スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

若手女優・広瀬すず

若手女優・広瀬すず

今回紹介する広瀬すずさんはNHKの朝ドラのヒロインに抜擢されるなど乗りに乗っている若手女優です。

姉の広瀬アリスも女優として活動し、端正なルックスで人気を博しています。

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル・女優
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

広瀬すずが「anone」で主役に挑戦!

「anone」の主演に抜擢

「anone」の主演に抜擢

ドラマに映画に活躍中の広瀬すずさんが、 2018年1月にスタートする日本テレビ系ドラマ 「anone」(仮題)(読み:アノネ)で、主役を務めることが発表されました。

本作は、「Mother」「Woman」に続く日本テレビ、坂元裕二オリジナル脚本の3作目。今回両ドラマのスタッフを再結集し、感動のドラマを作り上げるという。

「anone」のあらすじ

「anone」のストーリー

「anone」のストーリー

ストーリーは、家族を失い、社会からもはぐれ、生きる方法を見失ってしまった少女が、真実の人間愛を見つけ出そうとする姿が描かれるそうです。

物語は、家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女が、一人の老齢の女と出会うところから始まる。

欺かれ、裏切られ、人を信じる心さえなくしてしまっていた2人が何かを感じあったことで、女は少女をかくまう。

ニセモノの家族、ニセモノの人生、ニセモノの記憶…、そして、ある事件が発生する。

ドラマでの役どころ

広瀬すずが演じるのは辻沢ハリカ

広瀬すずが演じるのは辻沢ハリカ

今回、広瀬すずさんが演じるのは、ネットカフェに住む少女・辻沢ハリカです。辻沢ハリカは自閉症気味で、挙動不審な女の子のようです。

今回広瀬が演じるのはネットカフェに住む少女・辻沢ハリカ (19)。自分の世界に閉じこもりがちで、どこか挙動不審。

広瀬すずのコメント

広瀬すずのコメント

広瀬すずのコメント

今回の役を演じるにあたり、広瀬すずさんは以下のようにコメントしています。

この作品には、不意に涙が出るとか、唐突にズキューンと撃たれるもの、感じられるものがすごくたくさんあります。

痛みとか、生きているからこそ見られるもの、感じられるものが、世代に関係なく生々しく描かれていますので、ぜひ皆さんに見てほしいです。

広瀬すずのベリーショットが賛否両論!

人生で1番短いベリーショートに

人生で1番短いベリーショートに

広瀬すずさんは役作りのため、ボブカットをばっさりとカットし、人生で1番短いというベリーショートにしています。

ショートは顔が出るので美形じゃないとばっちり決まらないと思いますが、広瀬すずさんは顔がはっきりしている美人なので、よく似合っています。

家族を失い、生きる方法さえ見失ってしまった少女を演じる広瀬はおなじみのボブカットをばっさりと切り落とし、ざっくりしたベリーショートに変身。高校を卒業して増してきた艶っぽさに抗うかのように、ボーイッシュな雰囲気を醸し出している。
ネットでは可愛いと大好評

ネットでは可愛いと大好評

このべリーショートに対して、ネットでは可愛いと大好評で、大きな話題になっています。

Twitterにも以下のように好意的なコメントが見られます。

疑問を呈する声も

疑問を呈する声も

しかし中には「可愛くない」「髪型補正だったのか」など疑問を呈する声も挙がりました。

51: 2017/12/04(月) 05:30:42.01 ID:4qspKKkG0
鼻こんなに上向きだっけ
髪型のおかげで雰囲気イケメンならぬ雰囲気美少女だっただけか
13 : 名無しさん@恐縮です :2017/12/04(月) 05:10:00.02 ID:zE51bCRR0.net
可愛いのは髪型だったか・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9802 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5429 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6411 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12383 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23675 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 4043 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8695 view

女優・波瑠の身長・体重・ダイエット法まとめ!美しさとスタイル維持の4つの秘訣を大公開

モデル・女優として活躍している波瑠さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。人気雑誌で専属モデルを務め…

cuopu41 / 29598 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5478 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44937 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13021 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 9003 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);