スポンサードリンク

岡井千聖さんのプロフィールを紹介!

岡井千聖

岡井千聖

出生名 岡井 千聖
愛称 岡井ちゃん、ちっさー
出生日 1994年6月21日
血液型 A型
出生・出身地 日本 埼玉県
ジャンル J-POP
職業 歌手

℃-uteのメンバー!

℃-uteのメンバー!

2005年から2017年まで活動した日本の女性アイドルグループ℃-ute(キュート)のメンバーです!

2017年6月12日、コンサート「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team ℃-ute~」をもって解散しました。

バラエティでも活躍!

バラエティでも活躍!

人気アイドルとして活躍する一方、面白いトークが受けバラエティー番組でも引っ張りだことなります!

アイドルらしからぬトークがいいですね!

本音ではしご酒のアシスタントも!

本音ではしご酒のアシスタントも!

夜飲むために時間があったら寝る!と豪語しているほどお酒が好きな岡井千聖さん。

本音ではしご酒では、ダウンタウンのアシスタントも務めています!
大好きなお酒がお仕事に繋がって羨ましい!

岡井千聖のタバコ画像流出か。

酒豪=愛煙者?

酒豪=愛煙者?

お酒が大好きなことを公表している岡井千聖さん。

「酒豪=愛煙者」という方程式がある人も多いと思います。

そんなことから「岡井千聖 タバコ」と検索ワードで出てくるほど。
そして遂に、アイドルには御法度のタバコ画像が流出してしまいました!

タバコ画像流出!?

タバコ画像流出!?

こちらが岡井千聖さんがタバコを咥えている画像です!!

衝撃写真流出か!?と思われましたが、よーく見て下さい。
実はサングラスをかけてストローを咥えているだけの画像なんです。

白いストローなので、一瞬タバコに見えてしまっても不思議ではありませんよね!

岡井千聖の実家は貧乏だった!

貧乏ネタを明るく話す!

貧乏ネタを明るく話す!

岡井千聖さんというと、実家が貧乏だと言うことをテレビで告白しています。

面白おかしく話すので、暗い話なのに全然陰湿なイメージもなく、貧乏アイドルとしてのキャラクターも確立していますね!

「中学生のときは、給食費を自分で払っていた」と、自身の収入で家族を養っていることを告白し、共演者を驚かせた。
私が稼がないと・・・!

私が稼がないと・・・!

5人兄弟の長女として生まれた岡井千聖さん。

13歳の頃から芸能界に入り一家を養うために働いていたなんて凄いですね!
それにしても、娘に働かせてお父さんは一体何をしていたのでしょうか?

父親の仕事は水道屋と聞いているのだが「“仕事行く”って言ったのに、外歩いていたら違う女の人と車に乗っていたことがあって……お父さんは働いてほしい」と願望を明かした。
お父さんの不倫を目撃!?

お父さんの不倫を目撃!?

仕事に行くと言って出て行ったお父さんが、他の女性と密会している現場を目撃してしまった岡井千聖さん。

不倫云々よりも働いて欲しい・・・と切なる願いを吐露していました!

岡井千聖は兄弟の服を買ってあげる優しいお姉ちゃん!

兄弟の生活費も捻出。

兄弟の生活費も捻出。

貧乏子だくさんとはよくいったもので、お父さんがなかなか働かないと言った点も貧乏に拍車がかかってしまっていたそうですね。

まだ中学生だった頃から他の兄弟の生活の面倒も見ていたようです。

「5人兄弟に服を買ってあげてる 若いのに偉いと思う」という世間の声に関して、劇団ひとりが「岡井ちゃんの収入だけ(で一家を支えているのか)?」と問うと、岡井は「だってもう、中学校の時とか給食費を自分の口座から払ったりとかしてましたから」と明かし、共演者を驚かせた。

岡井千聖は現在も家族からお金をせびられていた!

お金を無心する親。

お金を無心する親。

実家の家計を支えていた岡井千聖さん。
℃-uteとして活躍して貧乏生活も脱出!

と思いきや、実家の貧乏生活は相変わらずのようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 33292 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19835 view

鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!元カレは宮原将護(しょーご事件)や菊池風磨?【画像あり】

℃-uteでセンターを務めていた、歌手で女優の鈴木愛理。2022年にサッカー選手の田中碧との熱愛を報じられて…

geinou_otaku / 19435 view

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9823 view

モー娘。牧野真莉愛が日ハム優勝で話題に!まりあんの日本ハム好きエピソードまとめ【画像…

日本ハムの優勝の報道でチームの大ファンである牧野真莉愛も話題になっています。まりあんのブログや日ハム好きの情…

NEW HORIZON / 7058 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7668 view

モー娘のイケメン!工藤遥の髪型ショートがかわいい【画像多数】

元モーニング娘。10期メンバーの工藤遥。彼女のトレードマークでもあるショートカットの髪型がイケメンだと話題に…

totsu1102 / 11464 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19835 view

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11390 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 10047 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11770 view

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11468 view

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 8998 view

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);