スポンサードリンク

高身長の女性芸能人ランキング(170㎝)

高身長の女性芸能人 山口智子

山口智子さん

山口智子さん

1964年10月20日生まれ
栃木県出身のA型、1986年から芸能活動を開始、主に女優として活躍中

一流の女優です

一流の女優です

デビュー当時はモデルとして活躍していましたが1996年に放送された「ロングバケーション」で一躍人気女優の仲間入りを果たしました。
1995年に俳優の唐沢寿明さんと結婚してからは女優業は縮小しています。

高身長の女性芸能人 榮倉奈々

榮倉奈々さん

榮倉奈々さん

1988年2月12日生まれ
鹿児島県出身で血液型はA型
2002年に芸能界デビュー、2016年に俳優の賀来賢人と結婚し2017年に第一子を出産

牛乳の効果?

牛乳の効果?

榮倉さんは子供の頃から牛乳が大好きだったらしく、なんと1日ℓ飲んでいたそうです。身長が高いことを本人は気にしているらしく、猫背になってしまうことが多いそうです。

高身長の女性芸能人 鳥居みゆき

お笑い芸人の鳥居みゆきさん

お笑い芸人の鳥居みゆきさん

1981年3月18日生まれ
秋田県出身で血液型はO型、お笑い芸人として活躍中。
特技は暗算。持っている資格は情報処理1級、商業簿記2級、工業簿記1級、珠算準1級、ワープロ2級など

意外に身長高いのです

意外に身長高いのです

鳥居さんと言えばちょっとメンヘラっぽい雰囲気でどうしてもその芸風に目が行ってしまいますがよく見るとスタイルも良くて美人ですよね。

高身長の女性芸能人 黒谷友香

黒谷友香さん

黒谷友香さん

1975年12月11日生まれ
大阪府出身で血液型はO型、1995年に芸能界デビュー。主に女優として活躍。

この身長で乗馬が趣味とはカッコいい

この身長で乗馬が趣味とはカッコいい

黒谷さんはモデルオーディションに合格したことで芸能界入りを果たしています。
趣味は乗馬で休暇の度に乗馬を楽しんでいるそうです。

高身長の女性芸能人 小雪

小雪さん

小雪さん

1976年12月18日生まれ
神奈川県出身で血液型はO型、姉は歌手の弥生
2011年に俳優の松山ケンイチと結婚し2012年に第一子、2013年に第二子、2015年に第三子を出産している

女優と母親を両立

女優と母親を両立

小雪さんもやはりデビュー当時はモデル活動を中心にしており、パリコレにも出演するなど日本を代表するモデルの一人でした。
現在は女優と母親を両立しながら活躍しています。

高身長の女性芸能人 高垣麗子

高垣麗子さん

高垣麗子さん

1979年10月11日生まれ
東京都生まれ、血液型はO型、1995年に芸能界デビュー、主にモデルとして活躍中
2010年に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚するも2011年に離婚。その後2015年に音楽プロデューサーの森田昌典と結婚し2017年に第一子を出産

ずっと綺麗ですね

ずっと綺麗ですね

ミセスになっても変わらない美しさを保ち続ける高垣さんは女性の憧れですね。

高身長の女性芸能人 長谷川理恵

長谷川理恵さん

長谷川理恵さん

1973年12月1日生まれ
神奈川県出身で血液型はA型
1993年からモデルとして活動開始
かつて俳優の石田純一と不倫関係にあり、批判を浴びたこともある
2012年に入籍し同年に第一子を出産

不倫履歴を暴露

不倫履歴を暴露

モデルはやはり高身長が多いですね。そして長谷川さんと言えば過去の生い立ちを綴った暴露本を出版して話題になりました。
その本の中では父親への思い、自分の過去の不倫遍歴などが赤裸々に綴られています。

高身長の女性芸能人ランキング(171㎝)

高身長の女性芸能人 藤原紀香

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6462 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20692 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20491 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24411 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15428 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3938 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29174 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16058 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 6053 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29883 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20491 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10366 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8060 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 34214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);