スポンサードリンク

徳武利奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979/12/13
年齢:38歳
出身:東京都
血液型:B型

歌手の郷ひろみ(56)が31日に結婚する。お相手は元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん(32)で、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女。24歳差で3度目の結婚を決断した理由を郷は「僕の両親をとてもいたわってくれる人」と明かしている。周囲には「早く子供が欲しい」と言っており、全国ツアー終了後の10月に披露宴を開く意向だ。
父は元プロ野球選手

父は元プロ野球選手

徳武利奈さんのお父さんは、元プロ野球選手だったそうですね!徳武利奈さんは、次女に当たるようです。現在は化粧品会社に勤務されているようですね!!

徳武利奈の旦那さんは郷ひろみさん!

プロフィール

プロフィール

出生名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)
生年月日: 1955年10月18日
出身地:福岡県
学歴:日本大学法学部中退
ジャンル:歌謡曲、J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:歌
活動期間:1971年 -
事務所:バーニングプロダクション

徳武利奈の性格はキツイ!?

利奈さんの父でプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで活躍した徳武定祐氏(73)は、郷からの結婚のあいさつについて、「堅苦しいものはなかった」といい、「男同士のあうんの呼吸で物事が進んだ」と明かした。年の差婚は気にしておらず、利奈さんの性格は「僕と似てキツイですよ、アハハ」とおどけたが、「礼儀や人に対する態度、親を敬うとか、教育はしてきたつもり」と話した。
しっかり者

しっかり者

やはり厳しく教育されてきたようで、かなりのしっかり者だそうです。年上の郷ひろみさんですらひっぱっていってくれそうな雰囲気もありますね!やり手のようですね!

徳武利奈と郷ひろみが2012年に結婚!!

出会いは10年夏。郷が一時芸能活動を休止して移住したニューヨーク時代の友人女性の紹介だった。郷は2度の離婚を経験し「結婚には慎重な姿勢を見せていた」(関係者)が、2年近くの交際で結婚を決断。「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と理由を明かした。
結婚したふたり

結婚したふたり

ふたりは2010年に知り合い、2012年に結婚されました。郷ひろみさんは3度目の結婚になります。徳武利奈さんは、とても郷ひろみさんのご両親を大切にしてくれる方だそうです!

アドバイスも的確!

“3度目の正直”に踏み切った理由はもう一つある。それは利奈さんが化粧品メーカーで宣伝部に勤務していること。宣伝担当は商品をどのように売り出すかのプロ。郷に対しても「郷ひろみ」としてのキャラクターをどう見せていけば良いのか助言できる、アドバイザー的存在だという。
アドバイザー的存在

アドバイザー的存在

また、とてもしっかり者で優秀な方のため、郷ひろみさんにも的確なアドバイスをしてくれるようです!年下とはいえ、頼りになる奥さんなのでしょうね!

婚姻届は31日に提出。新たな気持ちで新年度に臨もうと、桜の季節を選んだ。ファンを大事にしてきた郷らしく、6月から9月までのツアーで全国のファンに直接結婚を報告した後、10月にも披露パーティーを開く予定だ。
新たな気持ちで

新たな気持ちで

新たな気持ちでスタートさせたいと、新年度に婚姻届けを提出したというおふたり。郷ひろみさんも、いろんな意味で人生を再スタートさせたかったのでしょう!新婚生活がうまくいくとよいですね!

徳武利奈と郷ひろみに双子が誕生!!

結婚を決めてからは「早く子供が欲しい」と友人に話している郷。愛の巣は都内のマンションとなる予定で、神奈川・葉山に建設していた別荘も完成。利奈さんとの人生プランも明確に立てている。
はやく子供がほしい

はやく子供がほしい

はやく子供がほしいと言っていた郷ひろみさん。年的な問題もあったのでしょう。もう一度子育てがしたかったのかもしれません。

歌手郷ひろみ(58)に、初の男児が誕生した。妻で元タレント徳武利奈の梨奈さん(34)が23日午後1時半に、都内の病院で双子の長男、次男を出産。郷はストレートに喜びを表現した。「『母子ともにとても健康ですよ』とお医者さまからの言葉を聞き、心の底から安堵(あんど)感を覚えました。子供に会って、大きな幸せとこの上ない喜びを感じています」。
郷ひろみさんのコメント

郷ひろみさんのコメント

郷ひろみさんは、「子を授かることの大切さ、すばらしさを実感してます。これから2人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただければありがたいです」と語っています。

イクメンな郷ひろみさん!

冷房の効いたエントランスに入ると、若い母親たちに手を引かれた幼児たちの「せんせい、こんにちは」というかわいい声がこだまする。ここは、東京都心部にある有名お受験塾。7月中旬の昼間、炎天下のなか、続々と子供たちが集まってくる。「こんにちは! よろしくお願いします!!」。ひときわ通るハスキーボイスに振り向いたママたちは、そのパパの顔を見てびっくり。郷ひろみ(61才)だった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 1105 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 1904 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 1944 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 2610 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 1530 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 936 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 8981 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 3338 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 1734 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 2084 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 10229 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 981 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 1128 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 3818 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング