スポンサードリンク

乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23-16

23位:金川紗耶(ジャニーズJr.林蓮音と横浜デート)

23位:金川紗耶(ジャニーズJr.林蓮音と横浜デート)

乃木坂46の4期生・金川紗耶は2021年3月、ジャニーズJr.林蓮音と横浜デートを週刊文春にスクープされています。デート内容は普通のデートで、横浜の人気スポットを巡っていたというものでした。

22位:伊藤純奈(2.5次元俳優・納谷健と2年交際)

22位:伊藤純奈(2.5次元俳優・納谷健と2年交際)

伊藤純奈は2021年6月に2.5次元俳優・納谷健との2年交際を週刊文春にスクープされています。交際は認めており、特に周りに迷惑をかけるといったこともないとコメントしています。

21位:秋元真夏(活動休止で妊娠疑惑に発展したがデマ)

21位:秋元真夏(活動休止で妊娠疑惑に発展したがデマ)

生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに受かった秋元真夏さん。親の反対もあり、大学入学まで活動を休止することとなりました。

2012年に無事グループでの活動を再開することになった秋元真夏さんですが、ファンにより男性と話している姿が隠し撮りされ、休止期間に男性問題があったのではないかと噂されます。

そんな中2016年9月発刊の東スポにて、「超人気アイドルグループ、17歳少女妊娠」という内容の記事が掲載。秋元真夏さんがその少女なのではないかと噂が広まりました。

実際のところ、時系列がまったく合わないことなどから信ぴょう性はゼロに近いようで、完全にデマであったようです。

20位:橋本奈々未(高校時代のプリクラが流出)

20位:橋本奈々未(高校時代のプリクラが流出)

生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163 cm


橋本奈々未さんは、高校生時代に撮ったプリクラが流出し話題となりました。
彼氏なのか、はたまた部活仲間なのかについては分かっていませんが、写っている男性のヤンキーぶりにショックを受けたファンは多いようです。

このプリクラは過去のことであり、また交際などの決定的な証拠もないことなどから、致命的なイメージダウンには繋がらなかった様子。卒業するまで、橋本奈々未さんはグループ内でも高い人気をキープしていました。

19位:白石麻衣(プリクラ流出でジャニオタだったことが判明)

19位:白石麻衣(プリクラ流出でジャニオタだったことが判明)

生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162cm


白石麻衣さんは乃木坂46加入前、「安田のあ」という名前でジャニヲタをしていました。
関ジャニ∞の安田章大さんや、kis-my-ft2の玉森裕太さんのほか、ジャニーズJr.も応援していたようです。

かなりコアなファンだったようで、一時期はジャニーズとの熱愛の噂が立っていましたが、どれも信ぴょう性には欠ける情報でした。

18位:高山一実(男性との2ショット写真が流出)

18位:高山一実(男性との2ショット写真が流出)

生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県南房総市
血液型:A型
身長:162cm


高山一実さんは、2013年に男性とのツーショット画像が流出しています。
彼氏ではないかとの噂がながれましたが、写っている人物はネイリストをしている女性だそう。高山一実さんは彼女について、小学生からの親友であると釈明しています。

インターネットでは「苦しい言い訳」との意見もあがりましたが、高山一実さんの言う通り、親友である説が濃厚です。

17位:早川聖来(彼氏らしき男性とのツーショットプリクラが流出)

17位:早川聖来(彼氏らしき男性とのツーショットプリクラが流出)

生年月日:2000年8月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:164cm


乃木坂4期生の早川聖来さんですが、加入前に交際していたと思われる男性とのツーショットプリクラが流出しました。本人のプライベートinstagramに投稿されていたものといわれており、かなり親しげな様子がうかがえます。

早川聖来さんは、坂道合同オーディションの最終審査で不合格となりましたが、急遽合格になったという経緯があります。この出来事についても不信感を覚えているファンが多く、批判の声があがりました。

16位:中田花奈(NEWS手越祐也と飲み会)

16位:中田花奈(NEWS手越祐也と飲み会)

生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm

中田花奈さんは2018年、NEWSの手越祐也さんも参加していた「異業種飲み会」に参加していたことが報道されました。この飲み会には、複数の会社社長や地下アイドルなども参加していたといわれています。

乃木坂運営からの事情聴取も受けたという中田花奈さん。ラジオ「沈黙の金曜日」にて、飲み会は事実であることを認め、謝罪をしました。

一方で、「地下アイドルに会いたくて行ったら、手越さんも居る飲み会だった」との釈明をしています。
大のアイドル好きでも知られている中田花奈さんですから、釈明の内容は事実なのかもしれませんね。

乃木坂46のスキャンダルランキングTOP15-11

15位:大和里奈(未成年飲酒&NEVA GIVE UP岡田鷹斗と路上抱擁→卒業)

