スポンサードリンク

若槻千夏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:栗原 千春(結婚前の本名)
生年月日:1984年5月28日
出身地:埼玉県比企郡吉見町
血液型:A
身長 / 体重:160 cm / ―
デビュー:2001年
ジャンル:グラビア、ファッション
モデル内容:水着、一般
他の活動:バラエティタレント、女優

17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされる。成人雑誌の水着グラビアでデビュー。デビュー当初は本名で活動し雑誌グラビアやテレビ朝日内のサイト『WEBアイドル図鑑』を中心に活躍。間もなく現在の芸名に改名。11月よりTBS『キャイ〜ン式』の番組内企画「ヒデキ(ウド鈴木)の妹オーディション」にセクシー部門代表として地上波初出演。オーディション合格者で結成された期間限定ユニット「イモコン。」のメンバー(五女)として活躍。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

若槻千夏さんは、バラエティー番組で大活躍されているタレントさんです。現在では、ファッションのプロデュース業にも力を入れており、自身のブランドは若者に大人気となりました!くまのキャラクターが可愛いですよね!

若槻千夏さんに整形疑惑が!?

整形疑惑が!?

整形疑惑が!?

最近、芸能活動を本格的に復帰された若槻千夏さん。しかし、以前と顔が変わった!?と話題になっていて、整形疑惑もでています。画像で検証してみましょう!

ただ、「鼻の違和感」「激ヤセ」ともに、2009年以前の写真や動画と現在を比較してみると、さほど大きな変化は感じられない。もっとも頻繁にテレビに出ていた2003年〜2005年の頃の写真を見返しても、若槻の鼻筋はしっかりしており、ややワシ鼻気味である。20代から30代にかけて、筋肉や脂肪のつき方が変化したことや、メイクやファッションが変わったことで、「昔と変わった」と驚かれただけだろう。特に、薄化粧・茶髪・小麦色の肌という健康的容姿で爆発的に売れた10代後半〜20代前半の頃の若槻のイメージが強く残っていれば、現在の姿は確かに違和感を覚えるものかもしれない。
若槻千夏さんの卒アル

若槻千夏さんの卒アル

若槻千夏さんの卒アルです。今とあまり変わりないような気もしますね。面影もあります。歯を矯正したくらいかなとも思われます。

現在の若槻千夏さん

現在の若槻千夏さん

現在の若槻千夏さんです。少し鼻の形が変わったような変わって無いような・・・。微妙なところですね!二重の幅は広げているかもしれませんね!

メイクやカラコンの影響?

メイクやカラコンの影響?

メイクやカラコンの影響で顔が変わってみえるのかもしれません。かなり濃いめのメイクをされているので、顔が変わっていくのも納得ですね。

若槻千夏さんが整形について言及!?

タレント・若槻千夏が、ブログに寄せられた自身の整形疑惑について、回答している。目を整形したかどうかに尋ねられた若槻は「鼻のがしたっぽいでしょ」とどちらとも取れる答えを返しており、うまくあしらったという印象だ。若槻は10月12日付の「久しぶりな事。」という記事で、ひさびさにブログ読者から寄せられたさまざまな質問に回答。「どういう基準で服選んでいますか?」といったことに対して、「洗濯が乾き次第の状況で決めます」といつもながらのペースで答えている若槻に、寄せられたのが「目整形しましたかぁ?!?」という直球な質問だ。
ブログで言及

ブログで言及

若槻千夏さんのブログで整形したの?という質問が飛び、整形に対して言及する場面もありました。最近ではネタになりつつありますが、どのように答えをかえしたのでしょうか。

これに対して、若槻は「鼻のがしたっぽいでしょ」と回答。「した」とも「していない」とも、どちらにも取れそうな答え方ではあるものの、お茶を濁したというよりは、うまくあしらったといえるかも? ほかの質問を見ても、仕事などについてのまじめな問い掛けには真摯(しんし)に答えているだけに、単なる興味本位の質問に対しては、こういった対応を心掛けている様子がうかがえる。
うまく濁した?

うまく濁した?

若槻千夏さんはこの質問に対し、鼻の方がしたっぽいとさすがの返答。頭の回転の良さでごまかしつつ返していました。真相はわかりませんね・・・。

西川史子さんが若槻千夏の整形を診断!

タレントで医者の西川史子が、22日に更新したInstagramで、モデルでタレントの藤田ニコルと若槻千夏の“整形疑惑”について言及。本職を生かした彼女の診断にファンから「整形Gメンですねぇ」「整形FBIとも言えます」という声も上がっている。西川は同日のInstagramで、若槻と藤田と共にランチに向かったことを報告。その際に“診断”をしていたようで、「#整形してないこの人」というハッシュタグを付けて、若槻の顔ドアップ写真や藤田と一緒に写った画像を掲載。また別の投稿では、「にこるん!にこるんは整形してません」と太鼓判を押していた。
西川史子さんが断言!

西川史子さんが断言!

西川史子さんはこの整形疑惑に対し、若槻千夏は整形していない!と断言するインスタグラムを投稿。反響が大きかったですね!

西川の診断結果に、ファンからは「ウケる。目頭アップの整形チェック」「整形ハンターと呼ばせていただきます」とコメント。また一方で診断された側の若槻は、Instagramで「#西川先生のインスタで私の整形疑惑でコメント欄が乱れております」とつぶやくと、さらに「#傷ついております #お手柔らかに」とハッシュタグで整形疑惑に対する思いを明かしている。(濱島裕)
どアップの画像を投稿

どアップの画像を投稿

西川史子さんは、若槻千夏さんのどあっぷの画像を投稿。これにはファンもおもしろい!と高評価。確かに整形している二重の形ではありませんね!

若槻千夏の顔が変わったのは激やせしたから?

結局のところ、4年間ほとんどメディア露出がなかったために、彼女の顔立ちや体型を忘れていたという人が「こんな顔とスタイルだったっけ?」と整形疑惑や激ヤセを騒いだだけではないだろうか。現在の若槻は、プラチナムプロダクションに籍を置いたままではあるものの、タレント業を活発化するつもりはないようだが、近況はInstagramなどで見ることもできる。幸せそうに暮らしているようで何よりである。
激やせ!

激やせ!

たしかにデビュー当時と比べると痩せたことがわかりますね!激やせしたことから、顔が変わったともいわれています。頬もしゅっとしていますね!

若槻千夏の激やせの原因は病気だった!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 4859 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42738 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5546 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7681 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 52547 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36004 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14492 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13165 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8837 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5101 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2237 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1019 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11773 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);