スポンサードリンク

門脇佳奈子プロフィール

門脇佳奈子(かどわきかなこ)

門脇佳奈子(かどわきかなこ)

NMB48の元メンバー、「かなきち」こと門脇佳奈子さん。明るく元気なキャラクターと高いダンススキルを持っていて、2016年2月に卒業するまで、NMBのシングルでは選抜常連メンバーでした。

2016年に日本一のバラエティタレントになるために卒業

2016年に日本一のバラエティタレントになるために卒業

NMB48結成5周年記念コンサートにて卒業を発表した門脇佳奈子さん。卒業理由は「バラエティタレントになるため」。自身の持ち曲である「なんでやねん、アイドル」の曲中に卒業発表をしたのも門脇さんらしいですよね。

釣りガール

釣りガール

アイドル時代からガチの釣り師として知られていた門脇佳奈子さん。卒業後も釣り好きという個性を仕事に生かし、バラエティタレントとして活躍していました。

「ビッグフィッシング」にレギュラー出演

「ビッグフィッシング」にレギュラー出演

サンテレビの釣り情報番組「ビッグフィッシング」に10代目アシスタントとしてレギュラー出演していました。釣りが好きで見ていた人が門脇さんのファンになったというケースもありそうですね。

2021年に芸能界を引退

2021年に芸能界を引退

門脇佳奈子さんは、タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけたとして、2021年3月いっぱいで芸能界を引退しています。突然の引退となりショックを受けるファンも多かったようです。

現在は動画クリエーターとして活動

現在は動画クリエーターとして活動

2018年にYouTubeチャンネルを開設しYouTuberとしても活動していた門脇佳奈子さん。YouTubeの編集も行う中で動画制作に興味を持ち、芸能界引退後は動画クリエーターの道に進んでいます。自身のYouTubeチャンネルでの活動も継続しています。

門脇佳奈子の彼氏は?

卒業前から彼氏がいた?

卒業前から彼氏がいた?

実は門脇さん、NMBを卒業する前から「彼氏がいるのではないか?」と一部ファンの間で噂になっていました。SNSなどで彼氏がいることを匂わせる投稿をしていたというのです。

問題のツイートはこちら

2015年の12月25日、卒業前のクリスマスにディズニーランドに行っているんですね。メンバーと行ったのだとしたら一緒に写真を撮るでしょうから、メンバーと行ったわけではなさそうです。

またその後ブログにもクリスマスの様子を載せていましたが、そこでも誰と一緒に行ったかは言及していないため、ファンの間でさらに憶測を呼んだというわけです。

門脇佳奈子が結婚!旦那は一般男性

2018年に彼氏はいない宣言

2018年に彼氏はいない宣言

「彼氏がいるのでは?」と噂されていた門脇佳奈子さんですが、2018年に出演したテレビ番組では彼氏がいないと語っていました。

結婚を報告

結婚を報告

そんな門脇佳奈子さんが、芸能界引退後の20203年7月に「私事ですが、先日お嫁さんになりました」と結婚したことをインスタグラムで報告しました。門脇さんの結婚報告を受け、SNS上には祝福コメントが殺到していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5253 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6812 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9514 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4847 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4680 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 14046 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8359 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20365 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9417 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4601 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7570 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6558 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5253 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 8363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);