113 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 116 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 163 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 251 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 129 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 144 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 165 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 84 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);