スポンサードリンク

岡井千聖さんのプロフィールを紹介!

岡井千聖

岡井千聖

出生名 岡井 千聖
愛称 岡井ちゃん、ちっさー
出生日 1994年6月21日
血液型 A型
出生・出身地 日本 埼玉県
ジャンル J-POP
職業 歌手

℃-uteのメンバー!

℃-uteのメンバー!

2005年から2017年まで活動した日本の女性アイドルグループ℃-ute(キュート)のメンバーです!

2017年6月12日、コンサート「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team ℃-ute~」をもって解散しました。

バラエティでも活躍!

バラエティでも活躍!

人気アイドルとして活躍する一方、面白いトークが受けバラエティー番組でも引っ張りだことなります!

アイドルらしからぬトークがいいですね!

本音ではしご酒のアシスタントも!

本音ではしご酒のアシスタントも!

夜飲むために時間があったら寝る!と豪語しているほどお酒が好きな岡井千聖さん。

本音ではしご酒では、ダウンタウンのアシスタントも務めています!
大好きなお酒がお仕事に繋がって羨ましい!

岡井千聖のタバコ画像流出か。

酒豪=愛煙者?

酒豪=愛煙者?

お酒が大好きなことを公表している岡井千聖さん。

「酒豪=愛煙者」という方程式がある人も多いと思います。

そんなことから「岡井千聖 タバコ」と検索ワードで出てくるほど。
そして遂に、アイドルには御法度のタバコ画像が流出してしまいました!

タバコ画像流出!?

タバコ画像流出!?

こちらが岡井千聖さんがタバコを咥えている画像です!!

衝撃写真流出か!?と思われましたが、よーく見て下さい。
実はサングラスをかけてストローを咥えているだけの画像なんです。

白いストローなので、一瞬タバコに見えてしまっても不思議ではありませんよね!

岡井千聖の実家は貧乏だった!

貧乏ネタを明るく話す!

貧乏ネタを明るく話す!

岡井千聖さんというと、実家が貧乏だと言うことをテレビで告白しています。

面白おかしく話すので、暗い話なのに全然陰湿なイメージもなく、貧乏アイドルとしてのキャラクターも確立していますね!

「中学生のときは、給食費を自分で払っていた」と、自身の収入で家族を養っていることを告白し、共演者を驚かせた。
私が稼がないと・・・!

私が稼がないと・・・!

5人兄弟の長女として生まれた岡井千聖さん。

13歳の頃から芸能界に入り一家を養うために働いていたなんて凄いですね!
それにしても、娘に働かせてお父さんは一体何をしていたのでしょうか?

父親の仕事は水道屋と聞いているのだが「“仕事行く”って言ったのに、外歩いていたら違う女の人と車に乗っていたことがあって……お父さんは働いてほしい」と願望を明かした。
お父さんの不倫を目撃!?

お父さんの不倫を目撃!?

仕事に行くと言って出て行ったお父さんが、他の女性と密会している現場を目撃してしまった岡井千聖さん。

不倫云々よりも働いて欲しい・・・と切なる願いを吐露していました!

岡井千聖は兄弟の服を買ってあげる優しいお姉ちゃん!

兄弟の生活費も捻出。

兄弟の生活費も捻出。

貧乏子だくさんとはよくいったもので、お父さんがなかなか働かないと言った点も貧乏に拍車がかかってしまっていたそうですね。

まだ中学生だった頃から他の兄弟の生活の面倒も見ていたようです。

「5人兄弟に服を買ってあげてる 若いのに偉いと思う」という世間の声に関して、劇団ひとりが「岡井ちゃんの収入だけ(で一家を支えているのか)?」と問うと、岡井は「だってもう、中学校の時とか給食費を自分の口座から払ったりとかしてましたから」と明かし、共演者を驚かせた。

岡井千聖は現在も家族からお金をせびられていた!

お金を無心する親。

お金を無心する親。

実家の家計を支えていた岡井千聖さん。
℃-uteとして活躍して貧乏生活も脱出!

と思いきや、実家の貧乏生活は相変わらずのようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゴマキ】後藤真希の喪服姿がかわいいと賞賛の声!画像大量まとめ

2010年に死去した後藤真希の母親の告別式で見せた喪服姿がかわいいと話題になりました。そこで今回は、喪服姿が…

geinou_otaku / 30085 view

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 15676 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 54017 view

浜浦彩乃がスタイル抜群!身長と体重&劣化や太った噂も調査

元こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのスタイルが良すぎると話題です。浜浦彩乃さんの身長と体重、太ったという噂に…

cibone / 11450 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 50721 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11237 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 21677 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 56184 view

牧野真莉愛のスタイルが凄い!身長と体重・かわいい画像まとめ

モーニング娘の12期メンバーとして加入した牧野真莉愛。そんな彼女はスタイルが良くてかわいいとよく言われていま…

totsu1102 / 16421 view

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18189 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 35393 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 9739 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 9968 view

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11086 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);