スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんは福岡県出身で、2007年から芸能活動をスタートしています。

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手
活動期間:2007年 -
事務所:アクティブハカタ

出典:橋本環奈

趣味 :映画鑑賞、スポーツ観戦
特技 :フルート
好きな食べ物 :さつまいも、ぜんざい
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :情報処理、倫理

出典:橋本環奈

奇跡の一枚で大ブレイク!

“奇跡の一枚”

“奇跡の一枚”

橋本環奈さんが注目されるようになったきっかけは「Rev. from DVL」のパフォーマンス中の姿を収めた“奇跡の一枚”。

この写真がネット上で大きな話題になり、「1000年に1人の美少女」というキャッチフレーズが冠され、メディア・マスコミで取り上げられと、その可憐なルックスで一気に大ブレイクを果たしました。

女優として活躍中!

「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演

「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演

2015年には「暗殺教室」で映画デビューを果たし、2016年には「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演。

2017年3月31日に福岡で行われたラストライブで「Rev. from DVL」を卒業し、女優としての活動を中心に行っていくことになりました。

最近は大ヒット映画「銀魂」で神楽役を演じ、ドラマ「警視庁いきもの係」で初主演を務めるなど女優として乗りに乗っています。

橋本環奈の目が話題に

橋本環奈の瞳が話題に

橋本環奈の瞳が話題に

橋本環奈さんの瞳は薄いブラウンカラーでとても綺麗ですが、ネットには橋本環奈さんの瞳の色について高く評価する声がたくさん挙がっています。

瞳が美しすぎると大好評

瞳が美しすぎると大好評

12月1日に福岡県警の年末年始特別警戒活動の一環として中央署の一日署長を務めた際の写真は瞳が美しすぎると大好評でした。

福岡市出身の女優、橋本環奈さん(18)が1日、福岡県警の年末年始特別警戒活動の一環として中央署の一日署長を務めた。警察官の制服姿で「ストップ偽電話詐欺。飲酒運転は許さんけんね」と博多弁を交えて呼び掛けた。

出動式に続き、県警の音楽隊など約300人と福岡市中心部の商店街や地下街をパレード。街頭の人たちに笑顔で手を振り、飲酒運転撲滅や防犯を訴えた。

橋本環奈はカラコンをしている!?

カラコン疑惑のある橋本環奈

カラコン疑惑のある橋本環奈

一般的に日本人の瞳は濃いブラウンカラーであることが多いので、橋本環奈さんのライトブラウンカラーの瞳に対して、カラコンなのか?という人もいます。

橋本環奈の幼少期

橋本環奈の幼少期

本人は言及していませんが、どうやら調べてみるとカラコンではないようです。

その証拠に橋本環奈さんが幼少期の頃の写真を見てみると、この頃から瞳の色が薄いブラウンカラーであることが分かります。

橋本環奈はハーフ?

橋本環奈はハーフ?

橋本環奈はハーフ?

日本人離れした瞳の色、更に色白なので、ネットではハーフなのではないかという「ハーフ説」も囁かれていますが、橋本環奈さんがハーフなのか調べてみると、ハーフではないようです。

お母さんも以下のようにコメントしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11578 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7341 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7391 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16590 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20900 view

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11293 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

元HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をま…

maturiki48 / 5269 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8188 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 25981 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30409 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20022 view

ハーフ傳谷英里香の熱愛彼氏は?可愛いから告白されモテるのは当然?【画像・動画あり】

アイドル「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダー・傳谷英里香が「指原議長とアイドル国会」にて1週間で11人か…

akb48er / 7792 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4570 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);