スポンサードリンク

大園桃子のプロフィール

鹿児島出身の大園桃子

鹿児島出身の大園桃子

大園桃子さんは2016年に加入した乃木坂46の3期生。端正な顔立ち、天真爛漫なキャラクターが人気で、握手会でもライブでも存在感を発揮していました。

生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島
身長:156㎝
血液型:O型
趣味:高校野球の観戦
特技:剣道
サイリウムカラー:ピンク×緑(桃ということで)

出典:大園桃子

「逃げ水」でセンターに抜擢

「逃げ水」でセンターに抜擢

2017年8月9日にリリースされた乃木坂46の18作目のシングル「逃げ水」で、 与田祐希さんと共にセンターに抜擢されました。

楽曲のセンターポジションは大園桃子と与田祐希が務め、前作『インフルエンサー』に引き続きダブルセンターとなった。

大園桃子と白石麻衣は仲良し!

雑誌の共同インタビューで仲良くなった2人

雑誌の共同インタビューで仲良くなった2人

大園桃子さんは、乃木坂46の顔として活躍していた先輩の白石麻衣さんと仲が良かったそうです。

2人が仲良くなったきっかけは雑誌のインタビューでの共演です。

―ストイックな白石さんが自分へのご褒美をしていたなんて、ちょっとホッとしましたよ! ちなみに前回、週プレの表紙に出ていただいたときは(5月22日発売、23号)、3期生の大園桃子さんと共演していただきましたよね。

白石 はい! あれがきっかけで、今すごく桃子と仲がいいんですよ! いつも後ろから近づかれて、ゆっくりと抱き締められます。私って、後輩にそうやってべったりされることがないからうれしくて(笑)。

2人でプリクラも

大園桃子さんと白石麻衣さんのプリクラ

大園桃子さんと白石麻衣さんのプリクラ

2人は何度か一緒に雑誌のインタビューやグラビアで共演しているのですが、ヤングマガジンの撮影で遊園地に行ったときには一緒にプリクラを撮っています。

ヤングマガジンさんの撮影で遊園地行った時に
撮ったプリクラ(`∇´)

白石麻衣の背中でお眠り

食事行った時の様子

食事行った時の様子

乃木坂46のメンバーでご飯に行った際に、眠たかったようで、白石麻衣さんの背中で寝たことがあります。

桃子とよだちゃんはご飯食べたい気持ちと

眠たい気持ちと格闘してました(´?ω?`)

その後、桃子は白石さんの背中で

寝てました(´?ω?`)(笑)!

大園桃子の胸でお昼寝!

白石麻衣の傍で眠る大園桃子

白石麻衣の傍で眠る大園桃子

更に仕事の空き時間に、大園桃子さんが、白石麻衣さんに対してお腹をかしてくださいとお腹で眠り、最後は胸で寝たそうです。

空き時間に、桃子がくっついて寝てきました。

お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに

おっぱいで寝るなんて...

立派な後輩です。笑

出典:縦。

白石麻衣の胸で眠る大園桃子

白石麻衣の胸で眠る大園桃子

これに対してファンからはうらやむ声、度胸に感心する声が挙がっていました。

女性同士とは言え、何歳も年上に、しかも天下の白石麻衣さんに、こういうことが出来るなんて恐るべきコミュ力です。

大園桃子さんはアイドル界きっての先輩たらしだったようですね。

10: 君の名は(なっとう) 2017/08/02(水) 19:52:19.47 ID:JKhUpG9h0
いいなぁ
こころの底からうらやましいw
26: 君の名は(徳島県) 2017/08/02(水) 20:05:39.16 ID:vMiXks5N0
まずお腹貸してくださいって言えるのが凄い

大園桃子は乃木坂46を知らなかったから先輩と仲良くなれた!?

乃木坂46のことを知らなかった大園桃子

乃木坂46のことを知らなかった大園桃子

白石麻衣さんのインタビューには後輩が近づかなかったとあります。

乃木坂46の顔、更にクールなイメージがあるので、近づけない後輩が多かったようです。

大園桃子さんは素人時代はバラエティをほとんど見ず、更に乃木坂46のことを知らなかったので、変に気構えることなく白石麻衣さんと接することが出来たのではないでしょうか。

――芸能界には興味があったんですか?

大園 まったくなかったです。

――テレビもあまり見ない?

大園 ドラマは観ます。次の日、学校でみんなが話していて「そんなのも知らないの?」ってなるので。でも、お笑いは絶対観ません。

大園桃子は白石麻衣に支えられていた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4314 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8023 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12464 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3607 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8420 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11856 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6441 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34425 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4774 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16778 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11693 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);