15位:大和里奈(未成年飲酒&NEVA GIVE UP岡田鷹斗と路上抱擁→卒業)

生年月日:1994年12月14日
出身地:宮城県
身長:162㎝
血液型:O型

大和里奈さんは2014年の週刊文春で、東京・六本木の芸能人御用達バーに慣れた様子で通う姿をリークされ、未成年飲酒疑惑が報道されました。

また同時に、ダンスボーカルユニット・NEVA GIVE UPの岡田鷹斗さんと路上で抱擁している姿も撮られています。

この一連の報道により、同年末には乃木坂46合同会社との専属契約が終了。自身のブログで謝罪と感謝のメッセージを伝え、アイドルとしての活動に終止符を打ちました。

14位:橋本奈々未(ソニー取締役・村松俊亮との密会)

14位:橋本奈々未(ソニー取締役・村松俊亮との密会)

2017年に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん。グループ卒業と同時に芸能界自体も引退するとのことで、ファンからは悲しむ声が多くあがりました。

そんな中、引退直後の週刊誌にて、ソニーの取締役・村松俊亮さんとの密会が報道されました。あたかも熱愛かのように報道されたこの件ですが、実際には引退後の仕事に関する相談だったそう。
写真についても、手を繋ぐなどの恋愛関係を思わせるものはありませんでした。

橋本奈々未さんは自身のブログでも、熱愛報道について否定をしています。週刊誌の迷惑行動により、周りの人にも悲しい思いをさせてしまったことについて、かなり心を痛めた様子。

現在は一般人として暮らしているようですから、今後はこのような週刊誌の行動に振り回されないことを祈ります。

13位:畠中清羅(美容師との熱愛→卒業)

13位:畠中清羅(美容師との熱愛→卒業)

年生年月日:1995年12月5日
出身地:大分県
血液型:B型
身長:150cm
サイリウム:ピンク×青


畠中清羅さんは2014年の週刊文春にて、モデル・美容師の玉木亮さんと深夜にお泊りデートをしている様子が報道されました。

一連の騒動を受け、ブログでは謝罪と共に、信用を取り戻すために活動に専念する旨を掲載しましたが、2015年に卒業することとなります。

現在も芸能活動は続けており、SNSも更新されているようです。
最近では一般男性と結婚、2019年には第1子女児を出産したことが話題となりました。

12位:能條愛未(俳優・戸谷公人とのパワースポットデート)

12位:能條愛未(俳優・戸谷公人とのパワースポットデート)

生年月日:1994年10月18日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:A型

能條愛未さんは2018年に、俳優の戸谷公人さんと昼間のデートをしている姿が報道されました。デート場所は、東京の檜原村北部にある神戸岩(かのといわ)。パワースポットとしても知られています。

2人は舞台で共演をしており、これをきっかけに恋愛関係に発展したようです。

時間帯やデート場所から健全な印象があり、非難の声と同時に応援する声も多くみられました。

11位:星野みなみ(4歳年上通販会社御曹司と熱愛)

11位:星野みなみ(4歳年上通販会社御曹司と熱愛)

星野みなみは2021年9月、4歳年上通販会社御曹司との熱愛を週刊文春にスクープされています。新宿・阿佐ヶ谷デートで2連泊、路上抱擁&恋人つなぎ写真など衝撃度の高い写真も掲載されており、経営者の飲み会にもちょくちょく顔を出していたとのことです。

乃木坂46のスキャンダルランキングTOP10

西野七瀬(ディレクターと自宅でお泊りデート)

西野七瀬(ディレクターと自宅でお泊りデート)

生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型

西野七瀬さんは、2016年に男性2人と遊びに行く様子がリークされました。報道された日から2年前の出来事であったため、今更という声もあがりましたが、ファンにとってはショッキングな内容。

相手男性が西野七瀬さんの自宅に一緒に入っていったため、お泊りデートとして取り上げられました。後日突撃取材されたときには終始無言で、否定もしなかった様子。

決定的な証拠がないことから真相は不明で、週刊誌に対する非難の声が多く集まる結果となりました。

乃木坂46スキャンダルランキングTOP9

大園桃子

大園桃子

乃木坂46スキャンダルランキングTOP9は2016年に加入した3期生・大園桃子さん。

生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島
身長:156㎝
血液型:O型
趣味:高校野球の観戦
特技:剣道
サイリウムカラー:ピンク×緑(桃ということで)
大園桃子さんの知り合いのTwitterにアップされた写真

大園桃子さんの知り合いのTwitterにアップされた写真

大園桃子さんの知り合いのTwitterに男性とのツーショットがアップされ、彼氏ではないかと話題になりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 372 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 524 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 544 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 252 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 346 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 526 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 249 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 451 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 418 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 425 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 326 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 263 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 314 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!本命はジャニーズ安田章大?菊池風磨?【ジャニオ…

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタ…

geinou_otaku / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);